人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
応援MV
2009年 07月 19日 *
じっとしていられず・・・ 新作です^^;




029.gif まずは、学生時代(第1話・2話)を中心に
多様な"ドンス@ヒョンビンの眼差し" を集めてみました。







『HQ』をクリックして、高画質で観てね^^♪




'友人'クァク・キョンテク監督"ヒョン・ビンは凄然な表情がある"

“ヒョン・ビンの顔には凄然さがある。”
MBC週末特別企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’を演出したクァク・キョンテク監督の説明だ。
自身が監督して,2001年開封された映画‘友人’を直接ドラマでリメークしたクァク・キョンテク監督は原作映画とドラマの俳優らを比較してくれという話に同数(ドンス)役を担った俳優らの話から取り出した。
友人の樽石(ジュンソク)と違った組織に入って,対立して死を迎える同数(ドンス)は映画でチャン・ドンゴン,ドラマではヒョン・ビンが各々延期(演技)した。
クァク・キョンテク監督は“映画で同数は悪役だった”として“チャン・ドンゴンを悪漢の顔で作るのに困りきった”と打ち明けた。 ごろつきは特有の悪漢表情をわざわざ作るから顔筋肉も彼に合うように発達するのに代表的な美男俳優に選ばれるチャン・ドンゴンからそのようなイメージを引き出すのが容易ではなかったというのがクァク・キョンテク監督の説明だ。
クァク・キョンテク監督は“チャン・ドンゴンの額にシワを作ることさえも苦労だった”と付け加えた。
しかしドラマは映画とは違い同数(ドンス)立場で,同数(ドンス)がなぜ曲げられた道を行くことになったかに重点を置いて話を解いていく。 当然キャラクターにも変化がある。
クァク・キョンテク監督は“ドラマの同数(ドンス)は悪漢の姿がたくさん必要ない。
怒りを押さえ込む姿,悔恨と苦々しさがなければならなかった”として“ヒョン・ビンは顔に反抗期があって見る人を残念にさせる凄然な表情もあった。
共に酒を飲んでその表情を発見して記憶していろと注文した”
と話した。
これと共にクァク・キョンテク監督は“ヒョン・ビンはその間メロー延期(煙,演技)をたくさんしたがタフでマッチョ的な役割に似合うイメージを持っている”と説明した。
 [イーデイリーSPNキム・ウング記者] 記事より一部抜粋





ヒョンビンのドンス、予想以上に素晴らしいです~!!!038.gif

たくさんの人達に、正しく評価されて欲しい。。。(願)

ヒョンビン、ファイティ~ン!!  016.gif 
<< 想い ページトップ 意外性 >>
The Original by Sun&Moon