人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
再会♪
2009年 07月 31日 *
再会♪_e0114993_17305181.jpg



思わず嬉しくて、叫んじゃったよ~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

だって、2年ぶりなんだもん!

マジ長かった。。。(ノДT)アゥゥ




その間、浮気し放題のゆっちだったけど^^;

『ヒョンビンに会いに行ける!』

それだけでも、とっても幸せなこと。

神様ありがとう☆




ヒョンビン、誕生日に日本で2年ぶりのファンミ開催!
再会♪_e0114993_18163752.jpg

「HYUN-BIN FAN MEETING in Japan 2009」
9月25日(金) パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催☆





みんなとの再会もすっごく楽しみで^^

どうにもこうにも、落ち着きません~!!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




当選メールくれたり、電話連絡くれたチング達もいて

一緒に喜べて嬉しかったじょ~ (T▽T)

忙しいのに、ありがとねぇ。 




当日までは、段取りしながら周りも固めて・・・

乗り越えなきゃいけない山が、いくつも残っているけれど。。。 ヾ(;´▽`A アセアセ...

元気な姿で・・・ 逢いに行きます!

とりあえず、報告でしたぁ♪ (*'-^)-☆パチン


再会♪_e0114993_19432660.jpg

by yuko_0922 | 2009-07-31 17:54 | Hyun Bin *
<< Love Letter... ページトップ 想い >>
The Original by Sun&Moon