** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Boohwal(復活) 11集 【IF】
2009年 12月 10日 *
e0114993_904584.jpg











부활(Boohwal) 11집 - 07. 【IF】

너를 만나던건 기억게 남는 시처럼 가끔씩 나에게 떠오르곤해
잊혀가지만 잊혀질 수가 없었던 나의 얘기라 생각해

다시 만나자던 그 흔한 약속하나도 정해놓지 않은 헤어짐들
단 한번도 내겐 일어날 것 같지 않던 얘기

너 멀어지면 나는 너 찾고 내가 멀어지면 넌 다가오는
혜어져 살아가는게 이뤄질 수 없이 영원이란 얘기 속에 살며

내가 만약에 너도 만약에 알 수 없이 멀어져 가면
이별하는 날에 서로 다가간다는 그 약속은 기억해 주길 바래


다시 만나자던 그 흔한 약속 하나도 정해 놓지 않은 헤어짐들
단 한번도 내겐 일어나지 않을 것 같던 얘기

너 멀어지면 나는 널 찾고 내가 멀어지면 넌 다가오는
헤어져 살아가는게 이뤄질 수 없이 영원이란 얘기속에 살며

내가 만약에 너도 만약에 알수 없이 멀어져 가면
이별하는 날에 서로 다가간다는 그 약속은 기억해 주길 바래

아파할 수 없을 만큼 서로에게 사랑을 사랑을 사랑을

너 멀어지면 나는 널 찾고 내가 멀어지면 넌 다가오는
헤어져 살아가는게 이뤄질 수 없이 영원이란 얘기속에 살며

내가 만약에 너도 만약에 알 수 없이 멀어져 가면
이별하는 날엔 서로 다가간다는 그 약속은 그 약속은 기억해 주길





e0114993_1817129.jpg







雪原でまた復活する! - '復活'ショーケース現場

記事入力2006-12-12 19:28
[リポート]
皆さん私が白い目(雪)をいっぱいであるスキー場にきました。
私一人でとても孤独に見えますって? 心配しないで下さい。 私を待つ素敵な男性がいますね。
今から皆さんを雪原のスキー場に招きます。
スキーも滑って音楽も聞いて,あなたも見てぷうっとも取って溝としてザリガニ捕まえる一石二鳥の公演,
復活が今一度復活します!

"珠玉のようなヒット曲を吐き出した方々が復活しました。
復活です。 こんにちは。"


冬の名所スキー場に私を招いた方々はまさにグループ復活でしたが,
特別ゲスト チェイカ H.Oのパワフルな歌でこの日のショーケースも開始!

その後に続いてこの日の主人公,復活の登場!
軽快なLonely nightを呼んで,派手な復活をファンたちに知らせます。


[インタビュー:復活]
Q)スキー場でショーケース開く理由は...?
A) "冬で私どもの音楽が冬です。 私どもの音楽は冬音楽です。
寂しい音楽だからちょうどスキーされる方々が復活音楽聞きに来られるように..."


楽しいスキーのように,ほかほかあるホパンのように,冬に聞いてこそ良い味が出るという復活の音楽!
今年の冬,十一回目アルバムを出したんですけれど,

[インタビュー:キム・テウォン]
Q)新しいアルバムに対して紹介するならば...?
A) "愛に関する歌なのに,愛に対する決定版ではないのか,愛という二つの字で題名を作ることは大変です。
事実,自信が落ちる時サランハルスロギナ愛ならば現在の愛を分からなくても
愛するために自信ありげにさらに愛するために今回愛に関する歌で10曲を満たしました。"


[記者]"愛に関する歌味見で一回だけ聞かせられますか?"
"ありがとう,私の心の中に~"

愛に関する話の完結版ともできるところでこの歌,'愛'です。

続いて復活すればぴったり! 浮び上がる不滅のヒット曲.
'愛するほど'が濃い感動を呼び起こすんですが,
デビュー21年をむかえるこれらの名曲を挙げようとすれば,十本の指が足りないでしょう?


[インタビュー:チョン・ドンハ]
Q)幼い時復活歌記憶するでしょう?
A) "そうです,しばらく韓国語を習っていましたよ。"

Q)どんな歌好んだのか...?
A) "意識がまともに訪ねてきた頃,'愛するほど'. もう君に出た痛みということ君を愛すればするほど~,
'ネバーエンディング ストーリー'なので'懐かしがれば'"


ネバーエンディング!
まだ終わらない強い感じをそのまま生かしてエブリバディ~

訴える力濃厚で,叙情的な復活だけの色は新しいタイトル曲,'愛'でもそっくりにじみ出るんですが,
イ・セウン氏が度量が大きくノギャランティーでミュージックビデオに出演,話題を産んだりもしました。


[インタビュー:復活 チョン・ドンハ]
Q)の前に活動計画は...?
A) "来年初めには1月3,4,5,6,7日間大学路(テハンノ)でアルバム発売記念コンサートを持ちます。
その後には着実に日本を行ったり来たりして日本プロモーションをするつもりです。
復活の"愛" たくさん愛して下さい。"


21年の間強硬に守ってきたハングンナクの自尊心!
今一度復活を夢見るこれらに惜しまない愛で報いましょうかと。

[著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN. 無断転載-再配布禁止]




幻の日本公演!? News動画 (2006.12.12)






029.gif 復活(Boohwal)11集 "사랑" タイトル曲の"愛”
[PR]
by yuko_0922 | 2009-12-10 01:43 | BGM *
<< Boohwal(復活) Liv... ページトップ Never Ending St... >>
The Original by Sun&Moon