人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
お知らせです...
2010年 05月 28日 *
皆さん、昨夜はよく眠れましたか?^^*

『夢』 だったんじゃないか?と思うほど、まだフワフワして落ち着きません...^^;;; 


『日本で大きな活動をするため 非常に一生懸命準備中なので
そのうちお目にかかれると思います 大きな期待お願いします
以上 復活(プファル)でした』



メンバ-達の言葉をよく理解できた(日本語字幕つき!)嬉しいNewsでした^^ 

040.gif Innolifeさん 本当にありがとうございました~!!!

Innolifeさんの動画ページに綴られた、皆さんのあたたかいメッセージは

メンバー達に必ず届くと信じています!! ご協力くださり、感謝致します^^

Innolifeさん... また宜しくお願い致します...☆ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 




昨日は、公私共にビックリ!することが朝から連続で起こった1日で

とても慌しかったんですが (ノ_-;)ハァ... ←子供のことが1番大変でした;;; 

夕方、プファルの活動計画を知り、全て帳消し! どんなに嬉しかったことか!!! \(*T▽T*)/

HAPPYモード全開のまま、目覚めたんです。

しかし、今朝また一瞬で突き落とされる出来事が起こりました...

出る杭は打たれる!? 試練なのでしょうか!?

それは突然で... 予告ナシに訪れて... 通報されちゃった!?(汗)

You Tube のアカウント 『purechoco2』 消滅です... 削除されました... 

皆さんにどう報告したらよいのか... テンション下げてしまうのでは?と悩みました。

以前、1度削除されたはずのアカウント 『chocolateboxhb』

知らぬ間に復活していて(不思議!!)、予測しないことが度々起こるんです^^;;;

念の為、常にキャプチャ多めで更新UPしていましたが

動画を再UPするとなれば、気力&体力共に必要で... 別の手段を考えた方が良い!?

コメントやメールのお返事も全く返せてなくて、ゴメンなさいっ。040.gif

適応するまで、しばらくお時間ください... (ノω・、) ウゥ... 

お知らせです..._e0114993_14203510.jpg
 




今、経験しているさまざまな痛みは... 

歌詞のように、花が咲くための痛み(成長痛)だと理解します!!! 応援してくださいっ。




2007.02.23 부활 정동하 - 친구야 너는 아니 (LIVE)  ※ 音量小さめです。






부활11집 사랑  『친구야 너는 아니』

꽃이 필 때 꽃이 질 때
사실은 참 아픈거래
나무가 꽃을 피우고 열매를 달아줄 때
사실은 참 아픈거래

친구야 봄비처럼 아파도 웃으면서
너에게 가고픈 내 맘 아니
향기속에 숨겨진 내 눈물이 한송이
꽃이 되는 것 너는 아니

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

엄마가 혼잣말로 하시던
얘기가 자꾸 생각이 나는 날
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고


친구야 봄비처럼 아파도 웃으면서
너에게 가고픈 내 맘 아니
향기속에 숨겨진 내 눈물이 한송이
꽃이 되는 걸 너는 아니

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

엄마가 혼잣말로 하시던
얘기가 자꾸 생각이 나는 날
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

꽃이 필 때 꽃이 질 때
사실은 참 아픈거래
나무가 꽃을 피우고 열매를 달아줄때
사실은 참 아픈거래




お知らせです..._e0114993_1975221.jpg
by yuko_0922 | 2010-05-28 15:50 | BOOHWAL *
<< Plenty of Love ページトップ [公演映像] GREEN PL... >>
The Original by Sun&Moon