** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
[映像関連] SBS クイズ!六感対決 (10.06.20) 
2010年 06月 21日 *
029.gif SBS '퀴즈! 육감대결(クイズ!六感対決)'

2010.06.20 E150 今日の主題 『追従の達人』
※ Capture はドンハくん中心で... 今回も止まりませんでした^^;;;  ※ F11 押してから見てね♪


e0114993_17345436.jpg
 
今日の主題で共感トークを始めたドンハくん♪
メンバーらといる時とイ・ギョンギュ氏の前とでは態度が違って見えるテウォン兄さんが
真の追従の達人だ!と明らかにしたそうで(暴露?笑)
男の資格で、キャプテンと呼吸を合わせているMC イ・ギョンギュ氏。
『追従をするのでなく、礼儀があることだ』と、肩を持ってフォローしてました037.gif ※ 下記事参照


e0114993_17351358.jpg

あぁ... 姉さん... お顔とっても怖いんですけど。(笑) ↑ ↓ ドンハくんの表情、母性本能もくすぐられます♪ ( ´艸`)  

e0114993_17352446.jpg
 


今回も思いっきり後頭部見せながらで^^... 後光も射します...!!(笑) 本当、カッコイイです♪ ヾ(≧∇≦)ノ"*** 
e0114993_17354084.jpg

e0114993_18445751.jpg

この白い衣装、どこかで見かけた記憶があるんだけど... コンサートかな!? 似合ってるね~^^!!


e0114993_17355571.jpg

e0114993_1736924.jpg

e0114993_17362283.jpg

復活 チョン・ドンハ、“キム・テウォンは追従の達人”びっくり暴露
2010.06.03 19:17 レビュースター
復活のボーカルであり末っ子のチョン・ドンハがキム・テウォンに対して率直大胆に暴露した。
SBS ‘六感対決’の最近録画に参加したチョン・ドンハは‘追従の達人’という主題で共感トークをしている間
“キム・テウォンはメンバーらとある時、イ・ギョンギュといる時が違う”と話し始めて気がかりなことをかもし出した。
チョン・ドンハは“メンバーらの前ではカリスマあるリーダーキム・テウォンだが
イ・ギョンギュの前にだけ行けばスナンさんになる”とし、“キム・テウォンは真の追従の達人”と暴露した。
これにMCイ・ギョンギュは“追従をするのでなく礼儀があることだ"として、
自身を待遇するキム・テウォンを肩を持って笑いをかもし出したという収録エピソードだ。

キム・テウォンに対するチョン・ドンハの暴露は‘率直だったが不覚を取ったこと’という主題でも続いた。
チョン・ドンハは“一時酒に陥って生きたキム・テウォンが曲を書き続けたが
最高の作曲・作詞と呼ばれるキム・テウォンだが良くないと考えになって率直に話したところ
雰囲気が良くなかった”と明らかにした。
一方、ユン・ジョンス、ムン・ヒジュン、ユ・セフン、キム・テヒョン、排気性、チョン・カウン、キム・ナヨン、
テギョン-ウヨン(2PM),ソ・テファ、ファ・ヨビ、チョン・ドンハ(復活),駐兵では、キム・ソンギョン、
吟毘が出演する‘六感対決’は来る20日午前10時45分に放送される。
 元記事はコチラ



画面の端っこで、とってもいい表情するんです^^;;; カメラさん、もうちょい右にずれてほしかった!
e0114993_17363864.jpg

e0114993_17365117.jpg



2PMくん達、かなりカメラに捕まってました... ドンハくんも負けないんです♪ 037.gif
e0114993_1737381.jpg

e0114993_1738338.jpg

e0114993_17384686.jpg

e0114993_1739069.jpg

e0114993_17391494.jpg





前半終了~! えっ!? まだあるの?(笑)

言葉がわからないので、画像のみオンパレード... クイズ番組はあまり記事に上がらなくて^^;;;

実は後半の方が見応えあったの! ドンハくんの満点笑顔は、またのちほど追加します♪  043.gif 




ではでは... 後半戦、入ります~!^^*




運動バリバリやってる顔つきの彼、いきなり自慢の腹筋披露しながら、ヌナを応援~!(爆)
e0114993_2091848.jpg

前にいた先輩が席を間違えちゃって、ウォーター噴出すドンハくん!(笑)
ってか、肌身離さずで潤うお肌♪ 037.gif ←見習わなくては!^^;;; 


e0114993_2093872.jpg



両脇の2人は目に入ってこないです♪(笑) 珍回答の連続で、笑顔炸裂でした~053.gif 
 
e0114993_20235791.jpg

e0114993_20241495.jpg

e0114993_2031226.jpg







e0114993_20481553.jpg

e0114993_20483452.jpg

e0114993_20485055.jpg

e0114993_2049884.jpg

e0114993_20492689.jpg

e0114993_20513152.jpg





なんとなく、伝わるでしょうか!? 

やはりバラエティは『素』の姿が反映されますね♪♪ (クイズ番組は瞬発力も大事!)  

日本では放送されない番組なので、細切れ画像でUPしてみました^^;;;

最後まで見てくださり、ありがとうございました~040.gif




★ おまけ ★


e0114993_2142793.jpg

e0114993_21422616.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-21 19:11 | JDH TV *
<< [Radio] Live 太陽... ページトップ [視聴リスト] 2010年6月... >>
The Original by Sun&Moon