人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
to be continued...
2010年 07月 01日 *
안녕하세요~

燃え尽き症候群の管理人です... ^^;;;

プファル来日で狂いっぱなしの体内時計の影響なのか!? 

何だかボーっとしたり緊張したり、涙したり興奮したりの繰り返し。 

容量オーバーな毎日です... ふぅ... そろそろ電池切れかしら...^^;;;




そんな疲れきった日に、またまた愛が訪れて... ありがとうございました~053.gif (≧∇≦)




6/27日は大きな衝撃を受けた日! Special Day♪ でしたね... 写真提供:ばびさん 撮影:sugarさん
to be continued..._e0114993_1154883.jpg

この大きさで見て気付いたけれど、ジェヒョク兄さんも寝起き!?037.gif 素の感じが嬉しい1枚です^^




来日ですっかり忘れてましたが;;; 6/30 は 「チング〜愛と友情の絆〜」 DVD-BOXⅡ発売日★でした。
to be continued..._e0114993_11545810.jpg

029.gif 韓国ドラマ「チング〜愛と友情の絆〜」公式サイト   ※ 上記画像はクリック拡大します。




8/13 東京・日比谷公会堂にて行われる 「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT2010」 

チングのDVD-BOXⅠ購入者のみ参加できるイベントですが... 【詳細はコチラ(6/3付)】

SPECIAL GUEST は、当日のおたのしみで大物ゲストだそうです。 

残念ながら公式スケジュールでは確認できず... いったい誰が来るのかな!?^^;;; 




私の夢は 『プファルのコンサートに行くこと!』 

そして、そのコンサートで 『The Day』 を歌うドンハくんの姿も必ず見たいです♪ 

プファルの曲ではないので、やはり叶わぬ夢なのか...^^;;;  

去年の夏 『The Day』 の歌声に惚れて繰り返すうちに(大好きな歌♪)

彼が 【부활 Vocal 정동하】 だと後からわかった話で...

このドラマがきっかけなので、ヒョンビンとの繋がりは... 今でも切れない関係です045.gif 

常連さんは周知の事実(笑) 管理人が俳優ヒョンビンも応援してるってこと...^^*

この場所ではほとんど語らなくなりましたが...

昨日、HYUN-BIN Japan Official Fanclub から更新のお知らせ@ハガキが届きました。

また凄いタインミグ!(爆) ビニもドンハくんみたいなの手首に巻いてました037.gif

ドラマでは見たことがない笑顔で、ドンスが笑って... あぁ... これはビニだねって... 

なんだか励まされてるようで... 妄想スイッチ★ON! エッ?(笑) ちょっと嬉しかったです^^




2007年1月、Excite ブログで ** Chocolate Box ** をスタートし

大小の波みをいくつも乗り越え、現在に至ってます。 

話すことのできない多くの話や 消すことのできない多くの涙

時にはすまないと思うことがない間柄だから 話すことができた日々でした。 

部屋に来れば日常の憂鬱なことは忘れて、本来の自分に戻れるというか(現実逃避?苦笑)

そんな心のよりどころ的な場所だったからこそ、大切に大切に守ってきました。

共に過ごしてきた日々で胸がいっぱいです.......... ㅠㅠ

下を向かなければ、いつかまた懐かしく思う日がやって来るはずで...

そう信じたいです。 私は.......... 信じます!!

とても名残惜しいけれど、守らなければいけなくて... お引越しすることに決めました。 

突然決めたのではなく、相談もしてたんですが... ようやく決心がつきました。  

いつか一緒に笑う日の為に、まだまだ行くと決めたので... 最後まであきらめません...072.gif

フル充電も兼ねて引越し準備に入る為、しばらく圏外になります... 臨時休業デス^^;;;

余裕がある日はブログのお返事と 029.gif You Tube(chocodiary) 動画UPを続ける予定です。






※ 6/27と6/29の記事にコメントを残してくれた皆さま、本当にありがとうございました040.gif
  
【7月からの記事内広告表示に関するお知らせ】
7/1からエキサイトブログの記事内に、勝手にテキスト広告が表示されます。 
管理人の意思とは無関係で、しかも記事とは関係のない広告です。(汚されるのキライ;;;)
要注意! むやみにクリックしないでください。 詳しくはコチラ  
広告が出なくてシンプルさが魅力的だったので、多少不便でも使い続けてきましたが残念です。  
引越しを決心したもう1つの理由です。 有料アドバンスは申し込みません。
 






次から次へと試練はやってきますね... (;-_-) =3 フゥ  




大好きなドンハくんで気分転換ですよ... (T-T*)フフフ 




さぁ、眼球洗眼&体内浄化!開始なんです... ( ̄m ̄* )ムフッ♪










to be continued..._e0114993_11561198.jpg

写真提供:ばびさん 撮影:sugarさん... 寝起きって無防備で... ある意味貴重!だと思いませんか?(爆)

この写真、完全大当たりなんです~^^!! 
大きくて綺麗だし、カメラを見つめるドンハくんの優しい微笑みに癒されます♪
なんだろう... あの瞳かな!? 小鹿のような可愛い目... 見つめてると伝わってきてニヤケるの~!! 
超ドキドキするんだけど~!!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~ 花美男チョン・ドンハ☆ 歌ってないのに痺れます♪(笑)
写真だからなのか? 言うほど死んでないし、そんなに顔色悪くない?ような気もしてきたよ~!037.gif  
ドンハくんに両足漬かって麻痺状態です。(爆)

この写真もsugarさんが撮ってくれたそうで(元は2ショット) 見習いたい腕前です^^!!
みんなブルブル震えるんです、やっぱり。 心霊写真になりまする~^^;;;




ばびさんに思い切って聞いてみたんだけど... ドンハくんは香水つけてましたか!?って。
変態みたい?(笑)スッゴク気になったので~ こんなに近いから絶対わかるはずだと^^

『わかりますその気持ち。 私も気になってたのでちゃんと確認しましたよ!!
私は男性がいい香りの香水をつけてるのが好きで、ついくんくんしちゃうんですが・・・。
ドンハくんはつけてませんでした!たぶん誰もつけてなかったと思います。
逆にキャプテンは「男子の資格」で頭を洗ってなかったりするって言ってたので
逆のニオイがするかと心配だったのですが、そんなことはありませんでした。』


ばびさん、今回も詳細レポお見事なんです~!(メールから抜粋しました/事後報告です・汗
いつも痒いところに手が届く的なばびさんの視点、大好きです♪
キャプテンとばびさんの2ショット写真は、「ロッカーと愛人」みたいな感じで~!ヾ(>▽<)o 
ばびさんの肩を、がっしり抱くキャプテンが男っぽくて(男性だけど・笑)惚れる~!!!
サングラス奥にある瞳は黒目までわかるほど! しっかりカメラを見つめてくれて♪ 
あまりにも2人が近いので(羨)妬いちゃいますよ~^^ キャプテン、カッコイイです☆
 
あぁ~切り取ると雰囲気が台無しでもったいないので、画像処理で隠してみます... どうでしょうか?^^;;;
もし写真UPのお許しがでれば(みんなでお願いしてみます)追加しますね♪ 

【追記】 O.Kでました~!^^ ばびさん、ありがとうございます040.gif (画像はクリック拡大します。)
to be continued..._e0114993_011914.jpg

『画像を大きくすると、キャプテンの瞳もみえましたけど、私の肩にかけた指がすごく繊細で・・・。 
さすがギターの名手だけあって、すっごく器用そうですね。』


ホント、同感です~!!! (≧∇≦) プラス(+)綺麗なので、見てるとキャプチャ意欲が沸いちゃうほど♪
ファンカフェでも2ショット写真をたまに見かけますが、こんなに接近してる写真を見た記憶がなくて~!(凄っ!!)
日本では、KBS WORLDで放送中の'男子の資格'がきっかけで、わかるようになった方が多いと思いますが
(韓国の国民的ハルモニで親しまれてますね♪)
キャプテンの音楽の世界を知るファン達は、高貴なオーラにお声をかけるのですら緊張が走るほど... 
カリスマ★キム・テウォン様なのです~^^ この2ショット写真は家宝ですよ~!ヾ(≧∇≦)ノ"
ドンハくんの写真をはるかに超えた大当たり!!! ← 間違いないです~!^^v おめでとう~♪ 

ジェミン兄さんの写真は、sugarさんが撮ってなくて(27日記事UPの3ショット写真)
ブレてて惜しかったです...^^;;; ダイエットですっきりした姿のジェミン兄さんでした^^*






写真に興奮しすぎて、話がずれちゃいました...^^;;;

ブログの引越し先など、次回の更新で詳細をお知らせします。 

手探り状態なので時間も必要で;;; 後続曲の活動が始まる頃には再開できればと。

遠く離れた場所で応援する私達だから... 体も心も元気でなければいけません...^^ 

これからも仲間と一緒に、楽しみながら笑顔でプファルを応援していきたいです056.gif 




to be continued..._e0114993_11565071.jpg















..... Ads by Excite .....
by yuko_0922 | 2010-07-01 00:59 | BOOHWAL *
<< 引越し先について ページトップ 동화 MV making >>
The Original by Sun&Moon