人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
引越し先について
2010年 07月 25日 *
引越し先について_e0114993_17581630.jpg



お久しぶりです... m(_ _;)m

梅雨が明け、夏休みが始まり... 暑い日が続いてますね~!  

皆さんお元気でしたか!? 私は... 元気になりましたぁ...^^* 

なかなか更新できなくて、お待たせしてゴメンナサイっです;;;

7月中旬、ようやく新しい場所が決まり

現在、完全復活に向けて準備を整えている状態です^^

詳細が決まったので、ブログでお知らせします♪




■□■□■ 7/27 OPEN!! ■□■□■


BOOHWAL☆BORN AGAIN   http://club.brokore.com/boohwal   

引越し先について_e0114993_16294498.jpg



ブロコリ会員ならば(要登録)、誰でも参加できる 【公開サークル】です^^

7/27~ BOOHWAL☆BORN AGAIN オープンします。

ブロコリにログイン後、[サークル加入ボタン] をクリック! 簡単な質問に答えるだけです♪

** Chocolate Box **  を丸ごと移動することができなくて

とても残念なのですが;;; (本文のみになります。)

お気に入り記事など、サークル内でも読めるように作業中です。

引越し終了後、Exciteブログは 『非公開ブログ』 に設定変更されます。

しばらくはこのまま... 数ヶ月後だと思われます(汗) マイペースで作業しますね^^;;;




ブログを通じて、今までお世話になった方や仲良くしてくださったお友達に

個別にメール連絡しなきゃ!と考えていたのですが... 

ずいぶんご無沙汰していたり、連絡先が変わってしまった方もいらっしゃったので

Excite ブログを更新することで、引越しのご挨拶とさせて頂きます040.gif

この場所で出逢ったみなさんに、想いの全てが伝わるかわからないけれど...

関心をもって見守ってくださり、本当にありがとうございました~!035.gif大感謝☆




** Chocolate Box ** は、まだまだ続くので... 涙は見せないです。 

新しい場所で、またお会いしましょうね♪  

ブロコリ会員ならば、誰でも出入り自由です。 気軽に立ち寄ってくださると嬉しいです^^ 

スタッフ一同、皆さまの参加を心よりお待ちしています~! 001.gif


2010.07.25  ** Chocolate Box **  管理人 ゆっち
by yuko_0922 | 2010-07-25 17:40 | お知らせ *
<< ページトップ to be continued... >>
The Original by Sun&Moon