** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
出会いは・・・グットタイミング!?(笑)
2007年 01月 22日 *
その時。。。風のように。。。
ゆっちの心にスッーと入ってきたハングク☆ナムジャは・・・



ハジメマシテ 『HYUNBIN』デス。。。
e0114993_059424.jpg

低いこもった声なんだよね~~~
マイクを通すと何話してるかわからんチン!だった(ミリオネアJAPANプレミア挨拶☆)
『私の名前はキム・サムスン』が始まりで・・・
e0114993_18502149.jpg

ビニ☆が演じるのは御曹司『ヒョン・ジノン』 レストラン ボナペティ社長
年下のくせに生意気で! 人の顔見て鼻でフンッ!て笑うんだよ~~
(ハイ、サムスンを自分置き換え妄想START☆笑)
e0114993_18505934.jpg

サムスンはクリスマスイブに恋人にフラレチャッテ・・・
e0114993_18512816.jpg
ホテルのトイレで号泣 (@そこは男子トイレだった!)
e0114993_18515189.jpg

ビニも水かぶってるけど・・・ソナちゃんの黒い涙もスゴッ!(THE 女優魂☆)
『イッソヨォ~~~!!!(涙)』 男子トイレで叫ぶサムスン!

1話は初めの15分程、ビニが出てこないんだよねぇ・・・焦らします(爆)
このシーンが近づくと・・・ドキドキ♪が始まるゆっちでしたwww(笑)
[PR]
by yuko_0922 | 2007-01-22 22:22 *
<< リンク関連 ページトップ
The Original by Sun&Moon