** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
#1-2 人生はボンボン・ショコラが詰まった箱
2007年 01月 26日 *
ヒョン・ジノン(愛称サムシギorサムシク@名付け親サムスン!)登場♪



御曹司ぶりアピッテます☆シーン!(笑)
e0114993_14172320.jpg

バタフライは迫力あったね~!@6歳から10年間水泳選手☆肌もピッカピカ♪(*^^)v
カフスボタン留める指がめっちゃキレイ♪だったぁ~(惚)
手フェチのゆっちはこのシーンでPOINT★1 だよ、ヒョンビ~ン!でした♪^m^
画像持ってないんだよね(グスン) 見つけたら貼り付けま~す!(#^.^#)

母親は強し!27歳のいい歳の男が叩かれ追っかけまわされてる(笑)
頭があがらないんだね~♪でも小さな抵抗!ボソッと呟いた時のこの表情~
オッ!やってくれるねぇ。。。ヒョンビ~ン!POINT★2 (また?甘すぎ☆爆笑)
e0114993_141940100.jpg

クリスマス・イブを恋人と過ごそうとしてクビになってしまったパティシエ☆サムスン!
面接官に何故パティシエになったのか(サムスン語録 2)前の仕事はどうして辞めたのか理由を聞かれ。。。
「いいケーキを作るには、いい人生を送る必要がある。愛する人を失ったら甘いケーキは作れないでしょ。」

で、結局、不合格(ーー;) ホテルの厨房をなにげに覗いていた、その時・・・\(◎o◎)/!
e0114993_14415344.jpg

あらら~サムスンの髪の毛がジノンの上着のボタンに絡まっちゃった!(2度目の出会い♪

ジノンはハサミでサムスンの髪の毛をバッサリ!(@ソナちゃんの髪の毛の色に合わせて作った付け毛)
怒ったサムスンはそのお返しに、ジノンの顔めがけて自信作の『マンゴームース』を。。。
e0114993_151869.jpg

【ジノンにはとんでもない試食ですけど、コレが2人を結びつけるんですからね。気合を入れ、よ~し!と1発で決めました(By キム・ソナ)】

あれ、まぁ~^^; 思いがけずサムスンのムースを味わうコトになったジノン!
e0114993_1513572.jpg

その味にピンッ!ときて・・・(お顔が汚れてても横顔メッチャかっこいい~)
e0114993_15141659.jpg

自分が経営するレストラン「ボナペティ」のパテェシエにスカウト!するんだけど・・・
(新しい人を探してたんだよね~急に辞めちゃったので。。。)

ジノンの強引さが気にくわないサムスン!<(`^´)>
e0114993_15161156.jpg

e0114993_15163097.jpg

アハ。ゆっちはこの生意気で憎たらしいお顔が気に入りましてよ~~!!!(笑)
ヒョンビン!めっちゃカッコイイじゃーん♪ POINT★3 ^m^
だって。。。笑ったら・・・もれなく『エクボ』が浮かびーの♪なんだも~ん!!!(爆)
ニヒルな唇の上がり具合もチョアよ~ん♪(*^。^*)

この頃はまだビニ☆とは呼んでなかったんだよね~(^^ゞってか、そう呼ばれてるコトも知らなかった^^;

サムスンは「キム・ヒジン」という名前で呼ばれるコトを条件に、ジノンの店で働くコトに・・・
e0114993_13183317.jpg

e0114993_15273058.jpg

このサジンのビニ!!!モシッソヨ~♪ネッ!いいオトコでしょ!?(笑☆ベタ惚れ) THE★オルチャン!!!


サムスン語録 2

パティシエになった理由は「偶然です」古本屋で何気なく手に取ったのがフランス菓子の本だったから。もしひよこに関する本だったら、たとえば、「ひよこの鑑別士」になっていたかもしれない。つまむもので人生は変わるから。

ボナペティの面接の時にも・・・語ってたよね♪

チョコレートの箱には人生が詰まっているんです。『フォレスト・ガンプ』をご覧になりました?
【人生はチョコレート箱のようなもの】 【おまえが何をつまむか、誰もわからない】
どのチョコを選ぶかで人生は変わるんです。でも自分の箱だから自分で平らげなくちゃ。選択肢は、いつ、どれを食べるかだけ。これ以上、苦いラム入りがなければいいけれど・・・


e0114993_1742553.jpg

2話へつづく・・・
[PR]
by yuko_0922 | 2007-01-26 13:22 *
<< ★ヌネヨワン★(スライドショー) ページトップ HyunBin熱★発熱中♪(笑) >>
The Original by Sun&Moon