人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)
2007年 01月 28日 *
来月!大阪でゴーマン王子★ジェギョンに逢える!? \(◎o◎)/!




逢いた~い!!!(●^o^●) 富豪廃人☆になるがいいさ♪(笑)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_125240.jpg

【私の名前はキム・サムスン】の次に選んだのがこの映画『百万長者の初恋』再び御曹司の役だった!
WHY!? ^^;

この作品を選んだ1番の理由は、『キム・テギュン監督』作品だったから。
監督と初めて会ったのは僕が本当に新人の頃だったのですが、
そんな僕に監督はたくさんアドバイスをしてくれたんです。
その時、この監督と一緒にやりたい!と思いました。
こんなに早くその夢が叶って、嬉しく思ってます。(By ヒョンビン)


わがまま放題に暮らす財閥3世のジェギョン(ビニ)は18歳のセンイルに祖父の遺産を相続する予定が・・・
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_1135814.jpg

このタバコの吸い方!!! (-。-)y-゜゜゜ 惚れちゃうねぇ~♪(#^.^#)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11371253.jpg

自信満々なニヒルな笑い方がチョア~~ 口角↑上がってるwww
(免許証のサジンが。。。p_- 気になるぞ~!笑)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11373315.jpg

相続の条件は・・・田舎の高校を卒業すること!!! しぶしぶ通学するジェギョン ^_^;
ゆっち、このサジンのビニ!スッゴクお気に入り♪ 怒った顔もチョアなんです!(ハート)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_1141143.jpg

やがてジェギョンは同級生のウナン(イ・ヨニssi)に惚れちゃって。。。
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11421460.jpg

監督の18番☆雨のシーンでは・・・とろけちゃうような。。。 ポ・・・想像におまかせします♪(笑)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11454254.jpg

そんでもって♪ こんなコトとや・・・
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11462239.jpg

こんなコトまでさせられちゃて~~!!! メイド★びんちゃん!萌えーーー!(爆)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_1146481.jpg

「俺・・・恥ずかしいっす。。。照」←この姿がメチャきゃわゆい!ヌナは萌えまくりヨ~ン(笑)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11481157.jpg

制服@ブレザーのビニは超カッコよくて♪ 実は手をつないでる2人。。。このシーン☆好きだな~♪
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11492534.jpg

ココ↓ 1番泣いちゃいました(/_;)
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11483627.jpg

みんなの家の近くにジェギョンが来た際には。。。是非、観てあげてくださいねッ♪(^^ゞ
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11544545.jpg

この映画を通じて、純粋な気持ちの大切さを知りました。
新しい恋をする時、ジェギョンと同じくらい純粋な気持ちで相手のコトを愛すれば、
より幸せに、より長くその愛を維持できるんじゃないかな、と思いました。(By ヒョンビン)


『モッチン★ナムジャ ヒョンビ~ン!』堪能できるコト、間違いナシ♪(*^^)v
ヒョンビン祭り♪まだ終わらない~!!!(笑)_e0114993_11523735.jpg

まだか~!? おっせえぞーー!俺に早く逢いに来いよな~!ゆっち♪←Byジェギョンの声(笑)

『ヒョンビン祭り』開催中につき、お許しください♪ エヘヘ。^m^
by yuko_0922 | 2007-01-28 14:11 *
<< 王子降臨☆彡 ページトップ カン・グク♪ >>
The Original by Sun&Moon