** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
#2 僕たち、つきあってみませんか?
2007年 01月 30日 *
2話に入る前に・・・ちょっと小ネタを(^^♪



e0114993_22531029.jpg

名前にコンプレックスのあるサムスン!そもそも何で『サムスン』という名前が嫌いなのか。。。

サムは漢字で「三」 三女だからということで、サムスンのおじいちゃんが付けた名前で・・・
サムスンが生まれた時、男の子を期待していたおじいちゃんが「また女の子か!」と腹をたてて
「もう、どうでもいい!」って、いい加減に名前をつけてしまったみたい!^_^;
*11話☆参照 サムスンがジノンに説明してる♪(^_-)-☆

長女 イリョン イルは漢字で「一」 大きいおねえちゃん(ドラマには登場ナシ) 
次女 イヨン イは漢字で「二」 チイねえちゃん 
三女 サムスン 「ヨン」じゃなく「スン」 (・・;) 

韓国では女性の名前に「スン」がつくと、結構、昔っぽい感じで・・・ダサいみたい。 ^^; 
e0114993_214225.jpg

ちなみに「サムシク(サムシガァ)」って言う名前も古めかしく。。。「トメキチ」って感じらしい(笑)
e0114993_2143079.jpg

韓国では、日本以上に、自分の名前を気にしている人達が多い。
同じ苗字が多いので「フルネーム」で呼ばれることが多いからかな?(*^_^*)
e0114993_2182070.jpg

チャン・キャプテン(主任)もチャン・ヨンジャと呼ばれるのを嫌がっていたけど。。。
史上空前の悪さをした同じ名前の詐欺師が昔いたんだって~!^_^;

オモッ!前置きが長くなっちゃった!^^;

では、では・・・イネが従業員をサムスンに紹介しながら(視聴者にも♪)店内を1周!
社長のジノンのことは・・・
『礼儀正しくて、かわいい人。背が高くて、スポーツ万能で憂いがあって・・・時おり寂しげで
女性スタッフはみんな憧れています♪』と聞かされ一言!↓(*^。^*)日本版は「サークル」だった!
e0114993_21125289.jpg

サムスンも見た目はイケテルと(認めてる♪)でもサガジなシャジャンニム!だと(笑)

そのサガジなジノン!着てる服もコレまた凄い!(爆)e0114993_21155150.jpg
さっそく・・・ファッショ~ン♪チェック!(*^^)v
テーマは闘牛!?(笑)
背中中央にも赤ラインが入ってます!
今後もカラーシャツの色に注目していこうかな~と(^_-)-☆
ジノンの心境の変化によってカラーシャツの色彩も変化してるような気がするんです♪(*^。^*)

元がイイ!から何でも似合っちゃうビニ♪
(誉めすぎ!?笑)


「女性客が男性客に殴られてもほっとけと?」とサムスンに聞かれ
「あなたはね。僕がその男をぶんなぐる!」と。。。頼れる上司って感じ(^_-)-☆
チョイと惹かれたりしてるよね~サムスンも♪ ^m^

アッ!それと・・・面接の時「サムスン」の名前を聞いても笑わなかったジノン!
ココでもポイント★1 入ったハズ♪(*^。^*)


e0114993_21543876.jpg
この後、歓迎会でセクシーな黒ドレスで踊るサムスン!!!
サムスンがジノンの足を触り、手が胸をなで・・・
膝に座って悩殺ポーズ! ^m^
おびえるジノンにゆっち、大ウケ♪(笑)
ビニのチョット引き気味な顔が妙にキャワユイ!(爆)



【本気で踊ってみせたくてプロのダンサーの方をお呼びして、振り付けてもらったんですが・・・
スゴイ踊りで!思い出すだけでもゾッとするくらい恥ずかしい。。。
終わったあと、「オ~ッ!」って歓声があがったんですけど、もう穴に入りたいくらいでした(By キム・ソナ)】
 
で、(@_@;) なんとコレがお得意の妄想だった~!!!(爆)
現実に戻った時にサムスンが見せたダンスが盆踊りのような?独特のリズム感で。。。
なんだそれーー!? もう、おかしスギ!!! サイコー!サムスナァ~♪ ^m^


サムスンは「33歳までに相手をみつけるぞ!」と言って何度もお見合いをしている・・・
1話でも結婚相談所に行ってるね♪

『いまの30歳はひと昔前の20歳だよ!』この台詞には共感!(#^.^#)

サムスンは他にも普段は言えないようなコトをズバッ!と言ってくれていて。。。
飾らない言動に親近感がわき、思わず感情移入してしまうんだよね~
『代理満足』という面が大きく、韓国の女性からの反響が凄かったと!(●^o^●)

そんなサムスンでも何とか相手を捕まえなくちゃいけない!と思ってるから
悠長なことは言ってられなくて・・・ブリッ子☆サムスンに変身(笑)
e0114993_21464242.jpg

コチラ↓は、またもや嫌々お見合い中のジノン!
e0114993_2204982.jpg

ヨジャに向かっていきなり整形話をしたり!(サムシギらしい!)日本の「シミズ」って医者はウマイの!?(爆)

e0114993_2221665.jpg小胸が好みだそうで・・・(#^.^#)
当てはまってるんだけど~!(苦笑)







偶然、お見合い中のサムスンを発見して。。。悪知恵が浮かぶ!(この顔!悪だね~笑)
e0114993_21434362.jpg

ココで疑問が!何故ジノンはサムスンの見合いをブチ壊したのか。。。

自分に群がってくるヨジャ達とサムスンは何か違う!と面接の時からうすうす気が付いていて・・・
なのに、サムスンが男のご機嫌をとって媚びてる姿がしゃくに障って嫌だったのかな~?
ジノンはいつから、サムスンのコトを好きになり始めたんだろう。。。
なかなか認めないんだろうけど ^^; ホクシー。。。この時すでに!?!?

そんなゆっちの気持ちはお構いなしに(笑)「サムスナァ~!」と乱入!!! 『ヌナ』攻め♪ ^m^ 
e0114993_22113864.jpg

大切な見合いを壊されサムスン激怒!<(`^´)>
e0114993_221269.jpg

ジノンの見合い相手も乱入! 1発☆ヤラレマス!^^;
この後、サムスンにも叩かれ、スネを蹴られるジノン!(ビニが痛々しい!ホッペが赤くなってるwww汗)
e0114993_22125431.jpg

1話☆男子トイレで泣いてるサムスンにドアの向こうから『スネ』のコト!言ってたね(伏線!?笑)

サムスンを泣かせてしまって気になるのか。。。パティシエとしてのサムスンが惜しいのか。。。
子供のようにサムスンの後をついてまわるジノン!^m^

この並木道で流れる曲が良くて♪【サムスン】はホント選曲がオシャレです!(^^)!
サムスンがパンプスを頭の上に持ち上げた時、ビニの小刻みな演技(笑)も必見(^_-)-☆
e0114993_2224140.jpg

ジノンが後ろに手をまわして歩く姿をよく見かけるんだけど。。。
御曹司役なので、わざと演じてるのかと思いきや・・・実はビニの癖だった!!!

最近になって知ったゆっちでした♪(#^.^#)
若いのに老けて見られるのはこんな癖があるからかも。。。と語ってたよ♪(*^^)v
e0114993_22333631.jpg


【実際のヒョンビンさんは仕事に熱心な人。性格はジノンと正反対で(笑)すごく礼儀正しく純粋で、素敵な人です。大人っぽくて、ふだんはあまりしゃべらない。
ヒョンビンさんはすでに人気がありましたが、私は彼の前のドラマを見てなかったので、監督に「ヒョンビンさんって演技がうまいんですか」って聞きました。
そんな私に対して、キム・ユンチョル監督は「自分を信じてくれ」って。
ドラマに出ることを決めたのは、シナリオもよかったけど、やっぱり監督への信頼が大きかったから。
第1話のテスト撮影の時、ヒョンビンさんの演技を見て、「あ、この人、やるな!」って思いましたね。
キャラクターについての把握が100%以上できる人なんです。ドラマが進むにつれ、完全にサムシク(ジノン)になりきってた。(By キム・ソナ)】

長くなっちゃった!^^; 2話!まだまだ続きます♪(^^ゞ
[PR]
by yuko_0922 | 2007-01-30 01:23 *
<< ファッションリーダ-!? ページトップ 王子降臨☆彡 >>
The Original by Sun&Moon