人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
親指★ファイティン!
2007年 02月 06日 *
昨日はビルトモアの撮影と聞いてたけど・・・オーストラリアに向かうサンウssiは捕獲出来ず↓
残念に思ってたら・・・
今日はニュースが連打でビックリ!!! (@_@;) ホント大変だったね。。。サンウssi (>_<)





飛んで行って見てちょ♪ ^^;
<朝鮮日報>

<YTN 動画ニュース>

サンウssiを脅迫して作成した専属契約覚書まで・・・アップされてた。。。

<Innolife>

オモニ想いのサンウssiの心境を考えると胸がつまっちゃう。。。(/_;)
メスが入ったね・・・出すべき膿は全部出しきってしまって。。。心機一転★

良い方向に向かいますように☆彡

そして・・・ドラマに全力投球できたらいいね♪ サンウssi~アジャ!アジャ! ファイティン!!!
親指★ファイティン!_e0114993_15474484.jpg


あっ! 女性自身 2/20号(本日発売!)に「笑顔のパリ6日間秘話」載ってます♪(●^o^●)
親指★ファイティン!_e0114993_15364545.jpg


久しぶりにサンウssiを追いかけちゃった!(^^ゞ

そしたら。。。こんなのも見つけちゃって♪ 誰だよ! コレ!?(;一_一)
親指★ファイティン!_e0114993_15384283.jpg


このお方♪ BILTMORE 2月のカレンダーも上がってたよ♪ (^O^)/
親指★ファイティン!_e0114993_1532646.jpg


そんでもって・・・コチラは誰だかワカル!? ^_^;
親指★ファイティン!_e0114993_1539895.jpg

サンウチングのソン・スンホンssiだそうです。。。 ↑コレはO.Kなのかしら ^^; 似てるぅ!?

親指★ファイティン!_e0114993_15592413.jpg

↑ こんなに男前なのにぃ~!(*^。^*) ブロンズ像だと眉の存在がチョイ薄いねヽ(^。^)ノ

こんなのもありました♪ (*^^)v
親指★ファイティン!_e0114993_15392850.jpg




ん!? なんだって~~!?(未確認!)

2/5 16:30の飛行機でマレーシアへ飛んだ!? \(◎o◎)/!
BANGBANGのCF撮影だとか・・・ってことはジウォンちゃんも一緒かな!?

春夏カタログの撮影もそろそろかな♪ (^_-)-☆ 早く見たいよ~♪ ヽ(^o^)丿

もし。。。また何かあったら追加します♪ (@^^)/~~~




◆追記◆ Newsがどんどんアップされてる・・・(*_*;

クォン・サンウ脅かした通話内容あきらかに(日本語訳) <朝鮮日報

サンウssiの身近保護に非常警戒令が下ろされたらしい(@_@;)

『検察発表の前日の5日、男性ファッションB社の海外CF撮影の為に出国、某所に泊まっている状態』
enter@gonews.co.kr

帰国も滞在場所も非公開だそうです。。。

サンウssiは今日報道される事、知ってたんだね。。。

どっちも「B社」だけど【男性ファッション】なので・・・やっぱり『BILTMORE』なのかな(?_?)

もうね、どっちでもいいけど・・・サンウ王子!帰国後もどうか・・・ご無事で (/_;)
親指★ファイティン!_e0114993_19502638.jpg

親指★ファイティン!_e0114993_1951196.jpg

涙の演技が光った『悲しき恋歌』 泣くのはドラマだけで十分!(T_T)
親指★ファイティン!_e0114993_19524987.jpg

早く明るい笑顔が戻りますように。。。
親指★ファイティン!_e0114993_19513691.jpg

本当はドヨナーにしたかったけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ヤメトキマス。。。 ^^;
by yuko_0922 | 2007-02-06 16:28 *
<< 試写会♪ ページトップ Clip of HyunBin... >>
The Original by Sun&Moon