** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
春は近いの!?
2007年 02月 16日 *
今日は・・・アニ、昨日はめちゃくちゃ寒かった! 雪降ってたよ(>_<)




前日の最高気温18度↑から急降下↓ 体がついていきませ~ん!^^;

ハスキーボイスは完治したんだけど。。。さっきまで横になっておりました。。。(-_-)zzz

朝までのつもりが・・・どうしても知りた~い!でゆっちをPC前に座らせたこの↓ナムジャ♪
e0114993_062546.jpg

何だってーーー!!! コン・ユ君 ファンミーティング 決定!

詳しくはコチラ♪ <韓ブロ HP>

韓ブロ会員ぢゃないと中に入って行けず(*_*; 詳細は「韓ブロ会員のみ」っていうこと!?みたいで^^;

とりあえず・・・無料会員に登録しました~♪ (*^^)v

この部屋でもネタばれ禁止でお願いします!m(__)m O.Kが出たらアップしますね♪ (^_-)-☆

ビニに逢う前にユッピーに逢えちゃう!? 迷わずLet’s go!ですぞ~!!! 近い近すぎるぅ~!
e0114993_036293.jpg

ユッピーが待ってるよ~ん♪(ラブビーム!!!) ひゃあ~熱でそぉー!(笑)
e0114993_0372654.jpg

先日来日した時の独占インタビューが動画でアップされてます! <韓風.com>
e0114993_051474.jpg


『ドラマより、映画に出演してみたい願望が強かったコン・ユさん!
ちょうど日本からのキャスティング依頼(龍が如く)を受けた時は「とても嬉しかった」と
素直に自分の感情を語ってくれた彼は、とてもかわいいでした!!』

↑韓風ちゃん。。。 生ユッピーにメロメロにされてます♪♪♪ ^m^

制服着させたらもっときゃわゆい♪ (#^.^#)
5月2日にDVD-BOX1発売だけどBOX2が25日に出るんだね~! はやっ!こりゃ大変だ!(*^。^*) 
e0114993_16953.jpg


今日はサンウssiネタもあるよ~ん♪ 拾ってまいりました~!(*^^)v
e0114993_1224895.jpg

SBS TV芸能より ~kwon.sa.zoom~
e0114993_123216.jpg

e0114993_1232183.jpg

e0114993_1233846.jpg

e0114993_1235247.jpg

e0114993_124690.jpg

e0114993_1242143.jpg

動画が何故か上手くリンク出来ない~!(>_<) 貼っておくので飛んでみてね♪
○ttp://www.mncast.com/mini/minimain.asp?miniID=lovelysw&miniPNum=100176703 (○はhを入力)

別ver.はこちら♪ <ETN動画>
e0114993_1383572.jpg

グァン・サンウ,ハ・ジウォンのジーパン CF 撮影現場
(2007年 2月 15日 (首) 22:24 ETN)

グァン・サンウ,ハ・ジウォンさんが CF 撮影のため会ったと言いますね.どんな姿を見せてくれるか画面で準備しました.

強烈な目つき,輝くカリスマまで似ている最高のスターグァン・サンウ,ハ・ジウォンさん.お二人様がいよいよ会いました.グァン・サンウ,ハ・ジウォンさんとのときめくデート現場で今から出発します.

この日撮影は一大学キャンパスで成り立ったんです.久しぶりにお会いする嬉しい顔グァン・サンウさん.撮影を控えてウオーミングアップしていて.

このごろ忙しすぎるハ・ジウォンさん姿も見えますね.澄まして高慢な雰囲気を漂うハ・ジウォンさん.撮影が始まると素敵なワーキング腕前を威張りますよ.体つきもワーキングも専門モデルみたいです.

撮影場一方ではグァン・サンウさんが踊り演習に盛んでいたんです.動作たちがとても難しく見えます.倒れてもあきらめないでまた演習にぶら下げられる私たちのグァン・サンウさん.実際撮影では素敵な姿期待しても良いでしょう?

いよいよグァン・サンウさんの撮影が始まったんです.抱負も堂堂と歩いて来るようだったのにハ・ジウォンさんとぶつかって倒れてしまいました.

印象的な初出会いを表現するために一日中ぶつかってまたぶつからなければならなかったお二人様.数えきれなく尻餠をつかなければならなかったです.

グァン・サンウ,ハ・ジウォンさんはもう去年にもジーパンカップルで呼吸を合わせたことがあったんです.グァン・サンウさんのいたずらっ気のためハ・ジウォンさんは笑おうとして撮影が大変な位でした.

この日撮影も同じでした.顔さえ突き合わせれば裂けてしまう笑いのため撮影が大変だったんです.明るく笑うお二人様の姿があまりよく似合いますね.

次の撮影を控えてお二人様が一緒に踊り動作を合わせて見ていますよ.二人一緒にいる姿だけでも絵みたいです.

すべての事に最善をつくすまじめな演技者ハ・ジウォンさん.今日封切りする映画 '1番街の奇蹟'ではアジアチャンピオンを夢見るボクサーに登場しますよ.おおよそ 3ヶ月の間一日に 8時間ずつボクシング演習をしたと言います.

一緒にあればもっと輝く演技者ハ・ジウォン,グァン・サンウさんの愉快だった広告撮影場でした.2007年にも輝く活躍期待たくさんしますよ.




5月末にドラマで復帰予定! ってまたサンウssiの口から出た~! ほんまかいな!? ^^;

それにしてもジウォンちゃんの前では「おちゃめなオッパ♪」だこと♪ ^m^

久々楽しく笑ってるサンウssi見れて嬉しいッ! ジウォンちゃん♪コマウォ~!!! (●^o^●)

いつ頃OAされるのかな!?

その頃にはサンウssiのピプは回復してるよね。。。珍しく荒れ荒れ^^; 心労からだよね(/_;)



今年の旧正月は2月18日! 韓国ではお正月は3連休♪ 19日にはTVで青春漫画が放送されます♪
e0114993_2093.jpg

あえてこのサジン♪ (^・^) この2人からはプラベでもこういう雰囲気感じるんだよね~♪ ^m^

ゲリラデートで「旧正月からは6年間良い事があるって占いで言われた」って言ってたね~!(^_-)-☆

俳優クォン・サンウにたくさんの幸せが舞い降りてきますように☆彡 (●^o^●)
[PR]
by yuko_0922 | 2007-02-16 02:17 *
<< 祝★北陸上陸! ページトップ あなたはドッチ!? >>
The Original by Sun&Moon