人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ヌネヨワン廃人☆
2007年 03月 30日 *
こんばんは^^





地震後、余震を気にしながら 【雪の女王】 を観始めたら

ブログ更新出来ないくらいドップリになっちゃって。。。

やっと出てこれました。ミアナダ(^^ゞ

ヌネヨワン廃人☆_e0114993_0552119.jpg

リアル視聴してたけど、韓国語をヒヤリング出来るはずも無く↓(>_<)

表情や動作、声のトーン などで少しでもドラマの内容を理解しようと必死に観てて。。。

翌日は視聴したビニペンさんのレビューを拝見!話の流れを掴み、

VODで復習はあたりまえ状態^^

今思えば、そのパワーに自分でもビックリしちゃうんだけど。 ^m^

11月初めに【私の名前はキム・サムスン】を観て一直線にビニに落ち始めてたから
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_1343152.jpg

「ヒョンビンが観れる!」ってだけで単純に嬉しかったのでした^^


字幕を追わない分、俳優の演技がよりストレートに感じると!と実感したり

特に ビニの演技力には吸い込まれて、驚かされ、

字幕ナシでも涙がこぼれたほど。

今回は 字幕アリで観た ので

【雪の女王】の魅力に 完全に麻痺~!(廃人確定★) 
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_2391334.jpg


テウンのビニがお髭も気にならないくらいホント美しくて。。。 カッコよくて。。。
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_1384355.jpg

テウンが泣くと連鎖反応のように涙がポロリ。その後、ダァー!(T_T) 
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_2423513.jpg


言葉がわかると 感動が何倍にも増して、

胸の奥に響いて止まらなかった。。。


OST がこれまた 拍車かけちゃうくらいGOODで!!!

ティッシュが役立たずで、10話くらいからずーっとタオル片手に持ってたよ。 ^^;


【雪の女王】が今まで観た作品の中で1番泣いたかも~~


ボラ役のユリちゃん! 正直苦手だったんだけど。。。 (*_*;

台詞理解でボラに同化 しまくり、

コッチも泣けた!泣いちゃった!爆泣きぃーー!!! 
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_040298.jpg


ボラが気になるんだよね、似てる所があると。。。 テウンのように^^
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_1105955.jpg


後半のユリちゃんはホント綺麗で可愛いくて♪

テウンの瞳からもサランヘビームがいっぱい出てました ^^; 

スキー場のポッポシーンはコッチがとけちゃいそうなくらい、甘~い顔!
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_0474082.jpg

ビニ。。。 あんな表情するのね~。 (・_・;)

コレ演技だよね!?って疑ったよ。(笑)

テウンになりきって集中してた!って事にしとこう。ネッ!?(#^.^#)


右横顔が好き♪ で集めちゃいました☆


↑スライドショー作りながら ドキドキしちゃって大変 だった♪(^^ゞ
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_0233332.jpg



ポチッで別ウィンドウが開きます。 → 1話予告編♪
ヌネヨワン廃人☆_e0114993_3472241.jpg

韓国では11/13が初回でした^^
by yuko_0922 | 2007-03-30 00:28 *
<< お知らせです♪ ページトップ 揺れたよぉ~!!! >>
The Original by Sun&Moon