** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
コン・ユ ファンミ 【Remember YOO 2007】 行ってきます!^^
2007年 04月 22日 *
いろいろありましたが。。。 4/22!!!






とうとうこの日がやってきました♪(嬉)
e0114993_23404131.jpg



明日、 大阪NHKホール で ユッピーとご対面! お初です♪^^
e0114993_232198.jpg



今日はファンミに向けてどっぷり浸ろう思ってたんだけど、

ビニがお仕事をスゴク頑張っていて、アレもコレもと猛アタックーーー!!!(爆)

別館に入り浸りでした。(^^ゞ 遊びにきてね~♪(●^o^●)





心地よい疲れで早寝できるかと思いきや。。。 やっぱり眠れないーーー!!!

でも、寝なきゃ。。。 明日、乗り遅れたらシャレにならないじゃん!^^;




今日の東京ファンミはどうだったのかな!? まだレポ上がってきてないけど。。。

読んだらもっと興奮しちゃって眠れなくなる!?(笑)




歌ったかな!? 歌が上手いんだよね~!(^^)!
e0114993_23292863.jpg



あ~どんなユッピーだったんだろう~♪
e0114993_23425738.jpg
e0114993_23432492.jpg
e0114993_23485550.jpg



小顔星人のユッピーをこの目で確認してくるね!^^
e0114993_23451738.jpg



まさか。。。 ニット帽で登場しないよね?(・_・;)

私的にはこれくらいの髪の長さのユッピーがノムチョアで~す♪ヽ(^o^)丿
e0114993_23464351.jpg
e0114993_23475524.jpg





ユッピーとユッピーファンのみんなと、

温かい素敵な時間が過ごせたらいいな~♪





次の更新は。。。 月曜日の夜になります。 (^o^)丿 ビニ。。。 待っててね。
e0114993_071159.jpg



夜行バスで帰ってくるの。^^; 来月のイベの為に節約です!^^
e0114993_091558.jpg




このお部屋に寄ってくれる皆さんにとっても、幸せな1日でありますように☆彡^^
e0114993_0101367.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2007-04-22 00:26 *
<< GONG YOO 【REMEM... ページトップ 【雪の女王】放送前夜祭! 一般... >>
The Original by Sun&Moon