** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
コン・ユ☆ファンミ! その後~♪^^ 
2007年 04月 25日 *
ユッピーのファンミ@大阪から3日経ちました。^^





今もまだ余韻に浸る毎日ですが・・・
オモッ!被害者続出!? ミアネ~^^;

いつも3日過ぎると興奮熱が↓パターンが多いんだけど。。。(^^ゞ
みんな~もう少しだけ、ゆっちの暴走☆爆走トークに付き合ってね~。^^


e0114993_10223488.jpg

うっ!わぁ~~↑ 目がハート♪^^  ↑↑↑ 激萌え~~♪(笑)



俳優コン・ユが日本で2回目のファンミーティングを行い、大勢のファンが訪れた。


 コン・ユは21日に東京、22日に大阪で「コン・ユ ファンミーティング"Remember YOO 2007”」を行い、日本のファン約2000人と楽しいひとときを過ごした。
これは06年8月以来2回目のファンミーティング。
4月初めにチケットが発売されると、受付開始10分で売り切れたことからも、あらためてコン・ユの人気ぶりが分かる。


 コン・ユが所属するサイダスHQによると、20日午前に東京・羽田空港に到着したコン・ユは、ファン約500人から熱い歓迎を受けた。
今回のファンミーティングのタイトルと同じ「Remember YOO」というプラカードを掲げ、「コ・ンユ大好き」と連呼するファンもいて、コン・ユを感激させた。
さらに空港からホテルに向かうコンユを追いかけるため、コン・ユの車の後ろにファンの乗ったタクシーが何台も連なるという光景も見られた。


e0114993_1012297.jpg

21日に東京・世田谷区民会館、22日にNHK大阪ホールで行われた「コン・ユファンミーティング"Remember YOO 2007”」には各1000人ずつ、計2000人のファンが訪れた。


 コン・ユはファンと一緒にさまざまなゲームを楽しみ、映画『龍が如く 劇場版』、ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』、次回作『コーヒープリンス1号店』にまつわるエピソードを語った。
また、Q&Aコーナーでファンの質問に答えたり、コン・ユがファンのために尾崎豊の名曲をPOSITIONがカバーした『I Love You』、The Nameの『愛は』を熱唱するなどして、歓声を浴びた。
e0114993_1061464.jpg
e0114993_1063223.jpg



中には娘・母親・祖母の3世代にわたるファンもいて、注目を集めた。
コン・ユはこの3世代ファンのことを覚えていて「去年のファンミーティングのときも来てくださった、ありがたい方々です。
3代にわたり私のファンになってくださり、恐縮しています」という感謝の言葉と共に自身の愛用品をプレゼントした。


ファンミーティングの終盤、コン・ユは「8カ月ぶりにお会いするのに、こうして僕を忘れずに、前回よりも大勢の方々が来てくださったことに深く感謝します。
僕ももっとすばらしい演技をお見せできるよう頑張ります」と語り、ファンへの気持ちを込めキム・ドンユルの『感謝』を歌った。


 今回のファンミーティングについて主催側は「コン・ユの温かな思いやりと懸命に準備したさまざまなイベントに、ファンも満足してくださった。
ファン2000人のほとんどが感動の涙を流していた。
今回のファンミーティングはコン・ユやファンの皆さんはもちろん、関係者全員にとって満足できるイベントだった」と話している。


 コン・ユは現在、ドラマ『コーヒープリンス1号店』の撮影準備中だ。
コン・ユとユン・ウネが共演する爽やかで元気いっぱいのドラマ『コーヒープリンス1号店』は7月ごろから放映される予定だ。


STARNEWS/朝鮮日報JNS


コレは東京会場のサジン。^^  
e0114993_1015049.jpg




ユッピーがファンミで歌った曲のMVを 別館にアップ しました!

キム・ドンリュルの『感謝』 と The Nameの『愛は』 です♪

飛んでみてね~♪  →   ** Chocolate Box ** 2  


ユッピーってCD出てる!?って思うくらい歌が上手くて~↑ (目がハート♪)
e0114993_11112861.jpg

『I Love You』なんか鳥肌もんでした♪(激惚!) ↑↑↑ 歌ってるトコのサジン♪^^


【学校4】でもピアノ弾きながら歌ってた! 動画は → コチラ♪

ユッピーの綺麗な手(爪の形もGOOD♪)も好きだけど・・・

声がかな~り好きだ~!!! と判明! (〃∇〃)

あぁ~。。。(笑) まだ廃人状態続いてる!?(爆)


e0114993_11201250.jpg
 



ファンミ直前で何とか【ある素敵な日】を消化! ギリギリセーフで。^^; 
e0114993_10351775.jpg



【乾パン先生とこんぺいとう】の時よりも体が作られていて・・・
ユッピーってマッチョなんだぁ~!!!って何度も思ったの~!

でもファンミのユッピーは「ゴン」ではなく「テイン」で。。。
少し痩せたのかな!? 肌の色も白くて、綺麗で爽やかな青年でした!^^
e0114993_10385360.jpg



初心者ユッピーファンなので、まだまだ知らない事が多くて・・・ 

ここ2・3日、「コン・ユ」検索でたくさんの方に訪問頂いて、嬉しく思ってます。^^
その中には古くからのファンの方もいらっしゃると思います。
実は今、凄く知りたい事があって。。。

ユッピーの<カラー>って何色かご存知でしょうか???

もし知ってたら教えてください!^^ m(__)m

ビニは<黒> なんですけど~♪(勝手の思ってるだけ?^^;)


あやとも知りたいね~と話してて。。。 
もしかして<グレー>かな~!?とか・・・思ったりもしています。^^

【乾パン】 テインのファッションがかなりツボ(好み)で~♪(〃∇〃)

ユッピーって、何色着ても似合うじゃん! カッコイイーー!!!って叫んでました♪(爆)

もち制服姿も~↑ 制服フェチにはたまらーーん♪(笑)
e0114993_1059113.jpg



今回のファンミは座席は最悪だったけど、内容は最高クラスのファンミでした!

なにより 素の「コン・ユ」 がたくさん見れて、

歌や大好きな機転の利いたあのトークが生で聞けて大満足♪!(^^)!

演じてる姿もとってもいいんだけど。。。 ゆっちはコッチ↑に興味深々♪(^^ゞ


そう!今回・・・

ユッピーの「人柄」に激落ちしましたぁ~!!!(断言♪)


息子が1人いるんだけど・・・
どうしたらこんないい子に育つのか、知りたいくらい!^^

ファンミ参加された方なら、 誰もが1度は感じたハズ~♪ 

家族に愛されて育った、満たされてるオーラが全身からバンバン出ていて、

それがあのお茶目な表情や屈託のない笑顔に結びついているんだなぁ~って感じた!

素直で、繊細で・・・相手を思いやる何気ない言葉や姿も好印象でしたぁ♪^^



ステージの緞帳が下りてきた時、床に自分の体を横にして最後まで客席を見てくれたり・・・

その後、コールが鳴り止まなくてずっと続いてたら、
「疲れちゃうよ~。今、着替えてるから、ちょっと待ってくださいね~!」って・・・やっさしーい♪^^


20人の写真撮影の時も、ファンを大事にしてるのが伝わってきました!^^
ユッピーの横には座れなかったけど、左後ろをGET♪(*^^)v

ユッピーの左隣が男の子だったの~!子供好きなんだよね~!!!
肩に腕をまわしユッピーの体も自然に左側へ・・・
もしかして・・・真後ろになっちゃった!?みたいな~~↑(笑)

出来上がりが超楽しみぃ~~♪ 切り抜いちゃいそう♪(爆)
e0114993_11575710.jpg



ん!? コレってかなりヤバイぞぉーーー!!! どうする!?自分!(笑)

ビニ怒っちゃう!? あはっ。 今夜(4/25!)またドッカーン!と落としてくだされ~^^
e0114993_1210268.jpg



期待してまっす♪ 最新のスーツ☆ビニ見れるかなぁ~?
e0114993_12115651.jpg

↑ コレは公式HPのサジンで~す♪ 

いろんなビニがいて、入り浸りで帰って来れず~!(笑) 更新できなかったの~。(^^ゞ

少しづつお部屋にも落としていきますね~♪^^

ではまた、夜で~す♪♪♪ (@^^)/~~~
[PR]
by yuko_0922 | 2007-04-25 12:40 *
<< NEW☆サンウFCへGO~♪^^ ページトップ 祝☆ヒョンビン♪ 公式HPオー... >>
The Original by Sun&Moon