** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
コン・ユ♪ 記者会見
2007年 05月 30日 *
おはようございます!^^





記者会見の記事があがってましたね~♪ (●^o^●) 

チ・ジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見

e0114993_5325949.jpg


29日、チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユがそろって訪日、韓流ロマンチックフェスティバル2007開催にあたって記者会見に臨んだ。


 同イベントのプロモーションのため訪日した4人の韓流スターは、それぞれの近況や豊富を語った。

e0114993_5334117.jpg


いずれも主演クラスのトップ俳優たちだけあって、チ・ジニは『カインとアベル』の撮入を間近に控え、コン・ユは『コーヒープリンス1号店』の撮影にすでに入っており、チャン・ヒョクは『ありがとうございます』を好評のうち終了したばかりで次回作を準備中、ユン・ゲサンはまもなくキム・ハヌルと映画『6年間熱愛中』に入る、との多忙な近況を語った。


 韓流ロマンチックフェスティバル2007については全員が口々に「このようなメンバーが一同に会するのは本当にないこと。自分もわくわくするし、他の方々がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ」などとした。

e0114993_5343812.jpg


そこでコン・ユが、「自分が皆さんの前に出るのはこのイベントが最後になるだろう」とドッキリ発言。「『コーヒープリンス1号店』とこのイベントを無事終えた後、入隊します」と告白した。


 それを受けて最近除隊したばかりのチャン・ヒョクが「軍隊は、行くとよりカッコよくなれるいい所だよ」と言い、やはり除隊して間もないユン・ゲサンとも顔を見合わせ笑いを誘った。

e0114993_5363084.jpg


さらにチ・ジニは「自分には軍隊は10年以上も前のことだが…皆さん素敵で若いですし、歌がうまかったり多才なのに、自分は特技がなく(イベントで)何ができるか自信がないが、がんばります」と謙遜しながらも貫禄を見せ、笑いも取っていた。


 韓流ロマンチックフェスティバル2007は6月23日にグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で行われる韓国ドラマと音楽のコラボイベント。今回の4人のほかチョ・インソン、チャ・テヒョンや神話のM(イ・ミヌ)、シン・へソン、チョンジン、John-Hoon、人気グループのSS501など豪華な顔ぶれが予定されている。 ~朝鮮日報~

e0114993_5371290.jpg




人気俳優4名が来日! <韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見

e0114993_572646.jpg



本日5月29日、午後2時よりグランドプリンスホテル赤坂にて、トップ俳優4名が参席する中、来月開催予定の<韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見が行われた。

来日したのは、『宮廷女官チャングムの誓い』で日本にもファンの多いチ・ジニ、『僕の彼女を紹介します』などで人気のチャン・ヒョク、グループ<god>出身で最近は俳優として活躍中のユン・ゲサン、そして『乾パン先生とこんぺいとう』や昨年は日本映画にも出演したモデル出身のコン・ユの4名。韓国ではトップ俳優の彼らが揃っての来日ということで、150名以上の取材陣が集まった。

<韓流ロマンチックフェスティバル2007>は、本日の記者会見に出席した4人のほか、チャ・テヒョン、チョ・インソン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン、SS501、John-Hoon、ハウル&J、風景、Lyn、Battle、Xenoといった韓国でも見ることのできない、トップ俳優陣から実力派シンガー、アイドルまで幅広いジャンルのタレントが大集合するビッグイベント。

軍隊入隊前最後の日本での公式イベント参加となるコン・ユは、「ドラマ撮影で忙しいが、日本のファンに会いたいということと、他の俳優らとイベントで共演することに意味があると思い参加を決めた。楽しいイベントになるだろう」と語り、これに対しチャン・ヒョクが「韓国の軍隊は人を素敵にしてくれる。コン・ユもカッコよくなって帰って来るだろう」とエールを送り、会場の笑いを誘った。

またチ・ジニは「僕以外の3人は特技も多く、いるだけで輝いているが、僕は何も見せれるものがなく心配だ」と謙虚な姿を見せ、ユン・ゲサンは「歌手と俳優の両面を持っている僕は得かもしれないが、来月は人間的にどういった面を持っているのかをお見せして、ファンからもエネルギーをもらいたい」と抱負を語った。

<韓流ロマンチックフェスティバル2007>は、来月6月23日にグッドウィルドーム(旧西武ドーム)にて開催予定。 ~WOW! Korea~



ユッピーだけ上着・・・ ナシ!?(笑)

スタイリストさんッ! 着せてあげてよ~~   。。。ゴルフ帰りみたい。←ボソッ。

本人は笑顔全開でご機嫌だね~。 嬉しさを隠せない性格がでてるッ!^^

それと、4人の中で 1番背が高くて、1番顔が小さいのがよくわかるねぇ~!!! (^・^)

生ユッピーはお肌ツルツルで可愛かったよぉーー

↑ このサジンより、10歳は若くみえた!(爆) 髪型マジック!?(笑)


e0114993_5262864.jpg

e0114993_520107.jpg

朝から何選んでるんだろう。。。 ビニ、みあね~。 ^m^


そうそう!ビニサイトで偶然出会って、一目ぼれしたヒョクssiのサジン♪ ↓↓↓
e0114993_527731.jpg



ネッ!!! まじカッコイイねぇーー

顔はアッサリ系だし、どちらかと言うと好みのお顔なのよーん♪ (^^ゞ

ホントこの感じに弱いわぁ~! お髭も嫌いじゃないんです。^^

テウンなビニもこんな表情してたよねぇ~。 テーピング巻き巻き♪ (#^.^#)


脱線はこの辺にしてと・・・"^_^"


ユッピーのファンミでもお世話になった 韓ブロでも 記者会見レポがあがってます!!!

韓ブロ会員の方は飛んでくださいね~。 → 韓ブロHP

e0114993_5474280.jpg


レポート その1、その2があるよ~!^^

コッチを書くのに時間が取られて まだちゃんと読んでないの~! ^^;

他のところとは違うレポの内容になってるみたいです♪ 

『やっぱ、行っちゃうんだね。。。 グスンッ!』  この事についてはまた後で。。。



あ~ぁ。。。 動いてるユッピーが見たいなぁ~~

サイダス!今回は気合入ってるハズだよね。。。 ほら!去年のリベンジだーッ!てね。 (*^。^*)

このNewsがTVに出なかったら もう韓流は。。。 ←自粛!(-_-;)


オモ!オモッ!!! エンタメの時間になっちゃう!? どうかな・・・ 出てねーー!(懇願)



◆ 追 記 ◆


今朝の めざましTV を見逃した方は → コチラ♪


成田入りのサジンもあるよ~!^^
[PR]
by yuko_0922 | 2007-05-30 05:59 *
<< HyunBin☆ssi サランヘヨ♪ ページトップ コン・ユ来日~!!! >>
The Original by Sun&Moon