** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ヒョンビン!中国での人気度は・・・
2007年 06月 01日 *
本日2本目いきまーす。^^ 





コレ、途中のままで放置状態だったので・・・ 仕上げちゃいました。 (#^.^#)
e0114993_1840387.jpg



ビニMOOK。。。予想どおりラッシュですね~。(・_・;)

表紙ぢゃなくても 雪王☆イベの記事や【雪の女王】の特集が組まれていて・・・


プラチナ Magazine vol.9 より 
e0114993_18204557.jpg

e0114993_17561215.jpg

この凍傷テウン↑に 釘ヅケ!!!  (*/∇\*) キャー 


マジかっこいいーー!!! ヽ(*≧∀≦)ノ  初めて見るショットだし~♪♪♪

他にも出てるみたいだけど、 まだ本屋に行ってなくて。 (*_*;

既に把握できなくなってる。。。 (・_・;) 

一覧表リストが欲しいよぉ~! 立ち読みする為にも。(笑)

ビニ、みあね~。 表紙は買っちゃいそうだけど。。。

愛があっても、完全制覇は厳しいのよー! ^^;  波乗り頑張ります。(^^ゞ



そして、この記事・・・

中国が愛するトップモデル
e0114993_1713664.jpg



ヒョンビン,中国が愛するトップCFモデル“3位”

中言論シナダンネット選定上位40位中にクォン・サンウなど4人の名前上げる
中国CF系統も韓流熱風で熱くなった。
韓流スター4人が“中国が愛するCFモデルトップ40”に名前を上げた。中国言論シナダネットは最近中国で最も影響力あるCFスター“トップ40”を発表した。

韓流スターヒョンビン,ピ,クォンサンウ,イ・ヒョリが,順位に上がりながら,韓流スターの自尊心を高めた。
俳優ヒョンビンが今回の調査で3番目で名前が言及された。
ヒョンビンは中国,北京に1,400個余りの地点を保有して市場占有率50%を上回る製菓業者パリバケットのCFモデルに出て高い人気を享受している。
シナダンネットは“ヒョンビンがCFモデルに出るからパリバケットのパンが好きな人が多い”と報道するほどであった。

俳優クォン・サンウは化粧品ブランドさらにフェースショップのCFモデルで活動しながら,15番目順位に上がった。 中国で俳優が化粧品広告モデルで登場する場合がめずらしい。
クォン・サンウのフェースショップCFがさらに目を引く理由だ。
シナダンネットは“最近韓国では俳優が化粧品を広告を出すのが流行している。 クォン・サンウはこの広告で頭が花冠を着用して,真っ白な服を着て純粋な目つきをお目見えする”と伝えた。

歌手ピは日本化粧品ブランドDHCの香港モデルで活動しながら,19番目を占めた。 ピは台湾出身歌手チュ・コルリュンの後に続いてDHCのモデルに出て,良い反応を得ている。
ピがワールド ツアーコンサートを通して,汎アジア圏スターに浮上しながらDHCはピをモデルで打ち出した効果を正確に享受している。 ピは衣類業者チオダノのCFモデルにも活動しながら,人気順位26番目にもランクされた。

女性芸能人中ではイ・ヒョリが唯一“トップ40”に名前を上げた。 衣類ブランド カルバンクラインのモデルで活動中であるイ・ヒョリは35番目に名前を上げながら,最も影響力ある女性韓流スターであることを立証した。
シナダンネットは“イ・ヒョリはニューヨークを代表するカルバンクライン ジーンズの高級さとセクシーなイメージに最も符合する人物”と評価した。



サンウssiが15位で、 ヒョンビンが第3位!!!

サンウssiの中国人気は 【THE FACE SHOP】のアジアツアーでも知ってるけど・・・
e0114993_17182834.jpg



中国のビニ人気も熱いねぇ~↑ ヽ(^o^)丿  
e0114993_17315897.jpg

e0114993_17442538.jpg

e0114993_17464283.jpg

いつもお世話になってます!^^ 加工技術がホント素晴らしいです♪ !(^^)!


中国でも雑誌にビニが登場してるみたいで♪ Shineビニ!だね~~
e0114993_17282641.jpg

e0114993_17294030.jpg

e0114993_1730558.jpg



ビニのおかげ!? パリバケが人気なんだねぇ~~!^^

韓国でのCFモデルは ビニ→ナヨン嬢に変わっちゃったんだよね。 (/_;)

ビニの魅力の1つでもある 『キュートで可愛いところ』 を引き出してくれて

好きだったので、ホント残念だよ~! (>_<)

あのパンは食べた事がないの~! 美味しいのかな!? 
e0114993_181004.jpg
e0114993_18102583.jpg



ビニが売ってたら 関係なく買っちゃいそうだけど~♪^^ 
e0114993_18112851.jpg



ハヌルボリは直球ド真ん中で大好き~♪ (〃∇〃)
e0114993_1814480.jpg



ファンの欲目かしら!? 可愛い系も1つ押さえてほしいなぁ~!なぁんて思っちゃいます♪^^
e0114993_18532356.jpg
e0114993_18544312.jpg



素朴な疑問。。。 お髭・・・ 修正!? 同じビニだよね? (・_・;)

やっぱ、可愛い系は 綺麗サッパリのほうがいいね~。^^ 

次回作が決まれば、GO!GO! 路線変更♪しちゃうのでしょうかぁ? ^m^

デコ出しも見たくなってきたー!^^
[PR]
by yuko_0922 | 2007-06-01 19:24 *
<< 今夜はヒョン・ジノンです。^^ ページトップ コン・ユ。。。 帰国しちゃったの!? >>
The Original by Sun&Moon