人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ヒョンビンと子供達♪
2007年 06月 05日 *
こんばんは♪^^





ブログにの記事(comments の横)に 変なボタンがひょっこり現れていて

ビックリした人もいるかな!? (#^.^#)

つぶやきサービス 『エキサイトつぶろぐ』 が始まったので、

試しにちょっと 表示させてみましたぁ~!^^

(エキサイト自体が この間から急に重くなったのは、この新機能のせいらしい!^^;)



つぶろぐは、「つぶやき」と「ブログ」の造語で、

自分のつぶやきを 簡単に残すことができるんだって~♪ 面白そう!^^


【日々、あらゆる情報と出会うたびに、おもわずつぶやいていることってありませんか?

そんなひょっとすると同じことをつぶやいている人がいるかもしれません。

つぶろぐは、そんなつぶやきを書き溜めていくサービスです。】



だそうで。。。 こんな感じで↓ 最新コメントの下に表示設定しました。^^ 
  
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_2263177.jpg
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_23144837.gif



【つぶやく】ボタンをポチッ! 何でもつぶやいてみてくださいね~♪^^ 

ひとり言が多い方なので・・・ ぼそぼそと つぶやきたいと思います。(笑) 
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_2350255.jpg



そういえば、FC2(別館)で 拍手ボタン が急に現れてビックリしたけど(@_@;)

これも、サービスみたいでーす。^^
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_23381352.jpg

ひゃーー!!! めっちゃカワイイんだけどーー♪(*≧∀≦*)ノシ    


子供みたいな顔!してるねぇ~! ^m^

ビニって、子供好き!?なのかな~~  ヒョン家ファミリー♪^^ 
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_2355999.jpg



そして子供絡みで・・・ テウンなビニ!? 撮影の合間!? 
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_024440.jpg
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_034673.jpg



お髭もあるし。。。 もし、ご存知の方がいたら教えてくださいっ!^^ 
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_04653.jpg



ビニと子供達♪
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0123122.jpg
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0112815.jpg
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0115954.jpg
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0125543.jpg


ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0134189.jpg
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_014090.jpg


さっきから、子供ぢゃなくて ビニの顔ばかり見て ニヤツイテマス。(爆) かわえぇ~~

クールで決めてるかと思いきや、こんな表情みせたり・・・
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0343142.jpg



口に手を持っていくポーズが好き!? これも、癖なのかな!?
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0232481.jpg



おしゃぶりを連想してしまう☆ (笑)
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_0223885.jpg



ホント、いろんな魅力を持った ヒョンビンです!^^
ヒョンビンと子供達♪_e0114993_020247.jpg



調子にのって 遊んじゃいました~ビニ、サランヘ♪♪♪ ヽ(*≧∀≦)ノ
by yuko_0922 | 2007-06-05 00:53 *
<< ヒョンビン☆ラッシュ! まだま... ページトップ My Lovely Samso... >>
The Original by Sun&Moon