** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
M-net 大特集♪ イケてるヒョンビン!Part-1
2007年 06月 06日 *
今日は、お仕事がお休みで・・・





更新するつもりだったのに、エキサイト表示不具合が 連発! (>_<)

画像が×で 表示されなくなったり、白文字 → 黄色文字に 突然変わったり!!! (@_@;)

見にくいーーッ! 目に悪いくらい、黄色 が光ってた。 (*_*;

原因不明の為、 『つぶやく』ボタン も 一時停止 だそうです。 (-_-;)

連絡掲示板がわりに 使おうと思ってたのに残念! 早めの復旧願います。 

  
で、チングのあやが撮ってくれた M-netの ヒョンビン☆大特集♪

『イケてるヒョンビン!』 ってフレーズが、あんまりですが(苦笑)

また観てしまったー!^^ あや~~! いつもコマスミダァー♪ m(__)m


いきなり、大好きな ハヌルボリのCF. から STARTするんだけど・・・
e0114993_1685034.jpg



やったー!って喜んでたら、ナレーション(女性の声)がー!!! (@_@;)

しかも、字幕つきで・・・ (*_*;

聞いてるとね、ファンの心を代弁してくれてる!?かのような・・・ (・_・;)

だけど。。。 ビニLOVEなファンでも、だんだん赤面してきちゃいます。(爆)

マジ、笑いを堪えるのに 必死だった。 (#^.^#)

どんな ナレーションかと言うと・・・
e0114993_16144812.jpg


たくさんの人の中から、たった一つの愛を 見つけました

彼の事を考えると、胸は張り裂けそうです

今日も彼に向かって 走ります

私の愛が、私の心が 彼に向かって走ります

永遠に、果てしなく 彼だけに向かいます

哀愁を帯びた目、愛さざるを得ない

あなたの名前は・・・

e0114993_16153162.jpg


ヒョンビンです♪
e0114993_20421113.jpg



確かに、そのとおりなんだけど~♪^^ ハイ、突っ走ってます! ^m^

ナレーションのせい!? 声のトーンにおかしくなってきて 吹き出してしまうの~!(爆)

怖いくらいに、上げ上げで♪ 褒めまくりーー!!! (#^.^#)

ヒョンビン、こんな調子で 最後までいっちゃうので (以下、ピンク字で表示)

ビニファン以外はきっと 引いちゃう番組だろうなぁ~。(笑)

え!? モチロン♪ ゆっちは気に入りましたよーん♪^^
e0114993_16172894.jpg




ヒョンビンのアイルランド入島記


あんにょん、あんにょーん♪(こんなふうに、ビニが言ってて♪^^)

こんにちは ヒョンビンです。
e0114993_1618897.jpg
e0114993_16192937.gif



2004年3月 【まわし蹴り】 のOST録音現場  
e0114993_16204544.jpg
e0114993_20252671.jpg



SHINHWAの キム・ドンワンssiと共演
e0114993_16293234.jpg



ビニは テコンドーニ段の有段者 と紹介されてました。^^ 

テコンドー胴着姿での ポスター撮影現場の映像(Making)は 初めて見ました!

同年代が揃っていて、チームワーク良し♪ ^m^
e0114993_16354091.jpg



封切当時、話題になったほどの興行成績はあげられず・・・

しかし、スポーツ映画の新天地を切り開いたと評価された。


そうです。 (^・^)



2004年3月 映画 【まわし蹴り】の撮影現場

体力鍛錬シーンで 上半身裸のビニ (早春、まだ寒いよね~!)
e0114993_1814363.jpg



高難度のワイヤー撮影があったり・・・ 海での喧嘩シーンだね。(^_-)-☆

強烈な目つき!のイ・ミンギュ役ヒョンビン♪
e0114993_1895073.jpg
e0114993_18462451.jpg


e0114993_18555749.jpg
e0114993_18561456.gif



2004年7月 【まわし蹴り】の試写会場
e0114993_1975595.jpg



水色☆ビニ♪ カッコイイー!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ
e0114993_1931098.jpg
e0114993_196854.jpg



ナレーション: カリスマ溢れる、テコンドー部の主将を演じたヒョンビンは

端整なマスクに負けない 安定した演技力を見せて

青春俳優としての可能性を 認められました。



e0114993_19165182.jpg




ヒョンビンのアイルランド・1  ドラマ【私の名前はキム・サムスン】

2005年5月 ポスター撮影現場
e0114993_19251799.jpg
e0114993_19225584.jpg



ここで、またナレーションが! ^m^

サムシクブームが巻き起こったのは 愛さざるを得ない男

ヒョンビンがいたからです♪


そのとおりダァー!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ バンバン


何度観ても 笑いがこぼれる名場面!^^

狂乱のカラオケ ←ヒョンビンが持つ、もうひとつの魅力が見れちゃう!(笑)
e0114993_19311834.jpg



付き合ってもいないのに 他の男性を見るなと(図々しさを通り越して)堂々と言い切る!
e0114993_19335486.jpg



でも、年上女性サムスンが夢見た 恋愛スタイルに

しっかりと染まってしまう純情派サムシク、ヒョンビン♪
e0114993_1952246.jpg



ナレーション:  最初は嫌だ!と断っていたのに、

愛する女性のすべてを受け止める男が ヒョンビンなのです

e0114993_19535592.jpg



【私の名前はキム・サムスン】でのヒョンビンは、

『万人の恋人』と 呼ばれました。

e0114993_194887.jpg



でも、彼への注目が始まったのは・・・ 前作のドラマ 【アイルランド】 でした。^^
e0114993_19573350.jpg



ヒョンビンのアイルランド 2  ドラマ【アイルランド】へ 続く~♪



Q&A インタビューより

Q 演技を始めた理由
A  高校の時に演劇をしました。 公演での客席からの拍手に魅了されました。

Q これからの夢
A 俳優として認められる演技者になりたいです。
e0114993_1915364.gif


M-netって 確か、再放送あるんだよね!? 

見ごたえあったよ~!^^ 観れる環境の方はゼヒ~♪

ヒョンビンの魅力が満載 です!!! (●^o^●) 
[PR]
by yuko_0922 | 2007-06-06 21:13 *
<< コン・ユ!ファンミDVD予約開始♪ ページトップ ヒョンビン☆ラッシュ! まだま... >>
The Original by Sun&Moon