** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
テウンの髪型&手 @ヒョンビン♪
2007年 06月 16日 *
あんにょーん!^^ 昼間はとってもいいお天気でした~♪





でも寝不足だったので・・・ ちょっとキツかったー! ^^;  こんな感じで、気づいたら瞼が~!(#^.^#)
e0114993_16511295.jpg



ハングル・・・ 【ヌネヨワン】だけは何とかわかるようになってきたかな~。 (^^ゞ  

子供達はパパとお出かけ♪だったので、ゆっくりビニに癒されてました~~

スッキリ♪ ツルピカ☆ビニが涼しげ~!^^  【コリアサラン】では、かなりモッサイ☆ビニだったので・・・反動でしょうか? ^m^
e0114993_17111622.jpg



【雪の女王】では、 第1話のひさご頭から始まり・・・ ドラマの前半だけでも微妙に変化してるんだよねっ♪^^
e0114993_17344941.jpg
e0114993_19244329.jpg
e0114993_17571934.jpg
e0114993_17573617.jpg
e0114993_20122914.jpg
e0114993_18324788.jpg



パーマかけてみたり、小奇麗にカットしてみたり、毛先だけハネたり、ブローの仕方も変えてるのかな!?

髪チェックしてたのに、だんだん好きな表情ばかりに目がいっちゃって。 ありゃりゃ。 ^^;

それにしても・・・ 本当、カッコイイよね~♪ ♪(*≧∀≦*)ノシ


【雪の女王】は 手フェチにとっても最高のドラマです♪(笑)  ザ・コレクション!^^
e0114993_18422034.jpg
e0114993_18424156.jpg



忘れちゃいけないのが、このお部屋の右上にもある スズラン@第2話♪
e0114993_18504711.jpg



まだまだ、こんなふうに↓いろいろ出てくるので、探しながら観るってのも面白いかも~!^^
e0114993_1853581.jpg
e0114993_18522539.jpg



ユリちゃん、いいなっ♪ いいな~!(指くわえてます☆笑)  ビニの手、ちょっと冷たそうだけど(爆)   こんなふうにされたら、 もう最高~♪(壊)
e0114993_18554051.jpge0114993_1856258.jpge0114993_1934444.jpg
[PR]
by yuko_0922 | 2007-06-16 20:06 *
<< ヒョンビン! 今後の予定は・・・ ページトップ 俳優☆ヒョンビンの魅力♪  >>
The Original by Sun&Moon