人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪
2007年 06月 20日 *
あんにょん、あんにょーん♪^^ ← M-net のビニ語使いまくり。(笑)





えっと。 ヒョンビンのファンで、チョコ部屋をいつも見てくれてる 皆さ~ん!

殿堂入り王子★サンウssi への愛が スッカリ復活したゆっちを見て 

「ビ・ビニは~!!! どうしちゃったの~!?」 (・_・;) みたいな感じで・・・
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_9365088.jpg



そっーと 見守ってくれてるのを ヒシヒシと感じてます。^^;
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_1525289.jpg




過去にも ゆっちのジュニョン@サンウ熱が 猛威を奮った時期がありまして・・・ 感染者続出!?

サンウペンチングには いろいろとお世話になりました。 (#^.^#) ← 懐かし~い! (^^ゞ


去年の11月 【私の名前はキム・サムスン】で ヒョンビンに出逢い、

その数週間後に、 【雪の女王】 テウンでノックアウト! されてからは

2TOPだった サンウssi が ご存知のように 殿堂入り しちゃって。 (笑)

ヒョンビンに夢中♪状態!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ   この顔↓大好きなんです~♪ (〃∇〃)
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15281891.jpg

 


それが、何故また急に ジュニョン@サンウ!? って不思議に思ってる人もいるよね。。。 

きっかけは~!(フジTV!じゃないよん♪笑)  このNewsだったの~↑ (#^.^#)


グァン・サンウ - キム・ヒソン ‘悲しい恋歌’, 同アフリカ寒流風導く

[世界ドットコム]キム・ヒソン, グァン・サンウがジンバブエ, ザンビア, ケニアなど同アフリカ地域に ‘寒流’ 風を起こしている.
ハングックバングソングヤングサングサンアップジンフングワン(以下 KBI)が放送社から版権を購入して提供した MBCドラマ ‘悲しい恋歌’が東アフリカ地域に放送されて大きい人気を呼んでいること.
東アフリカ ‘寒流’の震源はジンバブエ. この国国営放送 ZTVは去る 3月から毎週火曜日午前本番, 水曜日午前再放送している.
KBIは “現地公務員たちがドラマに多い関心を見せている”と “一視聴者は我が大使館に ‘悲しい恋歌’を見た後感謝手紙(所感)を手記で作成して送るほどだ”と現地反応を伝えた.
また現地言論でも ‘ストーリーと構成が坦坦だ’, ‘内容が映画のように進行されながらもエピソードが続くのが印象的だ’ など肯定的な評価を下した.
ジンバブエに引き続きザンビアでも国営放送 ZBCが去る 5月から毎週火曜日夜本番, 日曜日再放送しているし, スーダン, ケニア, ボツワナなどの国営放送社たちも KBIと放送契約締結を完了してすぐ電波に乗る予定だ.  
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_9295883.jpg



ジュニョンがアフリカで頑張ってる!!! とっても誇らしくて~♪^^

majijiさんが作ってくれた 韓国版 第18話の動画 で 止めていたモノが一気に溢れ出ちゃって。。。

1人の俳優さんだけを 熱心に応援してる方には 理解不能な世界だよね・・・。 (>_<)

あのね、ゆっちの中で 今、 ヒョンビンが1番 は変わりはないの。。。 (*^_^*)

『俳優クォン・サンウ』 は やはり 特別な存在!!! で ・・・ 忘れられない人なんですよー。^^
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15335746.jpg
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15342668.jpg
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15345016.jpg



【天国の階段】 ソンジュ じゃなくて、【悲しき恋歌】のジュニョン が大好きだから・・・
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_1536529.jpg
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15364254.jpg



チョコ部屋でなら、その思いを語ることもアリかな~!? と。^^
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15372617.jpg



ブログを始めた時から いつか、絶対やりたい!!! と思っていたんです♪ (●^o^●)

独自の目線で・・・ 徹底☆比較♪ ヤッチャウ!? 
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15375285.jpg



やりたくなってきたー!(笑)  ありゃりゃ。  すでにキャプも全開!? (^^ゞ



2つのドラマはストーリー的には 全く別モノなんだけど・・・  ビニとサンウssiもタイプの違う俳優で・・・

でも、2人が演じたキャラには 少なからず共通点があり、 ソコが激しくツボなゆっちは 見事に大嵌り♪

これ。。。 もしかしてヤバイ!?って思った時には すでに遅しで、 

『誰にもとめられない・・・ 無理やり止めたとしても 心はソレを求め続ける。。。』
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15534723.jpg
【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_15541398.jpg

教授の名言♪ 状態でした!^^  ビニも美しく涙を流すんだよね~!^^  第7話の このシーンもチョア~♪ ♪(*≧∀≦*)ノシ




【雪の女王】 テウンと 【悲しき恋歌】 ジュニョン♪_e0114993_17492368.jpg

サンウssiを中心に繋がってるチング達は すごく大切な仲間で♪ みんながいたからこそ 今の自分がある!と感じてます。^^

ビニファンとサンウファンが この部屋でも気軽にオシャベリできる! そんな空間を作れたら・・・ なぁ~んて、思ってみたり。。。

おいしいケーキ家さんを見つけて、

チングに 「ここのケーキ、めちゃくちゃ美味しいの~! 今度ぜひ食べてみて~♪」って言っちゃうのと おんなじ感覚なんです。^^

そう、嬉しいと感じたり、感動したことって 黙っていられないタイプの人間で。 (^^ゞ 

騒ぐだけ騒いで、周りに迷惑かけてる!? かもしれないけど。 ^^;  

2つの作品や 俳優達に興味を持っている ヨロブ~ン♪

一緒におしゃべりしませんかぁ? (●^o^●)  気軽に遊びに来てくださいね~♪ ヽ(^o^)丿



では、【序章】ってことで。。。 (#^.^#)

韓国で、ドラマ【雪の女王】 放送開始前に メディアにお披露目された 動画を貼ります。

映像がとにかく綺麗で、独特のサウンドが 【ヌネヨワン】の世界を 醸し出しています♪ 

【The Snow Queen】 teezer




【Sad Love Story】 は 右側リンクの ★ サンウ動画 ★  Song by ユン・ゴン を ポチッ!としてね~♪ (^_-)-☆


続きはまた。。。  大好きなテウンとジュニョン。。。 イジリまくります!^^
by yuko_0922 | 2007-06-20 17:58 *
<< ありがとうございまーす!^^ ページトップ ヒョンビン! 今後の予定は・・・ >>
The Original by Sun&Moon