人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!
2007年 07月 11日 *
昨日の 第4話!観ましたかぁ~? 





コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16181612.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_1631437.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_1631721.jpg



見どころ満載だったね~↑ ♪(*≧∀≦*)ノシ    今回のお宝シーンを♪(笑) 
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16334116.jpg





いろいろ語りたくなってきた・・・ ネタバレ大丈夫? (・_・;)  画像上げてて、今さらって感じ??? ^^;


ネタバレ☆トークは 別館の方で・・・ お待ちしていまーす♪ (^_-)-☆  コチラ♪  




韓国での反応はどうなのかな? もう読まれてる方も多いと 思いますが・・・。^^




コーヒープリンス1号店’ 10~20代視聴者底力引き出すか
 
MBC ‘コーヒープリンス1号店’がトレンディードラマの復活を予告している。
金持ちの家息子とりりしい女主人公,絡まりあった4角関係など既存トレンディードラマと大きく異なることがない素材を前に出した‘コーヒープリンス1号店’は、しばらくTVの前を離れていた10~20代視聴者たちを呼び集めるのに成功した。

すっきりしている映像と俳優らの魅力がその原動力だと分析される。
‘コーヒープリンス1号店’はボーイッシュな魅力を極大化,最初から‘男装女’役割を消化しているユン・ウネをはじめとして完ぺきな体つきを誇るコンユ、多情多感なイ・ソンギュンなど俳優らの個性をよく表わしている。

特に、女性視聴者たちはコン・ユとイ・ソンギュンの互いに違う魅力を鑑賞すると同時に、可愛い様子取り出して,好感俳優で帰ったユン・ウネを見る面白味まで,このドラマで楽しむほどの要素を十分に探すことができる

また、コーヒー製造過程を感覚的に描き出した映像と指人形,LP版など、印象的な素材らもこれらの目をひきつけるのに一役果たしている

しかし、多少明らかな結末とわかり易い設定はこれから克服しなければならない課題で残っている。

このドラマの中4角関係はすでに大きいヒットを打った‘私の名前はキム・サムスン’等とあまりにも似るという指摘が続いていながら、コンユとユン・ウネのラブ ラインが明確な状況で、コンユ-チェ・ジョンアン、ユン・ウンヘ-イ・ソンギュンの間の感情の綱引きは威力をすでに失った状態だ。
金持ちの家男性らの大挙登場で‘結局シンデレラ違うか’という多少時期尚早である批判も説得力がないことはない。

これを突破するほどの要素はユン・ウネ,劇中コ・ウンチャンの成長ストーリーになるものと見られる。
イ・ユンジョンPDが前作‘テルン選手村’で20代青春の現実の細かく覗いて見たように,既存トレンディードラマよりははるかに現実的な姿を持ったコ・ウンチャン成長談が共感だけ勝ち取るならば,トレンディードラマの外形をした青春物で近寄ることもできるようだ。
この時カギはユン・ウネがませてちゃっかりしている容貌の代わりに率直な顔で視聴者と交感やり遂げられるかであろう。

その間‘ある素敵な日’ ‘ブドウ畑その男’ ‘雪の女王’ ‘ケセラ セーラ’等20代の愛を扱ったドラマらが沸きかえった話題性にもかかわらず,低い視聴率を記録しながら,トレンディードラマの‘終末’を告げていた。
久しぶりに現れた強大なトレンディードラマ‘コーヒープリンス1号店’に、10~20代視聴者たちの'熱い'底力がもう一度確認されるのか放送関係者の視線が熱い。


[SW虫眼鏡]‘コーヒープリンス1号店’同時間帯1位突風ユン・ウネ・コンユ主演のMBC月火ミニシリーズ‘コーヒープリンス1号店’(チャン・ヒョンジュ脚本,イ・ユンジョン演出)が同時間帯視聴率1位にのぼった。

‘コーヒープリンス1号店’は3回目をむかえた9日放送で全国視聴率18.2%(AGBニールセン メディアリサーチ集計)を記録,1位席を守ったSBS ‘江南ママ追跡’(15.0%)を越えた。
TNSメディアコリアの集計結果も‘コーヒープリンス1号店’ 18.1%,‘江南ママ追跡’ 16.3%で現れて‘コーヒープリンス1号店’の逆転が確実になった。 30~40代女性らの絶対的支持を得ながら,20%突破を控えていた‘江南ママ追跡’の困難に陥ったこと。

‘コーヒープリンス1号店’はこの日放送で,劇中コンユが喫茶店事業に飛び込んでユン・ウネがこれに合流する内容を扱った。
イ・ソンギュンとチェ・ジョンアンのラブ ラインが明確になりながら,コンユ,ユン・ウネまでからまった4角メローも本格的に浮び上がった。

一方KBS ‘花探しにきたんだ’の後続で静かに始めた‘漢城別曲-正’は7%台(AGB 7.6%,TNS 7.5%)の視聴率で第一歩を出した. 史劇ジャンルで他の二つの作品と完全に違った魅力を吹き出しながら,好評を受けている。

元記事は ココ




昨日の第4話は 19% だったみたいです♪  月火ドラマの1位として 突っ走ってください!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ

コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_17483990.jpg




どうしても、あらすじそっちのけで、ユッピー画像ばっかりになっちゃう・・・。 "^_^"


このシーン! 男装してるけど、やっぱり女の子ってのが出てるよね~♪^^
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_18461426.jpg



ウネちゃんも身体張って頑張ってるっ!  2度目の猛烈☆KISSーー!!!
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_18475483.jpg



この2人も気になるし・・・ あの歌声にクラッ!ときました~↑(笑)  
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_1850381.jpg



制作発表会のVODで 声を聞いた時から思ってたんだけど、低音でメチャクチャいい声してます!
 
でも、顔はタイプじゃないんだよね~。  って、ドラマが終わる頃には惚れてたりして? (#^.^#)

若手! イケメン君も発見♪(爆)  名前・・・わかんないです。 (^^ゞ 
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_1854225.jpg



ユッピーって こういう表情の演技がウマイねっ! ^m^
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_1635272.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16404054.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16414418.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_1642714.jpg



寝顔・・・ 襲っちゃいそ~!(爆)
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16215764.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16221763.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16223610.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_196312.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16225767.jpg
コン・ユ【コーヒープリンス1号店】 第4話!_e0114993_16231796.jpg



来週も出るか? 出すか?(笑)お宝映像!!!  期待しまーす。 (〃∇〃)
by yuko_0922 | 2007-07-11 18:03 *
<< コン・ユ【コーヒープリンス1号... ページトップ Happy Birthday ... >>
The Original by Sun&Moon