** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
【雪の女王】 第13話 ~運命の約束~
2007年 07月 15日 *
連休ですねー。  雨で家の中まで台風状態! ^^;   





なかなかPC前に座れなくて。。。 (*_*;   やっとアップできました~。(汗)   

大型で強い 台風4号・・・ みなさんのお家の方は 大丈夫ですか?  被害が出ないことを祈ってます・・・☆彡
e0114993_981568.jpg





別館に上げた 【BEAUTY CREDIT】のビニ♪  喜んでもらえたみたいで 私も嬉しいです!^^

拍手ボタンまで押して頂き、ありがとうございました~♪ m(__)m
 
e0114993_918138.gif





遅くなりましたが、金曜日のBSジャパン 【雪の女王】 第13話!  観ましたかぁ?^^

別館に上げ切れなかった 好きなシーンを・・・  まずは冒頭から♪ (^_-)-☆ 


ボラ  『会いたかった・・・ あなたが恋しかった。。。 あなたの顔を見られて とてもうれしい』 
e0114993_947062.jpg



ボラ 『でも、パパの事を思うと心が痛し、いけない!ってわかってるんだけど・・・ 会えると嬉しい。。。』

素直に打ち明ける姿に 好きって気持ちが ひしひしと伝わってくるね~!^^


ボラ 『だから嫌なの。。。  喜んでる自分が嫌になる。  そんな自分に腹が立つ・・・。』  
e0114993_9273374.jpg



テウン 『俺はもう・・・ お前を忘れる。。。  こうして待ったりしない。  お前を・・・諦める 』
e0114993_9225825.jpg
e0114993_9292410.jpg



テウン 『お前への最初で最後の約束が こんな約束で悪いけど・・・ 頑張って守るよ。』
e0114993_9282939.jpg



もう泣いたりするな、自分を憎むなと・・・ ボラに言い聞かせるんだよね。。。
e0114993_10547100.jpg
e0114993_9243189.jpg
e0114993_16431889.jpg



テウンの優しさが溢れていて・・・ ビニの演技も素晴らしくて・・・ 引き込まれました♪ (●^o^●)




ハードスケジュールの撮影!  クリスマスも現場で迎えたビニ♪^^
e0114993_10403815.jpg



ユリちゃんは 出番がなくて、この日は現場に姿を見せなかったとか。 (#^.^#) 

 


クリスマス前夜の教会☆  ボラがテウンに プレゼントが2つあると・・・
e0114993_1161059.jpg



ボラ 『あなたはもう 幸せになってもいいのよ』  きっとお兄ちゃんもそれを望んでると・・・
e0114993_1175892.jpg



キーワードの スズラン がクリスマスプレゼント♪  【必ず幸せが訪れる】  
e0114993_11122423.jpg



そして、もう1つ・・・ 2度目のKISS!  ポッポだね~。 ^m^   BGMは チョ・ソンモ!!!
e0114993_11235813.jpg



ボラ 『あなたは自由よ・・・。』    ボラが綺麗で、とっても可愛いかったです♪^^ (画像は教会の中でのシーン)
e0114993_10444174.jpg





ボラ 『あなたも自分を許して・・・ それから、幸せになって。』  (ボラの言葉を思い出しているシーン)
e0114993_11585118.jpg
e0114993_1159197.jpg



ドックテウンの8年間の苦悩に 終止符が・・・。^^

で、ラスト遊園地シーン!  『ネ イルムン・・・ ハン・テウン』 なんだよね~! (^_-)-☆




e0114993_12351833.jpg
e0114993_1234337.jpg
e0114993_12404921.jpg
e0114993_12414454.jpg





もう1度、あの名場面を観たい方は コチラで♪ → 第13話




e0114993_16423094.jpg

ヒョンビン最高ーー!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ




『サランヘ6連発!』 シーンからの gif.です♪^^   出処:ヌンワンGEL
e0114993_12152267.gife0114993_10381040.gif








とっても長くなっちゃった。 ^^;   来週も楽しみでーす♪♪♪  ヽ(^o^)丿


  
[PR]
by yuko_0922 | 2007-07-15 12:57 *
<< チョコレートフォン♪ by D... ページトップ 交代です。。。(泣) >>
The Original by Sun&Moon