人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
【雪の女王】 第14話☆後半♪
2007年 07月 21日 *
ビニの消息がわかり 少しホッとしてます♪^^





チョコ部屋は殆ど 最新News を上げない(追えない)ので ^^;

リンクしてある ビニペンチングちゃん達のお部屋で 教えてもらってます。^^

いつも ありがとうございます。   カムサハムニダ♪ (●^o^●) m(__)m




まだBS ver.は観てないので 韓国ノーカット版を観ながら 上げてます。^^ (画像は一部、 ヌンワンGEL よりお借りしてます。)

昨日のBS ver.では ボラ&テウンのラブラブシーンが かなりカットされてるとか。。。 (・_・;)

ビニペンチングの くりさーん♪   教えてくれてコマスミダー!^^

カットされた部分が 少しでも画で残せたら いいのですが・・・。

9月からの M-net ノーカット版 【雪の女王】 が待ち遠しいねー。 




なぜかゆっちのツボなシーンは いつもカットしてくれちゃうBSジャパンさん!!! (-_-;)

こんなに早く 字幕ツキで放映してくれるだけでも ありがたいですもんね。 m(__)m
    
ドンゴンヒョンにも ジェラシーを感じながら(笑) 【雪の女王】 第14話☆後半 に突入しまーす♪
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_723241.jpg





ボラと一緒にスキー旅行だー。とニヤつくテウン♪   (スキー場シーンは 日本で撮るはずだったんだよね~。)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_714451.jpg



でもスキーは滑れない。 ^m^   いつも数学の勉強ばかりしてるけど テウンも男です。 (#^.^#)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7214418.jpg



スキー場でそりに乗って(笑) 雪と戯れる大人なカップル! 
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7224782.jpg
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_723295.jpg





カット!がかかれば「素」に戻る! (*^。^*)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7245177.jpg
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7282433.jpg





ゴンドラのシーンでは ボラに 『あの時の純情なオッパじゃない』 って言われちゃって♪(笑)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7155130.jpg



2人で雪像を見て さらにムードは盛り上がり・・・ 

数学の話(友数)や 『子供の頃から俺のことが好きだったんだろ?』 とポケベルを持ち出し カマをかけるテウン。^m^
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7441847.jpg




スーパーでのシーンは まるで新婚さんみたいで・・・ 書きながらだんだんジェラシー!(笑)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7582328.jpg



人妻に間違えられ 拗ねるボラ。   なんなら変わりましょーかぁ? (^^ゞ


「あーん」をgif.で♪ 置き換え~♪ ^m^
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_7554954.gif















テウン 『ボラ・・・ おまえと俺とかわいい子供と、あんなふうに幸せに 暮らせるかな』 

すごく感謝してる事を伝え、ボラのおかげでまた夢を持てたと。。。

テウンがずっと思い描いていた 平凡に すごく平凡に暮らす夢・・・ 愛する人と一緒に。。。
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_85366.jpg





おっと! 部屋での大接近シーンも上げないとねっ♪   また長くなりそうです。 ^^;
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_8153265.jpg



積極的なボラに ビビッてるテウン。   ビニの表情がツボ~! ♪(*≧∀≦*)ノシ
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_8201240.jpg
 


この顔♪   また出ましたー!^^   大好物♪ !(^^)!  
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_821726.jpg





そして、翌朝・・・ テウンは寝てるボラを起こして 早朝デート♪
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_8354945.jpg



でも、実際こんなことされたら困るよねー。 ^^;

化粧ぐらいさせてー!と思っちゃう。   ドラマだからアリなのはわかるけどー。(笑)

ボラ役のユリちゃん、とってもとっても可愛いです!^^ 
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_8391094.jpg
  

壁紙・・・ 韓流Now! より 
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_8521316.jpg





このシーンは やはり動画が1番だね♪ → コチラ



スキー場での 『KISSシーン』 なんだけど・・・ この物語なら まぁ、しゃーないかな。。。 って感じです。 ^^;

綺麗な画で残してくれて カムサです♪ (#^.^#)

ココでいきなり 激しいテウンがきても ビックリしちゃうかも。^^   強引な姿を観たい人は多いと思うけど・・・

ビニには、求めてないの~! って言うか、そんなシーン観れないよーー!!! (>_<)
   
絶対イヤだもーん。 あはは。 (^^ゞ   考えただけで、大変なコトになってしまう。。。(爆)

激しいのはね・・・ ユッピーで十分なゆっちでーす!(笑)




で、この後、オンマがいきなりテジョンへ・・・ この辺りの展開は ちょっと納得いかないかな。 ^^;
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_945481.jpg
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_941738.jpg

   

淋しがるテウン・・・ ビニの表情が観れたので まぁいっか。 (#^.^#)

本当はボラも 見送りにくるハズだったんだけど・・・ 病院にいたんだよね。。。?(わかりにくいね。)

ボラの事については その後も何も触れられず、テウンオンマの最後のシーンでした。 (/_;)



   
で、 第14話 最後の名場面♪ ヽ(^o^)丿   薄着のテウンに ドッキドキ!(*/∇\*)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_1002449.jpg



「ハァ~。」 とか 「ポキッ!ポキッ!」 とか・・・。(爆)   別館の方で 耳も澄ませてみてね~♪ ^m^
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_1065862.jpg



図書館シーンは 何やらいろいろ言われてますが(汗)   名シーンだけに。。。 ^^;   
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_10164827.jpg



たまらんねー。 (〃∇〃)    すっかり 【雪の女王】で インプットされてます! (#^.^#)




ラブラブシーン満載の 第14話だったけど・・・ 自分の身体の変化に 不安を感じ始めるボラ。。。

束の間の幸せだったのね。。。   ボラが~~!!! (>_<)
【雪の女王】 第14話☆後半♪_e0114993_1037276.jpg



第15話へ続くーー。



お付き合い頂き ありがとうございました~!^^

【雪の女王】は大好きで・・・ 凄く大切な作品です♪♪♪ (●^o^●)

 
      
by yuko_0922 | 2007-07-21 13:52 *
<< 【雪の女王】とは・・・ ページトップ 【雪の女王】 第14話☆前半♪ >>
The Original by Sun&Moon