人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ハンギョルなユッピー♪
2007年 07月 25日 *
今日はお休み♪^^ 本日2本目~!!!





ユッピー三昧 になってます。 (^^ゞ

演じてる姿を観ちゃうと ホント弱いです。^^   のってます!!! 光りまくってるんだもーん♪ ♪(*≧∀≦*)ノシ

別館 も バタバタと、猛スピードで更新していますので・・・ 覗いてみてくださーい。^^

ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13161899.gif










折り返し地点に突入!で、これからますます面白くなると思われる 【コーヒープリンス1号店】 ですが・・・

週2回は 追っかける方も 相当キツイーー!!! (*_*;

って、演じてる俳優さん達は もっと大変だよね~。。。 ^^;

暑い中での撮影・・・ 倒れませんように。。。 怪我しませんように。。。

微力ですが、ドラマの成功を祈りながら エールを送っていきたいと思いまーす☆彡




でも、まだゆっちの中では 第6話までしか 消化出来ていないんです。 ^^;

その理由の1つ・・・ チョコ部屋に ハンギョルなユッピーを落としきれてなかったーー!!! (#^.^#)

スライドショーで♪と 思ったりもしたんですが・・・。   やっぱり、『共有』ってことで♪ ^m^

相変わらず ユッピー中心で、お気に入りサジンのみですが。。。 (〃∇〃)

少しは、あらすじや Newsも あげろっ!ってな感じですよね~。 ^^;

おそらく他のお部屋で 既に読まれているのでは!?と・・・。   勝手に解釈しちゃってます。 ^^ゞ

では、自己満足の世界ですが・・・ よかったらご一緒に、どうぞ~♪ ヽ(^o^)丿 




第5話のラスト から~。 ユジュ(チェ・ジョンアン) の展示会へ向かう為、身支度をするハンギョル(コン・ユ)♪
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_12514821.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_1252978.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_12524586.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_12531314.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_12533029.jpg



恒例となった!?(笑) お着替えシーン♪   絞まった身体だよね~。 (#^.^#) 


その頃、ウンチャン(ユン・ウネ) も ハンソン(イ・ソンギュン) の招待で展示会へ行くことに・・・


カツラを被り、お化粧&ドレスアップもバッチリ~♪   大変身~~な ウンチャン、可愛い~♪^^
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_1334251.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13233743.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_132444.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13261893.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_1326567.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13272168.jpg



ハンソンとユジュを見つめるハンギョル。。。 切ないねっ!(>_<)


ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13362938.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13365290.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13375899.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13382062.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_13383744.jpg



下唇を噛んでるこの表情が、めっちゃツボだった!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ   ちゃんと伝わってるかな? (・_・;)


とにかく!!! ユッピーのCuteさには 落ちまくりなんです♪ (〃∇〃)
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_1348110.jpg


gif. 4連発!で♪^^  ( 出処:コプGEL )
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_1353454.gifハンギョルなユッピー♪_e0114993_1356475.gifハンギョルなユッピー♪_e0114993_145825.gifハンギョルなユッピー♪_e0114993_13563746.gif   












運転する姿が・・・ 似てるーー!!!って思っちゃった。(笑)
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14131245.jpg



ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14155474.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14162395.jpg



ハンギョルの 『なんだってー!?』 って声が聞こえるーっ。   みあね~。 (#^.^#)

ユッピーも 個性がキラリッ!と光ってる 素敵な俳優さんです♪^^




いろんな表情を見せてくれるので、観ていてホント楽しいです! ヽ(^o^)丿
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14233763.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14273062.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14281369.jpg
ハンギョルなユッピー♪_e0114993_14291485.jpg



いやーん、いやーん! きりがないね~♪ (^^ゞ   第7話に行けなかったよぉ~。 ^^;





昨日の 第8話☆リアル視聴 ですが・・・

あの時点では まだ第7話を観終えてなかったので、あきらめました~。 ^^;

一応繋いではいましたが、別窓で作業しながらで。。。 時折、固まる画面に 集中力も途絶えてしまって。(苦笑)

ハンギョルなユッピー♪_e0114993_11532038.jpg



後で、またゆっくりと観たいと思ってまーす♪^^
by yuko_0922 | 2007-07-25 15:16 *
<< これって・・・お初!? ページトップ 出た! コン・ユ☆ツアー!!! >>
The Original by Sun&Moon