人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
HYUN-BIN日本公式FC メッセージ動画UP~!!!
2007年 08月 08日 *
おはようございます!^^   早寝早起きで体調回復させてます。 ^^;





免疫系の持病があり、一度こじらすと長引く方でして。 (*_*;   心配かけてミアネヨ~。   ようやく 完全復活!です♪^^




HYUN-BIN Japan Official Fanclub に 昨夜、上がったんですね♪^^

HYUN-BIN日本公式FC メッセージ動画UP~!!!_e0114993_7142997.jpg





もう観ましたかぁ!?   朝からテンション上がります!!!

まだのヨロブ~ン♪ GO!  GO~!!!  ♪(*≧∀≦*)ノシ       ヒョンビン メッセージ動画



HYUN-BIN日本公式FC メッセージ動画UP~!!!_e0114993_5574815.jpg



日本のファンの皆さん、こんにちは。ヒョンビンです。

ついに日本公式ファンサイトがオープンしました。

このような機会を通じて皆さんにご挨拶出来る事を嬉しく思います。

またこのサイトで、僕が活動する姿を一つ一つお見せ出来る事は、いい機会だと思います。

いつも関心を持って僕の事を見守っていて下さいね。

そして今まで送って下さった声援に本当に感謝し、早く皆さんにお会いできるよう頑張ります。

僕は今、次の作品を一生懸命探しています。

その時までもう少し待っていてください。

早いうちにいい作品で皆さんにお会いしたいです。

その時までお元気で、幸せでいてください。

そしてファンサイトにたくさんたくさん、関心を持って愛してください。

ありがとうございました。
 




エクボ全開ーー!!! (〃∇〃)   太い腕にも目がいっちゃう~♪(笑) 

『ペコリ』は今回なかったけど、パチパチと手を叩いて 【日本公式ファンサイト】 オープンを喜んでたねっ!^^

『オォ~。』 も 『お手てフリフリ』 も健在! ^m^

カッコ可愛い~! Lovely ビニ♪ って感じでした~♪ (デレデレ)

ハイ! いい子で待ってますよーん♪ (#^.^#)   焦らずに・・・ 自分の納得のいく作品を 選んでくださいね~!^^




日本公式FCのページも 少し更新されてました~! (●^o^●)

オープニングイベント開催 (~8/31まで)   60名様 にプレゼント! 

正式会員(本登録は8月中旬より) の申し込みをされた方を対象です!  (^_-)-☆

(8/31までに ファンクラブに入会した方全員にもれなく ヒョンビンの写真 プレゼント!)




直筆サイン色紙 や 直筆サイン入り帽子 など・・・ 他に 私物 もあって・・・

ビニが愛用していたTシャツやジーパンも~! もちろん、サイン付き~♪♪♪ (〃∇〃)

妄想ワールド 広がります!!! (爆)

プレゼントをクリックすると、 拡大画像と ビニのコメント が見れるようになってるよ~! ♪(*≧∀≦*)ノシ

この『コメント』がビニらしいというか。。。  より身近に感じちゃいます♪ ^m^




HYUN-BIN日本公式FC メッセージ動画UP~!!!_e0114993_72252.jpg



『本登録』 までもう少しだね~! 待ち遠しいです♪ !(^^)!
by yuko_0922 | 2007-08-08 05:55 *
<< HYUN-BIN 日本公式FC... ページトップ HAPPY BIRTHDAY ... >>
The Original by Sun&Moon