人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ヨボセヨ?
2007年 09月 09日 *
一応ひと回りしてきたんだけど・・・





ビニNews なかったですぅ。。。↓ (>_<)




元気にしてるかな~!   HBGEL で テウンに逢ったので、お部屋に呼んじゃいました~♪^^ 

でも、何だか・・・ 元気がない? (・_・;)   ヨボセヨ~!!! 
ヨボセヨ?_e0114993_2152387.jpg





ヌネGEL でも、テウンが迎えてくれたんだけど・・・
ヨボセヨ?_e0114993_221958.jpg
ヨボセヨ?_e0114993_2222069.jpg
ヨボセヨ?_e0114993_2223968.jpg
ヨボセヨ?_e0114993_223710.jpg

涙イッパイためてるんだもーん!(悲)   泣かないでーー!!!   でも、泣き顔も美しい~! (〃∇〃)




ミアネ~ 浮気者のゆっちを許してジュセヨ~。 _(._.)_   笑って許してくれる?      
ヨボセヨ?_e0114993_22135939.jpg
 




フラフラしてても、ビニの後ろが1番☆   落ち着くんだよねぇ~♪ ^m^
ヨボセヨ?_e0114993_22241912.jpg
     


ほ、本当です。 (#^.^#)   気になる王子は多いけど~。 (^^ゞ




試写会やFCメッセで ビニの姿を見たばかりなのに・・・ また顔が見たくなってるし。。。   
ヨボセヨ?_e0114993_22333830.jpg



センパまで、お出かけ予定はナシなのかな~?   一目でいいから逢いたいね。。。




やっぱり、ビニじゃないと・・・ ダメみたい。。。 ^^;   ポゴシプタ~!(願)
by yuko_0922 | 2007-09-09 23:05 *
<< 【ヌンワン】&【コプ】 ページトップ コン・ユ登場! CINE21☆... >>
The Original by Sun&Moon