人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
D-1 ★26th★ HyunBin Birthday
2007年 09月 24日 *
あんにょーん。^^





3連休、最終日ですねー。   皆さんはどう過ごされてますか~?
D-1 ★26th★ HyunBin Birthday_e0114993_113148.jpg
D-1 ★26th★ HyunBin Birthday_e0114993_11523781.jpg



昨日は家族サービスで(パパも3連休) 昼間はネット落ちでした~。 ^^;

夕方、家に戻り 別館に HAPPY TIME★ スペシャル NG集 (コーヒープリンス VS キム・サムスン) をアップ! (^_-)-☆

D-1 ★26th★ HyunBin Birthday_e0114993_10583620.jpg



コレ、なかなか面白かったです!^^   KNTVの字幕版も楽しみです。 !(^^)! 

大好きなモッチンナムジャの2人を 観れてルンルン♪だったんだけど・・・。




今回のファンミ抽選結果の状況を、やっと把握しました。。。

バタバタだったので、みんなとは時間差で知ることになりました。 (>_<) 

誕生日だ! 当選だ~! と喜んでいた事さえも青くなる現状に テンションが下がってしまって。。。

昨夜はとても更新する気分になれなかったの。。。 _(._.)_

『大好きなヒョンビンに逢いたい!』   だから、FC会員になった! 

今回は先行だったし、『逢える!』 と信じて申込んだ人が多かったと思う。。。

FCのBBS(掲示板)をざーっと読みました。   悲鳴のような言葉の数々に とても胸が痛んでしまって。 (/_;)

納得いかない方法や対応に、ここでもか・・・。ってため息ばかり。   トラウマが。。。 (>_<)




迷いながら書くとまた迷惑かけちゃうので、一晩、寝かせて気持ちを落ち着かせたんだけど。 ^^;
 
当選した者が何を言っても・・・ さっきから、書いては消してを繰り返してます。。。




作品で出会い、ヒョンビンを応援したい!!!   純粋な気持ちはみんな一緒で、変わらない。。。

『FC会員の1人、1人がどんな顔をして・・・どんな心を持っているか知りたい。』 と直筆メッセージを残した ヒョンビン。

センパで 『ただ、あの日以後 単に君が気がかりなだけさ』 と歌った ヒョンビン。

ファンの事をいつも大事に思ってくれてる・・・   この状況に1番苦しんで、悲しんでるかもしれないね。。。



   
韓国の俳優さんを好きになるとブチ当たる壁・・・ だけど、あきらめないでね。
D-1 ★26th★ HyunBin Birthday_e0114993_1245660.jpg





★一般発売★   ローソンチケット(L コード 31225)

10月8日(月) 10:00~ 予定枚数終了まで




真のヒョンビンファンが ひとりでも多く、幸運のチケットをゲット!できるように祈ってます☆彡   ファイティン!!!
D-1 ★26th★ HyunBin Birthday_e0114993_12463857.jpg



あなたの笑顔で 元気になれます。 (クリックで、綺麗なビニ登場~!)

明日、9月25日は ヒョンビン 26回目のお誕生日 です♪^^
by yuko_0922 | 2007-09-24 11:50 *
<< 2007. 9.25 Hap... ページトップ 9.22 HyunBin☆ファ... >>
The Original by Sun&Moon