人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ただいま~!^^
2007年 10月 21日 *
夕方、無事に我が家へ戻ってきました~。^^





更新も、返コメも、個人メールお返事も・・・ ろくにできずでスイマセンッ。(汗)




小松空港を出たら、頭のスイッチ切り替えです。。。

幼子2人を置いたまま、1泊。。。   愛するヒョンビンの元へ走ったオンマを許してね~。 ^^;

まずは、面倒を見てくれたウリ家族に感謝し、m(__)m

寂しい思いをさせた我が子をギュっと抱きしめて、お話をたくさん聞いてあげてました。




そして、主婦仕事を抜かりなく終わらせ、やっと・・・ ヒョンビンとの時間~♪ (〃∇〃)笑




20日、 【HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event】 に、行ってきました~♪

ただいま~!^^_e0114993_22562957.jpgただいま~!^^_e0114993_22574636.jpg



















ただいま~!^^_e0114993_22592753.jpg















ただいま~!^^_e0114993_22585647.jpg



私はチングのおかげで、昼は1列目 中央よりの右サイドで 生ヒョンビンを見ることができました。^^

ビニが座ってる位置は、私の席からだと真正面ではなく 左ナナメ前方です。

こんなチャンスはもう2度とあるはずがナイ! (運を使い果たしたと思います。苦笑)

目が乾きすぎてコンタクトがズレそうなくらい、思いっきりガン見してきました~。^^

ただいま~!^^_e0114993_22542867.jpg
ただいま~!^^_e0114993_23104334.jpg





チョコ部屋印の 『ヒョンビン☆うちわ』 も大活躍♪ (*^^)v

特に反応を示してくれたのが・・・  
ただいま~!^^_e0114993_23533376.jpg













ハン・テウン♪

微笑みながら(エクボくっきり) 頷いてくれましたぁ♪   きゃ~♪ 目が合ったぁーーー!!!(ミッション成功!)




もしかしたら思いこみ??? ^^;   アニ、そんな事はないはず~~

あまりにもフリフリして目障りだったので、見れば静かになるかな?と、

優しいヒョンビンだから見てくれたのかもしれません。 (#^.^#)




外見はサムシギ似のビニだったけど、心はテウンでいっぱいに溢れていて大感激でした~! ♪(*≧∀≦*)ノシ

いろいろ書きたいことがあるんですが・・・

まだ頭が整理できていない状態で。。。(汗)   レポートは改めて書いていきたいと思ってます。^^




お留守番組の方々が気になってるのが、どんな内容だったのか。。。 ですよね~↑   

イベントの内容がNewsに上がっていました~。 (^_-)-☆

ヒョンビンの魅力にヤラレ、吹っ飛んでる方は記憶を呼び起こせるかも。 ← 自分のことです。(笑)

翻訳機にかけて、わかりやすいように手直ししてあります。




日本ファンクラブ行事に 1万名余追われて   (東京=連合ニュース) 李苔紋通信員 = gounworld@yna.co.kr


20日、日本東京有楽町の東京国際フォーラムで次世代韓流スターで席を固めた
俳優ヒョンビン(本名 金太平)の誕生日を祝うためのファンクラブ行事 'HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event'が開かれた.

この日の行事は申請者が殺到して、午後 1時30分の舞台を追加公演するなど、異例的に一日二度開かれた
全国で 1万名余りのファンが殺到してヒョンビンの高い人気をもう一度立証した.

ドラマ '雪の女王'を連想するようにする白い舞台の上に黒い色グランドピアノがメロディーを飾る中に
映画 'ミリオネアの初恋'(百万長者の初恋)、ドラマ '私の名前はキム・サムスン' '雪の女王' など、ヒョンビンの代表作と TV広告映像が紹介された.

やがて白シャツに黒い色ジャケット身なりのヒョンビンが登場すると、行事場所をいっぱい埋めた5千人のファンは熱い歓声で迎えた.

" 勉強しようか働こうか、週末も休むことができないのにこんなに来てくれてすごく嬉しくて感謝する"と口を割ったヒョンビンは
"昨日韓国を出発する時寒くて雨も降って心配したが、到着したら雨が降らなかった.
しかし夕方にまた雨が降り始めて心配したが、朝起きたら雨が止んでいて皆さん足元が不便ではなくなって気持ちが良かった"と
ファンを先に気配りして大きい拍手を浴びた.

引き継いで 'どんなヒョンビンが好きか'を問うファン投票で選ばれた代表作についてトークショーが開かれた.
ヒョンビンは 'ミリオネアの初恋'に対して "純粋な愛を描いた点が気に入る" "愛は時代が変わっても存在すると思う"
"私もジェギョンと同じ愛したい" など率直な心を打ち明けた.
女装身なりの場面については "女服を着て鏡の前に立つと恥ずかしい考えが先に進んだが、
その場面で一度でもファンが笑ったのなら嬉しい"と付け加えた.

' 私の名前はキム・サムスン'に対しては "韓国ドラマは話のために必ず悪い人がいるが,このドラマには一人もいない点が心にひかれた"
' 私の名前はキム・サムスン'を通じて多い人々が私が知るようになったし、今この席にあり得るようにした大事な作品"と答え
女主人公キム・ソナを "俳優としてもベテランであることはもちろん、雰囲気もよく導いてとても女らしかったりして多くの顔を持っている女性"とほめたてた.

ドラマの中ではヒョンビンがキム・ソナに殴られる場面が多かったが、"ある人が数えて見たら 100番(回)以上と言った.
しかし殴るよりは殴られる方が気楽だ.  相手が女性ならより一層そうだ"と答えて人目を引いた.

'雪の女王'については "二役の演技してその差を表現するために努力した.TVでは映られない所でも多くの経験を積んでいるということを伝えたかった"
"ニュージーランドで行われた撮影の時、高い山に登って軽い凍傷にかかったりした"と明らかにした.

ヒョンビンは "次期作がドラマになるか映画になるかも知れないが、現在良い作品を選んでいる中"と明らかにした後
"個人的にファン皆さんはドラマと映画の中どっちが良いか"と即席で質問した.
ファンの拍手はドラマの方が圧倒的に多く、ヒョンビンは "とても良い参考になる"と言った.
と同時に、 "撮影する時が本当に幸せだ.自分自身が演技した姿を皆さんが見てくれることも嬉しい"と,
"まだやってない役が多くて、たくさんの役をして見たいし,悪役もして見たい"と付け加えた.

引き続き幼い頃の写真がスライドに紹介された.
ヒョンビンは "ご両親が密かに提供した写真だからどんな写真が出るか私も分からない.期待と不安だ"と言って苛立たしい顔で見守った後
スライドショーが終わると、"まるで裸になった気持ちだ"と言いながら恥ずかしさを隠すことができないながらも
"両親も日本に一緒に来たが,今夜はこの写真に対して話さなくちゃいけない"と打ち明けた.

次にチャン・ドンゴン,キム・ソナ,チ・ジニ,ソン・ユリ,ダニエル・ヘニー,チョン・リョウォン,キム・スンウ,キム・テヒなど
先後輩芸能人たちの祝いメッセージが映像に続けた.
チャン・ドンゴンは "若いが成熟した俳優"と言いながら後輩を面倒を見たし、キム・ソナは上手な日本語で "ヒョンビンをたくさん愛してくれ"と頼んだ.

ファンの質問コーナーで、ヒョンビンは休日には主にひとりでビールを飲みながら音楽を聞くことが好きだと告白し
寝る時は下着一枚だけと言いながら、絶対に想像するなと何番(回)も頼んで会場は笑いの渦がおきた.
また動物はなんでも好きだが、仕事のため直接育てにくくてご両親が代わりに育ててくださるとペット 'バビー'の写真もお目見えしたりした.

自信においてなくてはいけない人で一番目に"家族"、その次に "家族には話できない事と係わった相談などをするチャン・ドンゴン先輩のような方々"を指折った.
そして "ここにいるファン皆さん,まことに感謝させていただく"とありがたさを示した.

誕生日パーティー手順ではファンが用意した誕生日ケーキが登場したし,舞台右側には日本ファンの送った贈り物が山盛りのようにいっぱい積もった.
ヒョンビンはありがたさに報いる意味で抽選でファンに自分の声が入った目覚し時計時計をプレゼントした.
字幕で '雪の女王' 童話の本を特有の魅惑的な声で朗読した後,
ドラマ挿入曲 '初雪愛'と 'ブルーディ(Blue Day)'を直接聞かせて大きな喝采を浴びた.
午後 7時行事の時は 'ワンダフルトゥナイト(Wonderful Tonight)'を歌うなど、昼夜違う気ばたらきある選曲で雰囲気を導いた.

ヒョンビンは去年 11月 'ミリオネアの初恋' 広報のために日本を訪問した時、成田空港に 1千500余名のファンが寄り集まったし
去る 5月東京国際フォーラムで開かれた '雪の女王' 放送前夜祭にも 5千余人のファンが集まるなど次世代韓流スターの席を固めた.
特に 8月1日開設した公式サイトは開設してから 5時間ぶりに接続数価 10万件を超えるなど最近一番脚光を浴びる韓国スターで浮び上がった.




ただいま~!^^_e0114993_23105796.jpg

『Blue Day(Position)』は、『もうひとつの土曜日(浜田省吾)』韓国リメイク版です♪ (^O^)

日本の曲の正式カバーとしては、韓国初のものとされているそうです。 (1999年 10月リリース)




小ネタを・・・ コン・ユファンミ@大阪でユッピーが歌った 『I Love You 』 なんですが・・・

尾崎豊の名曲 『I LOVE YOU』 を 2001年に Positionがリメイクし、韓国でも大ヒットしたそうです。^^




【雪の女王】 Fan made MVでも使われていて・・・♪  →   コチラ



 


ウリヒョンビン、スゴク頑張っていましたぁ~!   本当にお疲れ様でした~。^^

そして・・・ チョコ部屋チングちゃん達と念願のご対面が叶い、とても嬉しかったです♪ (^○^)

年齢が比較的近くて、可愛らしい方ばかりで~↑ (#^.^#)

文字で受ける印象と変わらない、気さくで優しい方達でした~。^^

もっとたくさんお話したかったのにバタバタしていて、ホント申し訳なかったですぅ。 (>_<)


それと、残念ながら・・・ 今回挨拶ができなかったチングちゃん達。。。 (;O;)

夜の部で、ヒョンビンへのセンイルメッセージ動画に登場してたんです♪ (#^.^#)

『幸運のテウン☆うちわ』を持って~↑   気づいてくれたかな~。   (^^ゞ


新しいビニペンの方とも挨拶を交わすことができて、嬉しかったです。^^

ご紹介いただきコマスミダー♪ m(__)m


大好きなヒョンビンの事を、気の合う仲間とワイワイ話している妄想部屋ですが、 (#^.^#)

気軽に足跡残していってくださいっ。^^   ビニトーク、一緒にしたいです♪ ヽ(^o^)丿  




今回東京行きが決定し、個人的にとてもお世話になったおじょさん、ちゅりちゃん、サンウチングのユン、同郷チングのくりさん~

本当に本当にありがとうございました~。   カムサハムニダ♪ m(__)m


他にもソンムルなどを頂いたチングちゃんもいて・・・ こんな私にまで。。。 嬉泣きです。 (/_;)

お手紙などもさっそく全部拝見しました~♪   ウリチングヤァ~ チョンマルコマウォ~。 m(__)m

みんながいるこらこそ、ヒョンビンに逢えた!そう実感しています。^^




なぜ、ヒョンビンが好きなのか・・・

カッコイイから、笑顔が可愛いから、演技が上手だから、歌が上手だから、性格が良いから、ご両親を大切にする人だから。。。

まだまだイッパイあって、上げだすときりがないです。(笑)


以前までは、その時の心理状態で 『○○だからヒョンビンが好き♪』 と答えてたけれど

最近、なぜこんなにヒョンビンが好きなのか・・・ わかり始めてきました。。。




それは・・・ 『ヒョンビン』を応援する過程が、とても幸せだから。^^




ヒョンビンのファンになってよかった~!!!^^

ビニ本人から、いろいろな方向から・・・ たくさん幸せが 舞い降りてきているのを感じます。^^
   
これからも・・・ 皆さんと一緒に、 俳優☆ヒョンビン を応援していきたいです♪

いたらない点も多い管理人ですが、どうぞよろしくお願い致します☆ m(__)m

ただいま~!^^_e0114993_0574770.jpg

いつものように、クリックで大きくなります。 ↑↑↑ (^○^)



また改めて、レポは上げていきますね~♪ (@^^)/~~~  
by yuko_0922 | 2007-10-21 23:53 *
<< やっと・・・。 ページトップ ★D-1★ 出発~!^^ >>
The Original by Sun&Moon