人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
KBS World & ファンミグッズ♪
2007年 11月 04日 *
こんばんは~!^^





我が家にも・・・ KBS World のHyunBinが届きました~♪ ヽ(^o^)丿   
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_10332787.jpg

スキャナを持っていないので・・・ デジカメで撮ってみました。。。 ^^;

どうでしょうかぁ!?   画像が粗くてゴメンネ~。(汗)


     

ファンミグッズのヒョンビン と、髪型も服も同じだね~♪ ♪(*≧∀≦*)ノシ   ↓ ポストカードから★
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_039319.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_0385491.jpg





KBS.W表紙のヒョンビン、カッコ可愛くて~~↑↑↑   めっちゃツボ なんです!!! (〃∇〃)
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_10343098.jpg



雑誌を見た瞬間、もう大興奮でした~♪ (目がハート)

地方の田舎住まいなので、簡単に見つからない雑誌なんです・・・

定期購読の人だけしか手にできない?   都会だと、バラで買えちゃうのかな~? (羨)

ついでに、 ファンミグッズ も広げて見てたら・・・

初めはさほど。。。 ^^; だったのに・・・

今回の セクシー&ワイルド☆ヒョンビン も 素敵~♪♪♪ 

瞳から出まくってるフェロモン攻撃!に見事撃沈し(笑) MV まで作り始めたほどでした~♪  (#^.^#)




KBS.Wのヒョンビンのページは見開き2ページ!

こんな感じで・・・ また時間のある時にでも打ちこんでみたいと思いまーす。^^
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_10394973.jpg





アップが遅くなってしまったんですが・・・

ビニペンチングの りりさんからの頂き物でした♪   本当にありがとうございま~す。 m(__)m

プライベートも含め、仲良くさせて頂いているビニチングです。^^

いつも気にかけてくれて、良くしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♪   カムサハムニダ☆☆☆

別館で、 アンデルセン童話 【雪の女王】の翻訳文 をタイピングしましたが

元資料は以前、りりさんから頂いていたモノでした。^^   

ファンミでヒョンビンが朗読したのをキッカケに、ヌネ箱から出してフル活用しました~。

りりさんのおかげで、ファンミの感動がさらに大きくなりました♪ (深礼)




ヒョンビンのツボも同じで~♪♪♪ ^m^

ゆっちの代わりに、的確に文字で表現してくださる 頼りになりっぱなしのチングちゃんです。 (●^o^●)

お人柄(温かさ)にも、何度も救われています。^^   いつもありがとうございます♪ m(__)mペコリッ。




FCでも グッズ販売が開始されてますね~!^^ (りょうさん、別館にお知らせコマスミダー♪)

本館に、まだ落としてなかったグッズ画像のヒョンビンを・・・   画像元:LiB

管理人さんより了解いただいて、画像をアップしています。^^   いつもありがとうございます♪ m(__)m   
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_114481.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_11737100.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_1204556.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_1243453.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_1265432.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_1282884.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_1285165.jpg
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_128159.jpg




別館とダブって落としてる画像もありますが。。。

綺麗で、カッコイイ☆ヒョンビンは大きな方が断然イイーー!!!   気分は最高です♪ (〃∇〃)






コレは個人的に・・・ LiBの管理人さん(sora*さん) から頂きました♪ m(__)m深礼

チョコ部屋に寄ってくれる皆さんにも、幸せのお裾分けしちゃいます。^^

ゆっちの大好きツボ☆ビニを覚えてくださってたなんて。。。 

忙しい中、スキャンまでしてくださり、感激☆ウルウル嬉涙です! ♪(*≧∀≦*)ノシ

優しさがひび割れた心に染み入ります。。。   本当ありがとうございます。 m(__)m
KBS World & ファンミグッズ♪_e0114993_1413539.jpg

このセクシーさがタマリマセ~ン♪ ^m^

長髪&ワイルドなヒョンビンは、ナムジャビームをビシバシ感じます☆ (〃∇〃)




明日は、(もう今日ですねー。) 朝から子供会の役員仕事&廃品回収なんです。 ^^;

ビニサプリ満! で乗り切れそうです♪ !(^^)!   バテ気味ですが、頑張りまーす☆

皆さんも、ヒョンビンと一緒によい1日をお過ごしくださ~い。^^

では、またです。。。 (@^^)/~~~
by yuko_0922 | 2007-11-04 01:52 *
<< カレンダー&ダイアリー予約販売開始! ページトップ ホッチリ☆ヒョンビン・・・ 1... >>
The Original by Sun&Moon