** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
【雪の女王】 ヒョンビン的見どころ
2007年 11月 23日 *
【雪の女王】 DVD-BOX 2 が・・・





22日に発売 されましたね~!^^

e0114993_10485893.jpg
e0114993_10474156.jpg









購入された方も、そうでない方も・・・

この3連休はたっぷりと、テウン三昧してくださ~い♪ ♪(*≧∀≦*)ノシ











先日発売された HOT CHILI RAPER Vol.43 に

ハン・テウンを演じた ヒョンビンの魅力について 掲載されていました。

すごく的確!で共感したので、ご紹介したいと思います。^^

チョコ部屋は、ヒョンビンファン以外の方も覗いてくれてます。。。

やっとDVDが全巻揃ってレンタルできるようになったので・・・ この機会に改めて、宣伝させてください♪ (#^.^#)

e0114993_1127724.jpg

ヨロブン~!   聞いて(見て)ね~♪ (●^o^●)   美しすぎる、ヒョンビンの手も~! (〃∇〃) 惚




購入済のヒョンビンファンのみんなにも 楽しんでもらえるように・・・

セレクトの画像を挟みながら、テウンの魅力に浸りたいと思いま~す♪ (〃∇〃)






HOT CHILI PAPER Vol.43 より・・・

【雪の女王】 ヒョンビン的見どころ♪

類まれな数学の才能に医者をも驚かせる医学知識と帰国子女顔負けの英語力、
加えて優れた運動神経とボクサーとしての資質まで持つ男、ハン・テウン(ドック)。
優しげな瞳で静かに微笑む様はまるで天使。 性格もよく、ゆえに女子の人気も高い。
しかも、それをひけらかすことなく、常に控えめで心清らかなため、何をしても嫌味にならず、誰からも愛されている。
奇跡的なほどマイナス要素のないこのキャラクターを演じるのに、邪心や驕りがあれば嘘くさくなってしまう。

そういう意味で、
 ヒョンビンのテウンはリアルだ。

心根を映し出すまっすぐな瞳が、すでにテウンそのものだから。

そんな完璧キャラのテウンにないものといえば父親と経済的余裕。
だが、その欠け具合も逆に魅力で、これに親友の死という過去の傷を添え、女子の好きな<陰あり>キャラが誕生。
「こんな男に守られたい!」と思う一方で、彼が過去に苦悩する姿に「救ってあげたい!」と思わされてしまう。


<守ってほしい男>と<守ってあげたい男>、両面の魅力を持つテウンは、


「アイルランド」のグクに続き、ヒョンビンの18番キャラである。

テウン=ヒョンビンに、惚れないわけがないのだ。

また高校を中退し、輝かしい過去を封印するというテウンの生き方はアウトローの典型。
しかし、ヒョンビンの手にかかれば、優しさや清らかさがにじみ出た(ソフト・アウトロー)になってしまう。
「冬ソナ」のミニョンと、「ごめ愛」のムヒョクを足して2で割ったようなこの男は、今作でヒョンビンが開拓した韓国ドラマの新しいキャラクター像。

しかも、このソフト・アウトローが、いちいち女子の心をときめかすツボを突いてくるのだ。
例えば、「ボラやぁ」と呼ぶその柔らかい口調。


彼が発する「ボラやぁ」には人肌を感じさせる温かさがあって、聴くたびにほわんとした気持ちに包まれるのだ。

そして、清く澄んだ瞳も好印象。母親を失望させてしまい唖然と彼女を見つめる瞳、
知らぬまに心奪われたボラをまぶしそうに見つめる瞳、彼女とゴヌが親しそうにする姿を切なげに見つめる瞳、
わざと突き放しながら陰でボラを想う寂しげな瞳と、脚本家が「優しいカリスマ」と絶賛した眼差しの演技に引き込まれていく。


<目力>とは違う不思議な魅力。

例えるなら澄んだ湖だ。 波もなく静かに揺れる湖面は見ているだけで心安らぐ。
そういう力を彼の瞳は持っている。


その瞳で、彼がまた泣くのだ。 声もなくホロホロと落とす涙、これ以上ないほど悲しげに泣く姿を見て、
抱きしめてあげたい衝動に何度駆られたことだろう。


さらに、図書館の本棚の間に座り込み本を読みふける姿や、崩れた墓石を基盤に瞬く間に並べ直す姿、
数学の問題を夢中で解いたり、自分を許してくれた母を抱きしめるシーンや車の後部席のボラを振り向く様など、
細かいしぐさひとつひとつに静かだがキラキラした空気があり、素敵な絵=シーンを描き出していく。


ミーハー目線でいえば、ボクシングシーンで見せる肉体美も外せない。
程よく締まった肩と二の腕、キュッとしたウエストと逆三角形の体型が素晴らしいのだが、
更衣室に入ってきたスンリに驚き、上半身をシャツで隠す姿もかわいい。
さらに、運転手を務めるときのスーツ姿も高得点。

序盤はむさくるしいボサボサ頭だが、中盤以降はすっきりした
 知的ヒゲメン に変貌し、
かなり萌えさせてくれる。


いずれにせよ、ヒョンビンのハマリ役であることには間違いない。




画像元: DC 눈의여왕 Gallery      Thank you.^^   【눈의여왕】 Forever~♡♡♡  
e0114993_13194255.jpg
e0114993_13211375.jpg
e0114993_13214532.jpg
e0114993_13221173.jpg
e0114993_13223855.jpg
e0114993_1323328.jpg
e0114993_13233566.jpg
e0114993_13253322.jpg
e0114993_13282446.jpg
e0114993_13284798.jpg
e0114993_13292276.jpg
e0114993_13295010.jpg
e0114993_13302069.jpg
e0114993_13305584.jpg
e0114993_13312379.jpg
e0114993_13315168.jpg
e0114993_13392138.jpg






ホッチリさん・・・  『文化系王子』 に続いて、 『知的ヒゲメン』 なる言葉まで誕生させちゃいましたね。^^

知的ヒゲメン、ハン・テウン・・・ 確かに何度も萌えましたぁ~♪ (〃∇〃) 撃沈!

この文章は、【雪の女王】を繰り返し観てないと書けない!と感じたし、

【アイルランド】のグクも好きなんだぁ。。。 と嬉しくなりました。^^




以前にも、何度か雑誌の文章を紹介したことがあるんだけど・・・

KW 23 『月タイプ☆ヒョンビン』  Text: Oda Kori

HOT CHILI PAPER 別冊  韓国王子伝説 『文化系王子』   Text: Takahashi Naoko




ちょっと気になったので 今回のホッチリ 『ヒョンビン特集』 Text のお名前をチェックしてみたの~!

そしたら、やっぱりあった! あった~! (*^^)v

ヒョンビンファンをも唸らせた(絶賛!) あのお二人の文章だった♪ (^_-)-☆

だから、こんなに的を得てる!と感じたんだね~。^^

KWとホッチリは出版社が違うけど、繋がってる!?   ヒョンビン担当者が同じだけ? ^m^




どちらにせよ、不特定多数の人が読む雑誌に、

このように深い愛情で、 俳優☆ヒョンビン を語ってくれて

ファンとして、とても誇らしく、そして嬉しくて・・・ たくさん感謝致します。^^  m(__)m

読者アンケートにお礼文も書いちゃいました~! (#^.^#)

ヒョンビン出演作のDVDがいくつも、『読者プレゼントリスト』に載ってたよ~!(締め切り12月末)




また ヒョンビン特集 やってほし~い! ♪(*≧∀≦*)ノシ




俳優☆ヒョンビンの魅力  たくさんの人に知って欲しいです♪ (幸せ共有)

本当は チュ・ジフンssi のように、 『まるごと1冊』 がいいですが~。   贅沢は言いません。 (笑)
[PR]
by yuko_0922 | 2007-11-23 14:04 *
<< オットケ~!!!(泣) ページトップ 1か月 >>
The Original by Sun&Moon