人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
休憩
2007年 11月 29日 *
やっぱり・・・





もらってしまったようです。 ^^;

昼間はまだ平気だったのに、だんだん体が痛くなり・・・。

9時前には布団の中へ・・・ バタバタしていて、ちゃんと睡眠が取れてなかった。 (反省)




で、こんな時間に目が覚めちゃいました。 ^^;

かなり楽になりました~。   熱は高くないので、ケンチャナです。^^




更新もお返事も、もう少しだけ待ってくださると、とても嬉しいです。

個人メールも返せてなくて、本当ごめんなさいっ。 m(__)m

別館にも寄ってくださり、ありがとうございます。^^

たくさんのコメントも有難く、全て読んできました~。(ペコリッ)

みんなの笑顔が浮かびます♪♪♪









あなたから頂いているパワーも、実感してます。。。   感謝☆彡  
休憩_e0114993_422010.jpg
休憩_e0114993_4221928.jpg

ちょっと休んで・・・ 元気パワー充電!してきま~す。^^
by yuko_0922 | 2007-11-29 04:22 *
<< 今日から12月・・・ スタート! ページトップ ビニ携帯♪ >>
The Original by Sun&Moon