人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
今日から12月・・・ スタート!
2007年 12月 01日 *
おはようございます。





たくさん心配をかけてしまって ゴメンナサイッ。 m(__)m

休憩中も変わらず寄ってくださり ありがとうございました。 (感謝)




皆さんの優しいお言葉に甘えて、

久しぶりにゆっくりとした夜を過ごし、私は元気になりました。^^

ただ、家族にも風邪がうつってしまって・・・

なかなかPC前に座れませんでした。。。 (>_<)




今日から12月!   師走スタートですね~。 (ドタバタ)




『チョコ部屋に寄ったら、ほっ。とする♪』 そんな空間になるように。。。 

マイペースですが、また更新していきたいと思います。^^

いつも応援してくださり 見守ってくださる皆さんに 感謝致します。 m(__)m





とっても遅くなってしまいましたが・・・

本館・別館共に、今日からお返事していきま~す。^^




ヒョンビンに動きはあったかな~???

今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7353265.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7361083.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7382876.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7395435.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7401161.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7402724.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7413815.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7415543.jpg
今日から12月・・・ スタート!_e0114993_7421117.jpg



ありゃ、また寝ちゃった!? ^^; 

『ねぇ~。 もう起きてよ~。(甘えた声で)』  言ってみた~い! ♪(*≧∀≦*)ノシ バンバン




それにしても・・・ 襲いたくなるようなこの可愛さ~!!!   妄想炸裂☆ (〃∇〃)

朝からスイマセーン。 (笑)




完全復活で~す。 (*^^)v
by yuko_0922 | 2007-12-01 08:13 *
<< オディエヨ? (追記あり) ページトップ 休憩 >>
The Original by Sun&Moon