人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)
2007年 12月 30日 *
皆々様、昨夜は眠れましたかー!?





ゆっちだけ? (笑)

今日も1日、エロビニが頭から離れずー!   ハイテンション持続中です。(爆)
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_11425777.jpg



【NURIAN】 CF.ヒョンビンを大画面で、どうぞ~♪ (〃∇〃)   →  X 20

どう!?   ポッポしてるぅ???   気になりまくりー!(笑)






前回の 【NURIAN】 は、カワイイ系のビニ♪
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_12495330.jpg



黒スーツ×白シャツは、変わらずですが(笑)   ガラッ!と変えてきましたねぇー。 ^m^ 




定番化しつつある黒ビニ・・・ 【CYON】 Shine CF. もでした~。^^
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_1333520.jpg







まだまだ・・・ あります。(笑)     クリックで拡大します☆
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_12361867.jpg





スーツはダーク系が圧倒的に多いヒョンビン!

来年は黒以外のカラフルなヒョンビンも見たいぞ~!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ

欲が出ちゃいます。 (#^.^#)

サムシギは何着せても、本当良く似合ってたもんね~! (〃∇〃)懐かしいー♪










今年も残りわずかです。。。   31日はゆっくりPC前に座ることができないので、

本館は、このエントリーが今年最後の更新になります。^^

(お返事は、できる限り返していきたいと思っています♪)




今年は、1月1日の 【ヌネヨワン】第14話@韓国リアル放送に始まり、

ヒョンビンに首ったけ! の1年でした。^^

途中、何度も コン・ユに首ったけ! になった時期もありましたが~。 (^^ゞ




** Chocolate Box ** として、ヒョンビンを追いかけて、

皆さんと出会い、楽しくヒョンビンを応援することができました~!^^

感謝の言葉ばかりが浮かびます。 m(__)m

今まで続けてこれたのも、チョコ部屋に集まってくださる仲間がいたから。。。 

いつも温かく見守って頂き、本当にありがとうございます。  




ブログを始めた時には、生ヒョンビンに2度も会えるなんて考えてもおらず、

ただただ、浮気が本気になってしまったヒョンビンのことを(笑)

熱く語れる相手が欲しくて、(周りはサンウペンばかりだったので)

こっそりと携帯ブログからスタートしたのが、きっかけでした。 

で、Exciteブログにお引越ししたのが、1月なんです。

【ヌネヨワン】韓国放送開始から1か月後・・・

12月13日が、 ** Chocolate Box ** のセンイルです。^^




エッ! (@_@;)   そうなんです。。。 またやっちゃいまして~。 (汗)

バタバタしていて、1年が過ぎていたことにも気がつかずー! (・_・;)

管理人なのに、大失敗ー! (激しく反省中)  

で、いったい 12月13日 は、何をしていたのか??? 

ありゃ、りゃ!   ブログを更新してません。    ^^;

前後を読んでみたら・・・

どうも、第7話のテウンと一緒だったみたいです。 (毎度のことですが・笑)

そして、延期になってしまったんですが、

12月13日は、「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」 DVD化が決定!

この日だったんですねー。 (凄い偶然!)

こじつけみたいですけど(笑)、お祝いしてくれてたのかな!? (#^.^#)コマウォ♪



    
これからも、マイペースで尚且つ、変わらないスタイルで。。。

ファンの皆々様と一緒に、あたたかくヒョンビンを応援していきたいです。^^

そして、

ヒョンビンと同じぐらいの愛情を注いでいる、 コン・ユssi のことも~♪






2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_223115.jpg

2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_22122121.jpg

2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_0481826.jpg

2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_1424874.jpg

2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_1013494.jpg

2007.12.30   MBC演技大賞 レッドカーペットにて





◆ 追記 ◆   ただいま、リアル視聴中@MBC演技大賞 (電波状態良いです♪)   
 
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_2319201.jpg


2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_2332192.jpg






MBC 演技大賞 男優秀賞!

有終の美を飾れたね♪   ユッピー、受賞チュッカヘヨ~!!! (泣けてきたよ。ウルウル) 
2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_0394857.jpg

男優秀賞はコン・ユssiとともに、【犬とオオカミの時間】のイ・ジュンギssiも受賞しました。




am 0:40   終わりましたー。

ウネちゃんとの、ベストカップル賞を見送ったのは残念でした。 (ToT)  




コン・ユ"偶然にもカーキ色服を... 1月軍入隊"

コン・ユがMBC演技大賞で軍入隊を控えて最後の公式席上に参加したことに対して惜しい心を表わした。
30日午後9時40分からソウル,汝矣島(ヨイド)MBC本社公開ホールで生放送に進行された
2007 MBC演技大賞授賞式でドラマ'コーヒープリンス1号店'で優秀賞を受賞したコン・ユは
"今日あいにくカーキ色を服を着た"と話して,軍入隊を控えていることを知らせた。
コン・ユは"これからカーキ色服をたくさん着ることになるはずなのに偶然にもカーキ色服を着た。
生意気に聞こえるかも知れないだろうがデビュー後一度も賞を受けたいと考えたことがないのに
今日賞を受けてみると気持ちがとても良い"と話した。
引き続き"(軍に行っている間)私が愛するすべての人々が元気で幸せになるのを望む"と話した。
軍入隊日を尋ねるシン・ドンヨプの質問に共有は"今日この席が公式活動最後だ。
1月14日論山(ノンサン)訓練所で入隊する。 行ってくる"と答えた。





MBC 演技大賞 動画はこちら!     コン・ユ CUT





たくさんのコメント、ありがとうございます。

お返事は落ち着いたら、改めてさせてください♪ m(__)m










** Chocolate Box ** は、ヒョンビンだけに限らず

ゆっち@管理人が応援したい!と感じている俳優さん達を、今後も語っていきます♪


クォン・サンウssiのドラマ 【モッテンサラン(悪い愛)】も、とても面白いです!^^




その俳優さんオンリーの方には、

不愉快な思いをさせることもあるかもしれません。。。




食べてみないと、どんな味がするのかわからないチョコレート・・・

できるなら、自分で選んだとびっきりのチョコレートを

チョコレートの箱(=人生)に詰めたい!!!

1種類ではなく、自分が美味しい!と感じたもの全てを♪




ブログ名 ** Chocolate Box ** の由来です。^^

そして、TPOで洋服を選ぶ時のように

その時々の気分で、1つ1つ味わって食べたいな~。^^

そう思ってつけました。

私は、好きな人やモノに囲まれて(癒されて)

楽しい!と感じ、共有しながら過ごす毎日がとても好きです☆




まだまだ未熟なもので、至らない点もたくさんあると思いますが m(__)m

ご指導頂きながら、来年も変わらず仲良くしていただけたら

とてもとても嬉しいです。^^

今年の出会いは偶然ではなく、必然だった!と感じています☆彡

いつも本当にありがとうございます。^^ 




ではでは、皆さんと皆さんのご家族が、

健康で笑顔いっぱいの良いお年を迎えられますように~♪




たくさんの感謝をこめて・・・   ** Chocolate Box **   ゆっち@管理人

2007☆ラストエントリー (追記☆MBC演技大賞)_e0114993_15415937.jpg

by yuko_0922 | 2007-12-30 15:46 *
<< HAPPY NEW YEAR☆... ページトップ 【NURIAN】 New CF... >>
The Original by Sun&Moon