** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
1.6 コン・ユ☆ファンミ (画像追加あり)
2008年 01月 07日 *
昨夜は、粘ってダメだったけど・・・





Sidusさん、たくさんありがとーー!!! (ToT)






ファンに囲まれて、とってもいい顔してるね~ッ!^^     モッチダ~♪ (〃∇〃)
      
e0114993_14263857.jpg
e0114993_14313883.jpg
e0114993_14391818.jpg
e0114993_19393718.jpg
e0114993_1442670.jpg
e0114993_1941261.jpg
e0114993_1527017.jpg
e0114993_14431626.jpg
e0114993_20372656.jpg
e0114993_1443338.jpg
e0114993_14415027.jpg








ファンミの内容がわかる記事です!^^






『コーヒープリンス1号店』のコン・ユ、「軍隊、元気に行って来ます」

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のヒーローコン・ユが、軍入隊を控えてファンと最後の出会いを行った。
コン・ユは6日、成均館大学新千年ホールで約1000のファンとファンミーティングを開いた。
ファンミーティング「I Like...I Love YOO」は、コメディアンキム・ギスが司会を務め、
機知に富んだ話術でファンミーティングの雰囲気を高めた。

この日ファンミーティングでコン・ユは、普段自分が大切にしている写真を入れた額縁を抽選でプレゼントして、
ファンに感謝の思いを伝えた。
コン・ユは「『コーヒープリンス1号店』が終わってから、何をしていたか?」という質問に
「主に家で休みながら充電する時間を過ごした。ファンサイトの書き込みを読んだり、個人ミニホームページを管理した。
数日前MBC演技大賞で優秀賞をもらったが、多くの方々が祝ってくださって、とても幸せだった」と笑顔を見せた。
引き続き「入隊前に残った一週間をどのように過ごすか?」という質問に、
彼は「実際、一日一日がとても早く過ぎ去る。残った時間は一日を 1年のように幸せをいっぱい満たして過ごしたい。(笑い)
休みながら周りの人と楽しむ予定だ」と答えた。

コン・ユは今度のファンミーティングで『私に幸せを与える人』を歌い、
「ファンが本当に『私に幸せを与える人』だ」と語り、現場のファンを感動させた。
引き続きイ・ハンチョルの『スーパースター』を歌い、
「私を信じて疑わないでください」と愛嬌まじりで話し、場内を熱く盛り上げた。

この日のハイライトは、ファンが舞台の両側に披露した「待つ木」の2本。
コン・ユに対するメッセージを込めた黄色い紙を木につけて、小説『黄色いハンカチ』のワンシーンのように演出した。
これに対するお返しでコン・ユは、キム・ドンリュルの『感謝』を涙とともに熱唱して、感謝の心を伝えた。

コンユは「軍隊は確かに、私にとって、もっと大きな発展と成熟することができる原肥になるようだ。
軍生活で、元気に逞しく国を守って帰って来ます」と伝えた。
最後のあいさつを終えた後、コン・ユはばらの花のプレゼントをしながら、ファンと一人一人握手してハグした。

コン・ユは、14日忠南論山陸軍訓練所に入隊して、
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務に臨む予定。
innolife






写真では、薄黄色に見えたんだけど。。。 ^^; 
e0114993_2163716.jpg
e0114993_2171334.jpg



じゃなくて・・・ 白いバラ なのねー!!! (@_@;)




花言葉、また調べてみよう~っと!^^






「・・・・この白い薔薇の花言葉は ‘ 純潔な愛、崇高な愛 ’を意味します。

そしてこのバラを贈るときには “ 私たちはまた会えます ”という意味だそうです。

それで準備しました。2年の間元気に行って来ますから心配せず、楽しく待ってください。

そして除隊した後には一番先にみなさんとの出会いを準備します」と伝えた。



KJ Star より・・・   じぇのさん、ありがとうございます♪ m(__)m







◆ 画像追加 ◆

e0114993_21162271.jpg
e0114993_2185420.jpg
e0114993_2194650.jpg
e0114993_21171797.jpg
e0114993_2110560.jpg
e0114993_21105214.jpg
e0114993_2111773.jpg
e0114993_21112272.jpg
e0114993_21113644.jpg



eじゃん PHOTO COLLECTION より










以下、関連ニュースです。

コン・ユ、入隊前最後のファンミで涙

俳優コン・ユが入隊前最後のファンミーティングで涙を見せた。
コン・ユは6日午後2時、ソウル市内の成均館大学新千年ホールでファンミーティングを行った。
14日に論山陸軍訓練所に入所するコン・ユは同日のファンミーティングで、
歌を披露したり各ドラマのエピソードを語るなど楽しいひとときを過ごした。
コン・ユは「『コーヒープリンス1号店』が終わり、家でオフを過ごしていました。
MBC演技大賞授賞式で優秀賞をいただいたとき、とても緊張して何を話したのか覚えていません」と語った。

 また、「兵役に就くことは僕にとって、確実に大きな飛躍への足がかりになると思います。
きちんと兵役を務めてきますので、心配しないでください」と語り、
入隊前の1週間については
「残った時間は1日1日を1年のように考え、幸せいっぱいに過ごしたいです」と思いをかみしめた。

ファンがビデオレターで「世界で1番ステキな男になって帰って来てください」と語りかけると、
コン・ユは「泣かないようにしようと思っていたのに、目頭が熱くなってきました」と涙を見せ、
歌手 キム・ドンユルの『感謝』を歌った。
コン・ユはファン1000人の一人一人にバラをプレゼント、握手でファンミーティングのエンディングを飾った。
STARNEWS/朝鮮日報JNS




コンユ、"私たちにとって2年は何でもない"・・・入隊前最後のファンミーティングで

コンユが6日行われた入隊前最後のファンミーティングで涙を見せた。
1000人ほどのファンが集まって行われたファンミーティングでコンユは「私に幸せをくれる人」、
イ・ハンチョルの「スーパースター」、キム・ドンリュルの「感謝」などを熱唱してファンの声援に報いた。
コンユは”本当に泣かないように心を決めてきたのにこうしてみなさんの姿を見ると目頭が熱くなります。
軍隊は私にとって確かにもっと大きな発展と共に成熟の機会をくれる肥やしになると思います。
心を痛めないで楽に思って待っていてください。私たちにとって2年は何でもないと思います。
軍生活うまくして健康に凛々しく国を守って帰って来ます。愛してるよ! 愛してます”と言ってファンを感動させた。
コンユはこの日”これまでみなさんにたくさんいただくばかりで小さな贈り物でも差し上げたかった”と
用意した1000輪の白ばらをファンにプレゼントして2年間の別れを惜しんだ。
BUNKAKOREA 















残りの時間、ユッピーが心穏やかに過ごせますように~☆☆☆  
        
e0114993_15313948.jpg
e0114993_15315453.jpg
e0114993_15385662.jpg
e0114993_15325120.jpg
e0114993_1533638.jpg








ファンミのお土産にも、【Cantata】 があったね~

お部屋にずっと連れてきたかったんだ~ このタイミングで♪です。 (^^ゞ

左右逆でもイケルよね? ^m^     CF.の雰囲気もノムチョアヨ~。^^ 










励ましのメールやメッセージをありがとう。。。

優しさに触れて、目頭が熱くなってきました。 (涙)

私生活でも、敏感になることがいくつもあって。。。

気持ちが凹んでいたので、救われました。

とても感謝しています。 m(__)m

また改めて・・・ お返事させてください☆




部屋で吐いちゃう時もあるけど・・・

どうやっても、心がついていかない瞬間があって。 (ダメ子です。)

みんなの温かさに元気を頂いて、

前に進まなきゃ!と奮い立たせています。

心配かけてますが、更新できてるので大丈夫です。^^

コン・ユファンの皆さん!   一緒にファイティ~ン! 




ありがとうございました。 m(__)m 
[PR]
by yuko_0922 | 2008-01-07 16:46 *
<< Travel ページトップ 痛いです。。。 >>
The Original by Sun&Moon