人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Break Time
2008年 03月 23日 *
『今、君は人生の何ラウンドだ?』




Break Time_e0114993_0321390.jpg



『12ラウンドは長い 人生はもっと長い 焦らず考えろ』


Break Time_e0114993_0172710.jpg





こんばんは。 夜中に更新してます^^

もしかしたら・・・
ゆっちと同じで、そわそわ寝付けない人もいる!?

【雪の女王】 第6話 から・・・ ボラパパの台詞 でした^^




気持ちばかり焦ってしまい(笑) 何ができるのだろう。。。
ゆっくり考えながら進みたいと思います^^




ドゥックがオンマに会いに行ったように・・・
Break Time_e0114993_049183.jpg





ハン・テウンに会いたくなっちゃって。。。 (^^ゞ
Break Time_e0114993_0483332.jpg





全ては・・・ 【雪の女王】から始まっていたんだね。。。

ヒョンビンが歩いてる方向が見えてくる。。。
焦らずに考えて、考えての結果なんだと。

『僕の見る夢』

ヒョンビンの言葉が頭をかすめた。。。

たとえどんなに強い風が吹こうとも
同じ夢を見て、同じ風船を空高く上げたい。




あんまり考えすぎると膿んじゃうので(笑)
適度に休憩は必要♪

あの癒しオーラに包まれます。 *^^*









見てるね・・・ スッゴイ見てるんだよね。。。 ボラのこと。 ^m^
気づけばいつも、見つめてる。。。

Break Time_e0114993_324173.jpg



痛みに耐えるボラを、愛おしく見つめる瞳になっちゃいました^^


Break Time_e0114993_34524.jpg

コッチも見つめてくださ~い。(笑)










【雪の女王】は、映画のように・・・
制作発表会と試写会(※)がソウル龍山CGV(劇場)で行われて・・・

Break Time_e0114993_1213410.jpg



はぁ。。。 (〃∇〃) この目ツキもイイね~~!!!

あまりに素敵で、ため息でちゃう~!(笑)   ドキドキでまた眠れないやん。(爆)




(※ 試写会は再度行われました。)






日本版(ディレクターズカット)DVD

字幕の違いが思ったより新鮮で。。。

韓国リアル放送版の方が好きだけど
1度くらいは完走しておきたくて(笑) 楽しく観てます♪

効果音や編集が上手く入っているので、感情移入もしやすい!^^

テウンビニ、最高です♪ (〃∇〃)   次も楽しみ。 ^m^




ヒョンビンを信じてる。。。 あとは、応援するだけです。        
by yuko_0922 | 2008-03-23 01:50 *
<< ヒョンビン空間公示 ページトップ HyunBin Message... >>
The Original by Sun&Moon