人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
私は幸せです (追記アリ)
2008年 03月 27日 *
今朝は赤面でした。(もう昨日ですね~)
 




書いて、アップしてしまったものはしょうがない。(笑)

今のヒョンビンへの思いを、正直に書いたんですが
あまりにストレートすぎて、中には引いちゃう人もいますよね。。。 ^^;

たくさんのコメントや頂いたメールの数々に(ありがとうございます)
ほっとしました。。。
正直、どんな反応が返ってくるか怖くてドキドキでした。 

昨日は、ヒョンビン次期作について新しいNewsがあがったので
各自で情報を集められた方も多いと思います。

ユン・ジョンチャン監督 については
ヒョンビンが空間にメッセージを残した日にたどり着きました。

『ローマパン屋の休日』の資料が
ヒョンビンゲルやヒョンビンブログに上がっていたので
内容については、読まれた方も多いと思います。

ヒョンビンの次期作の内容だと、確定されていなかったので(実際異なりました)

ユン・ジョンチャン監督の過去作品について・・・ 【鳥肌】 【青燕】

映像を観たりしながら、自分なりに納得がいくまで調べていました。

私も皆さんと同じように、たくさん衝撃を受けました。
と同時に、眠れなくなるほど興奮している自分がいました。

ヒョンビンがこの監督さんと一緒に仕事をするんだ!
そう思うとじっとしていられなくて、時間があればネットで動き回っていました。(笑)

仕舞いには、自己消化できなくなり・・・
ウリチング数人に受け止めてもらったぐらいで。。。 コマスミダ♪ m(__)m

まだ監督の名前や次期作の内容が記事になっていなかったので
チョコ部屋で吐くことができなくて、辛かったです。

やっと正式発表になったと思った矢先に
寝不足だったのもあり、体調を崩してしまって・・・ 自己嫌悪。 

ヒョンビンのことを知りたい!と情報を求めている人がとても多い!
アクセス解析からも気がついていました。。。

好きな人のことは、どんな些細なことでも知りたい!
もちろん、私も同じ気持ちです^^

ただ・・・ ** Chocolate Box ** の管理人としては
その要求の全てに答えることができません。

できる限り、頑張りたいといつも思っていますが・・・
1人で運営しているので、やはり限界があります。 本当にごめんなさい。 m(__)m

自分で情報を検索して、行き着いた人の中には
1人では処理しきれないくらい、抱えこんでしまった人もいるかも?
そのことが1番心配なことでした。(自分もそうだったので)

せめて、チョコ部屋を訪問してくださってる皆さんには
管理人として、チョコ部屋の進む方向を示したくて。。。

記事は後回しで・・・ ヒョンビンへの想いも含め、昨夜は書きました。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。 *^^*

人それぞれ考え方が違うし
もちろん、それを批判することはできません。

勝手なのですが。。。

この部屋でヒョンビンについて語る時は
同じ考えの方と楽しく話せたら、と思っています^^

至らない点が多い管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。 m(__)m




スイマセン、いつも前置きが長すぎですね。。。 文字ばっかりで真っ黒だし。 ^^;

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_23403053.jpg


あっ、体調はかなり回復しています。 もう大丈夫です!^^
皆さんからの温かいお言葉は、心の薬となりました。

たくさん心配をかけてしまいました。。。 ありがとうございました♪ m(__)m









チョコ部屋の助っ人☆ ariさん から、 ヒョンビン空間公示(翻訳文) を頂きました。

アップするのが、凄く遅くなってしまい申し訳なかったです。
ariさん、ごめんなさいです。 いつもありがとうございます。 m(__)m

*映画のタイトルについて
「ナ」という言葉が使われています。
自分を指すくだけた言葉ですので、
以前のビニの書き込みの翻訳で私は「僕」と訳しましたが、
「僕」でも「私」でも状況・人に応じて日本語では訳せます。
(自分を指すあらたまった言葉では「チョ」です。)


現在、映画の内容について、いろいろな情報が飛び交う中・・・ 
もう1度読み返し、自分の身も引き締めたい。。。 改めてアップしたいと思います^^




同時に、ヒョンビンの言葉でもあると思うので。。。 

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_23513481.jpg



<タイトル> (集中) [映画] 「私は幸せだ」 について

こんにちは。
ヒョンビン空間です。
ヒョンビンさんの次期作について知りたいと思っているファンの皆さんが多いようなので、
主要な内容を把握して、このように公示をします。

ヒョンビンさんの次の作品は「私は幸せだ」という、
「鳥肌」と「青燕」を監督されたユン・ジョンチャン監督の作品です。

しかし、映画雑誌に出ていた「ローマ休日のパン屋」と同一の作品ではありません。

(今回の)映画は、貧しく不幸な一人の若い男についての話です。

今回の映画は制作会社と協議して、特別な報道資料や広報はなしで、
静かに撮影に入る予定です。
ヒョンビンさんも静かに準備中です。

ですから、公式にお知らせする内容がとても少ない点を
寛大な心でご理解くださればありがたいです。

私たち空間家族は
映画についての詳しい内容を
映画が公開された後
映画を見ながら
知っていくセンスを発揮してくださるだろうと信じています。

あわせて、ヒョンビンさんが映画撮影を最後までしっかり終えられるよう、
空間家族の方々が熱い愛と関心を寄せてくださるようお願いいたします。

幸せな1日になりますように。

追伸
映画撮影中のところどころでイベント(?)を少し用意できるようにします。






> 公式にお知らせする内容がとても少ない点を・・・

全くないとは言ってないです^^
それに・・・ 映画には必ず予告編が存在するので。。。

現在韓国にて公開中の【宿命】も、序盤は全く上がってきませんでした。
時期がくれば必ず消息は聞こえてきます。

映画の内容については、慌てて飛びつかずに(ネタバレにもなるので)

チョコ部屋では・・・
まずはNewsでも拾いながら、ゆっくり追っていこうかと思っています。




日本でも記事になっていました。 

ヒョンビン&イ・ボヨン ユン・ジョンチャン監督の次期作で共演 (Wow! Korea)

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_21473926.jpg


ヒョンビンとイ・ボヨンが韓国映画『青燕』を演出したユン・ジョンチャン監督の次期作、『私は幸せです』の主人公として共演することが決まった。
ヒョンビンは去る20日、自身のホームページに「長い間お待たせしました」という題名の文を掲載し、今月末から撮影に入ること知らせた。これに、最近忠武路(チュンムロ)で最高値を打ちだしているイ・ボヨンのキャスティングが決まり、注目を集めている。
KBS ドラマ『雪の女王』以降、休止期に入っていたヒョンビンにとっては、『百万長者の初恋』(2006)以来、2年ぶりの映画復帰となる。パク・ヨンウと共演した『Once Upon A Time』で主人公を演じたイ・ボヨンは、新しい映画でも女性主人公に抜擢され、今年の“スクリーン女王”の座を狙う。

『鳥肌』、『青燕』などで有名な、ユン監督の次期作は、大規模な商業的映画ではなく、制作費10億ウォンほどの“低予算映画”だとされており、ヒョンビンとイ・ボヨンのキャスティングにさらに注目が集まっている。

ヒョンビンはこの映画で、痴呆性にかかってしまった母親と、ギャンブルにはまってしまった兄と住むうちに、自身も精神疾患にかかってしまう弟の役を演じる。イ・ボヨンは、ヒョンビンが病院で出逢うことになる看護士役で登場する予定だ。

2人の俳優が今回の映画に出演する理由は、演出力に定評のあるユン・ジョンチャン監督の作品であるからということもあるが、根本的な理由は、低予算やブロックバスターであるということを離れて、作品性のある映画を通じて演技力の幅を広げ、俳優としての位置を固めたいという思いからだ。

映画『私は幸せです』は、ぺ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演の『四月の雪』(ホ・ジノ監督)、『愛してる、マルスンさん』(パク・フンシク監督)、『家族の誕生』(キム・テヨン監督)など、すばらしい映画を見せてきた<ブルーストーム>が制作を担当する。
Copyrights(C)newsva & etimes Syndicate & wowkorea.jp 2008/03/26 8:55:58 入力






韓国サイトでも同じ内容のニュースがあがっていましたが、
翻訳機よりわかりやすいし、写真がグクでちょっと嬉しかったので。(笑)

映画の内容が少しだけわかる記事でした^^
『公式的にお知らせする内容』なんだと理解し、アップしました。




お相手の イ・ボヨン嬢 ・・・ ほとんど知りません。 ^^;

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_0401789.jpg


チソンの彼女なのは知っています。 ← ちょっと安心してます。(笑)

『マイブラザー』は観たんですが、随分前で・・・
もう1度演技している姿を観ておきたいと思っています。
何から観ましょうか。。。

『ラストダンスは私と一緒に』は
チングが凄く良かった言っていて興味あります。 ← チソンにです。(笑)

彼女の演技を観るには、『薯童謡(ソドンヨ)』のヒロイン役が良いとも聞きました^^
どっちも観てみたいな~ 時間の許す限り。。。 予習です。 ^^;






ヒョンビンの役どころは・・・ 読んでるだけでもとても難しそうな役ですよね。。。
自身も精神疾患にかかってしまう弟の役。。。

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_13125.jpg



なぜか、この写真の目つきが忘れられなくて・・・。 怖いっ!
10.20 ファンミDVDのヒョンビンですが、頭に浮かんでくるんです。。。

ゾクゾクします!   新しいヒョンビンに会えそうで、楽しみ、楽しみ♪   









映画とは直接関係ないですが・・・
参加もできそうにありませんが・・・ 気になるよねぇ。 *^^*


ヒョンビンのチャリティーオークションが27日からスタート <朝鮮日報>

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_0105933.jpg


ヒョンビンの所属するスターエムの日本支社である(株)スターエムジャパンが、オークションサイト「CROWN JEWEL」の協力を得て「ヒョンビン スペシャルチャリティーオークション」を開催する。このオークションの落札額は、財団法人日本ユニセフ協会へ全額、寄付されるという。
出品されるのは、昨年10月に東京国際フォーラムにて開催した来日イベント「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」の時に着用した直筆サイン入りステージ衣装2点の他、アクセサリーなどと本人直筆サインアイテムをセットした合計11点。
オークションは、3月27日より4月9日まで実施される。 東京=野崎友子通信員 朝鮮日報JNS





3/27 AUCTION START!   CROWN JEWEL

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_0551784.jpg





3/28 追記♪   帯・・・ 変わりましたね~   4/9まで!

私は幸せです (追記アリ)_e0114993_12252191.jpg








    


私は幸せです (追記アリ)_e0114993_12383193.jpg

※ このオークションの収益金は、財団法人 日本ユニセフ協会に全額寄付されます。










ヒョンビンさん・・・ カッコ良すぎますぅーー♪ (〃∇〃)
私は幸せです (追記アリ)_e0114993_12304694.jpg


いつかお役に立てれば。。。(笑)
私は幸せです (追記アリ)_e0114993_12311728.jpg


ん・・・ やっぱり違うねぇ。 *^^*
私は幸せです (追記アリ)_e0114993_12314120.jpg





 
by yuko_0922 | 2008-03-27 01:16 *
<< Eye ページトップ Dream >>
The Original by Sun&Moon