人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
YOOメッセ♪
2008年 03月 31日 *
08.03.30 14:53





YOO&I にユッピーが現れたよ~!♪(*≧∀≦*)ノシ

と聞いたのは、昨日の夕方。。。 アップが遅くてゴメンナサイです。 ^^;


ユッピーの文章を翻訳機にかけてみたんだけど・・・
アイゴォー! (ToT)  何だかよくわからない。(汗)  

とりあえず、拾って読んでみました。
ヒョンビン空間のように、転載できないのが辛い。。。 ^^;

いっぱい書き込んでくれたので、会員の方は行って見てきてくださ~い。
(1日経ってるし、見れる人はすでに見てるかな。)

以下、そんなことが書いてあったのね。。。 程度で、ご了承ください。 *^^*

YOOメッセ♪ _e0114993_15551880.jpg



必勝!!!~ 二等兵コン・ジチョル元気です..^^ 
(2年間暮す場所は鉄原だと。。)

皆が気になってることを大まかに話すと

1つ、 訓練所はほこりが多くて、喘息がでたりした。(←喘息持ちなの?)
それでも訓練は幸いに皆よく消化できた。

2つ、 訓練所で一生分のサインをするほど大変で、わざわざギブスをしたこと。
(あまり役に立たなかったみたいで、心配させてごめんねって。)

そして3つ、 尚武台で週末に聖堂に隠れていたこと。
(一人の時間が作れて良かったみたい。 時には必要だね。。。)

ノート・パソコンで映画もたくさん観てる。
訓練所で受けた多くの手紙は、1度家に送った。(←持って行くことができなくて)

台湾や中国ファンたち、英語の手紙も多く勉強になると。
寂しい時、みんなの手紙でたくさん癒された。(←ありがとう.. だって。)
海外ファンにも代わりに伝えてね~ (←優しさにウルウル。) 

自大生活一週間が経ったけど、どうにかこうにか過ごしていて
今やっと軍隊を全うしてると実感あり。(←ヒュ~^^; だって。)
単純になるために努力中。

久しぶりにPCを使うと時間が発つのが早い。
暇になり、余裕ができたらまた来ますよ。

皆さん元気で....ありがとう...会いたいね... こんにちは(さようなら)~いや必勝!!!^^

P.S 軍で1番たくさん受けた質問 best 3 (← 答えも聞きたかった!) 
1. なぜ芸能兵にならないのか?
2. 女芸能人で誰が一番綺麗か?
3. コン・ユでしょ? (←不思議がると。)


YOOメッセ♪ _e0114993_1693295.jpg





ヒョンビンの次期作でバタバタ。
余裕ナシ子だったけど、いつも忘れずにいるよ~! ← ホントだって。 *^^*

みんなが心配してると感じ、このタイミングで書き込んでくれたんだね。。。
さすが、気遣いの男。。。 (ToT)

少しでも、ユッピーを感じてもらえたかな。。。
本当はもっと長文だったんだけど、意味不明(翻訳機は役立たず)で削りました。 ^^;

最近は、特に一般Newsにも敏感になってしまう。。。
心から。。。 平和が続きますように。。。

ユッピー 頑張ってね~! ファイティン☆

YOOメッセ♪ _e0114993_1610710.jpg

(画像元: 全て 공유 갤러리  m(__)m ) 




これからは、カフェのチェックを日課にしよう♪

ヒョンビン空間も毎日はチェックできてないけど。 (^^ゞ










宣伝も兼ねて、メモ代わりに♪ (リンクしてあります)


■ 4月から 放送曜日&時間が変更!    毎週火 20:00~20:55
4月1日(火)  BSジャパン 【コーヒープリンス1号店】 第12話   

 
■ 4月3日からスタート!    毎週木・金 11:35~12:30
TV東京 【コーヒープリンス1号店】   
TVQ九州放送 ドラマチックチャンネル 【コーヒープリンス1号店】


■ Mnet Japan コン・ユ☆ドラマ情報
別館 ← まとめてあります。 

YOOメッセ♪ _e0114993_19302793.jpg


■ 4月24日から再放送!   8:00~9:15     
【ある素敵な日】    


■ 5月4日からスタート!    8:00~ (4話連続放送)
KNTV 【乾パン先生とこんぺいとう】 (KNTV Monthly Program4 P18掲載)

YOOメッセ♪ _e0114993_2095543.jpg






■ 2008年4月11日発売!【予約開始】 
いつもドキドキ ~仁川空港恋物語~ パーフェクトBOX Vol.1 (amazon)


■ (延期)2008年4月25日発売!【予約開始】
コン・ユ ALL ABOUT GONGYOO ~僕への旅立ち~  (amazon)


■ 2008年5月9日発売!【予約開始】
いつもドキドキ ~仁川空港恋物語~ パーフェクトBOX Vol.2 (amazon)


■ 2008年6月27日発売!【予約開始】
Sダイアリー


■ 2008年7月11日発売!【予約開始】
コン・ユの学校4 ~転校生はプレイボーイ!?~スペシャル DVD-BOX




(*_*; スゴイね・・・。   メモってても忘れそう。。。

購入予定は1つだけなんだけどね。 (全部はムリエヨ~)  

漏れがあったら、教えてくださ~い。 ^^; 
by yuko_0922 | 2008-03-31 19:17 *
<< 撮影中♪ ページトップ Eye >>
The Original by Sun&Moon