人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カムバック★
2008年 05月 23日 *
ヒョンビン空間 のTOP画像が変わりましたね~!^^





カムバック★_e0114993_2342987.jpg

カムバック★_e0114993_1355741.jpg

※ 5/23 リニューアル♪




さては・・・ いよいよかな?! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

ソナちゃんの映画 【ガールスカウト】VIP試写会 にも現れるよね???

嬉しくて、苦しくて、もう少しだと思うと泣けてきます。。。 重症!(笑)




そして、【雪の女王】 絡みでこの方↓ チョ・ソンモ氏 も。。。

カムバック★_e0114993_2242984.jpg


キム・ジョングク&チョ・ソンモ23日除隊! カムバックに期待高まる

“同い年”の歌手キム・ジョングクとチョ・ソンモが23日そろって除隊する。
キム・ジョングクとチョ・ソンモは2006年3月30日に入隊し、それぞれソウル龍山区(ヨンサング)ヒョチャン総合社会福祉館と
京畿道(キョンギド)クリ市庁文化芸術課で公益要員として服務した。
2年余りの兵役生活を終えファンの前に戻ってくる。
キム・ジョングクの所属事務所関係者は、「除隊後しばらく休息を取る予定だ。
キム。ジョングクは、運動と外国語の勉強、楽器の練習など音楽の感覚を取り戻してから活動を始める予定だ。
良い音楽でファンの期待に応えたい」と話した。
チョ・ソンモは、当分は音楽の勉強をしながら休息する予定だ。
チョ・ソンモの所属事務所関係者は、「現在ギター、ピアノなどのレッスンを受けている。
すぐに活動を始めるのではなく、新しい姿を披露するために実力を養う計画だ」と話した。
キム・ジョングクとチョ・ソンモの除隊にK-POP界も大きな期待を寄せている。
音楽関係者は、「入隊前人気のあった2人だけに、新しい風を起こしてくれると期待している。
2人の除隊を控え、早くから多くの人が緊張している」と話した。
キム・ジョングクとチョ・ソンモがどのような活動を見せてくれか関心が高まっている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 2008/05/22 10:54:31 入力





本日、5/23に除隊されます!!! (*^▽^)/★*☆チュッカハムニダ~♪





◆ 追 記 (16:15)◆

カムバック★_e0114993_1675442.jpg



【フォト】除隊したチョ・ソンモ、笑顔で挨拶   2008/05/23 14:24:03 

26カ月間にわたる公益勤務要員としての服務を終え、召集解除された歌手チョ・ソンモが
23日午後、京畿道九里市庁前で明るい笑顔を浮かべながら、取材に応じている。
チョ・ソンモは2006年3月30日に忠清南道の論山陸軍訓練所に入所し、
同年4月28日から九里市庁文化芸術課で服務してきた。 朴根栄(パク・グニョン)記者
 朝鮮日報JNS

カムバック★_e0114993_1694836.jpg
カムバック★_e0114993_1610460.jpg
カムバック★_e0114993_16101852.jpg




笑顔全開!!! すっごくCuteで、見てる方も思わず笑みがこぼれます^^

チョ・ソンモ氏 除隊おめでとうございます~~!!!




その他、関係記事 (リンクしてあります)

【フォト】チョ・ソンモ「除隊しました」 
【フォト】「チョ・ソンモさん、お帰りなさい!」




※ majijiさん、コメント頂きありがとうございました♪ m(__)m

ブログ紹介です^^  →  ◇◇SungMo Virus◇◇    LIVE★愛・・・涙ぐましい~♪(*≧∀≦*)ノシ 




※ 追記はここまで。。。






サンウペン時代 から、癒されておりましたぁ♪ (〃∇〃)

ただいま、ヌネモード全開、暴走中?(笑)のゆっちです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カムバック★_e0114993_065154.jpg

スズラン★チャンネル♪ ←大量投稿している動画サイト。。。 わかるよね!? たどり着いてね~♪ *^^*




昨年のBSジャパン放映時には
majijiさん の作品をお借りして、別館で振り返っていたんですが

気がついた時には、本館をリンクしてくださっていて。。。(感謝)
たくさん、たくさんお世話になりました。 m(__)m

心のこもった素晴らしい作品達(※韓国版)には、大感動!大感激!の連続!!!

どんどんヌネワールドに嵌っていき、ソンモ氏の歌声にも癒され。。。
【雪の女王】 を熱く追いかけていた日々が蘇ってきます! ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。




** Chocolate Box ** は、いろいろな人達に支えられ、見守られて

今、この場所に存在しているんだということ。。。 (ToT)

決して、大袈裟ではないのです。。。 チョンマルコマスミダ♪ m(__)m

心いっぱいの感謝をこめて、再アップ(リンク)したいと思います^^

皆さん、たくさん楽しんでくださいね♪ ★⌒(@^-゜@)v オススメ♪




majijiさん作 【雪の女王】MV (Ep.1~Ep.13)

◆ 눈왕 1
◆ 눈왕 2
◆ 눈왕 3
◆ 눈왕 4
◆ 눈왕 5
◆ 눈왕 6
◆ 눈왕 7    ● 눈왕 7.5 
◆ 눈왕 8 
◆ 눈왕 9    ● 눈왕 9.5       
◆ 눈왕 10
◆ 눈왕 11   ● 눈왕 11.5 
◆ 눈왕 12   ● 눈왕 12.5
◆ 눈왕 13 




majijiさん、本当にありがとうございました。 カムサハムニダ♪ m(__)m






昨日から、 Mnet 【雪の女王】making 第3回 をキャプってます。

カムバック★_e0114993_163882.jpg
カムバック★_e0114993_162342.jpg



努力しているヒョンビンの姿が眩しくて。。。 (ノ∀≦*)ノ゛キャー!!!
いつも以上に手が止まり。。。 涙目で倒れ込み(笑) なかなか進みませーん。(滝汗)

すでにご覧になってる方も多いと思いますが。。。 ^^;

チョコ部屋でも、今のうちに振り返っておきたいので
最優先で作業を終わらせようと思っています。 

大きな動きがあったら、出てくるかも?(笑)ですが
もう少しだけ、お時間くださ~い。 m(__)m

マイペースで(コレ、基本☆)努力します♪ ← 好きでやってるんですけどね。 ( *^艸^)

ヒョンビンとテウンを、ずっと見つめることができる大好きな作業です♪
1日中でも苦じゃないのに、時間がオプソヨ。。。 ><;

プライベートでも急にバタバタしだして
メールのお返事も遅れ気味なので、一応お知らせしておきます。 m(__)m

でも、でも、急ぎの時は気にせずに、メール送ってくださいね^^




カムバック★_e0114993_17997.jpg





では、また♪

テウンなヒョンビンに会いたくなる頃・・・ 登場しま~す。 *^^*
by yuko_0922 | 2008-05-23 01:20 *
<< Mnet 【雪の女王】 mak... ページトップ ドラマ三昧★ >>
The Original by Sun&Moon