** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Mnet 【雪の女王】 making =第3回=
2008年 05月 24日 *
やっと・・・ アップできました~♪
お待たせです!^^ ← そんなに待ってないかな? ^^;

最後の?足掻きで(笑) ヌネヨワン関連を連打している管理人です。 *^^*

動き出したら、ゆっくり浸れなくなるもんね。。。
ゆっちにとっては、次へ進む為にも必要な時間のようです。




第3回 makingは、 観たことのあるシーンがチラホラあったけど。。。
字幕ツキは、やはりGOOD☆でした。 (人´∀`o)




では、さっそく。。。 ☆⌒(*^-゚)v

続きは、 『More』 からお入りください♪ ↓↓↓ ヾ(*'-'*)タタミマ~ス♪







またまた、ボクシングシーンが登場~! ワイルドなヒョンビン が楽しめます♪ ( *^艸^)
e0114993_1472475.jpg

<ボクシングレッスン 1> バンテージ巻き ←手フェチにはたまりません--!!! (〃ω〃)   
<ボクシングレッスン 2> ヘッドギア着用
ヘッドギアを着けていると、ヒョンビンだとわかりにくいですが(笑) 彼は俳優~!
鏡でチェックする姿もあり・・・ 見た目もやはり大事で♪(笑) カッコ良くねぇ~~♪ 




ゴヌ先生役のイム・ジュファン君 と、スンリ役のユ・イニュン嬢 が登場!
e0114993_14191972.jpg

以前、チョコ部屋でも紹介した 【雪の女王】 爆笑making の字幕ツキでした♪
(過去記事リンク☆KBS動画が観れます。)


Mnetさんはこの映像のBGMを、【サムスン】OSTからチョイスしてて。。。 ヾ(^-^;)オイオイ


キュートなビニ@字幕が見れたので許します。 ← エラそげ。(笑)
e0114993_14222410.jpg

共演俳優が同年代で、チームワークも良し♪ ( *^艸^)プププ    




この後、ボクシングの練習シーンが続くんだけど
残念ながら、静止画では伝わりにくくて、腕もナイ。。。 (ToT)ゞ スンマセン

悩んだ末の結論・・・ 即席スライドショー@Excite (画像限定10枚)でアップします☆




※ BGMあり





● 【雪の女王】 making =第3回= スライドショー






どうかな? 少しは伝わってるかな!?(汗)

『演技を重ねていくほどに どんどん大人っぽくなる 俳優ヒョンビン・・・』

Mnetさん・・・ 泣かせてくれます!!!(笑) ← 持ち上げスギなところもチョアヨ~ (* ̄m ̄)    



e0114993_15385896.jpg

<ボクシングレッスン 2> 縄跳び ↑↑↑
簡単そうに見えるけど、下半身を動かしてはダメなので、難しいのです。。。




e0114993_14402294.jpg

そうなんだよね。。。 これがヒョンビンのスタイルなんだよね^^ 

【雪の女王】のヒョンビン は、長髪&髭で(見た目が)あまり評判良くなくて。。。(ToT) 

美しくて、そして芯が太くて・・・ 男くさいヒョンビンの姿もたくさん見ることができるので

ゆっち的には、大満足なんだけど~♪ (人´∀`o) ←好みの問題かな?
 
努力している人は本当に、本当に美しいのです.☆.。.:*・°☆

強く惹かれる理由のひとつにもなっています。。。 *^^*

e0114993_16494074.jpg

自らいばらの道を進むヒョンビン。。。

向かい風が吹く時は・・・ まわり道を選んで行けばいいんだよね~~ 着いてイキマスとも~! (*/∇\*) 




すっかり、Mnetさんに乗せられてますが(笑) 意外と好き♪(爆)

 


ムードを変えて・・・
e0114993_16595395.jpg
e0114993_17103578.jpg

この3人の演技に、現場は笑いの渦! ドラマでもスパイス的な役割でした♪
こんな風に、笑顔で撮影していたんだね~ ( *^艸^)


組み手のヒョンビン(癖)を見つけて、思わずキャプりました。 (*^▽^*)ゞ
e0114993_172222.jpg

監督を見つめ、追う姿が真剣で。。。 何気に萌ポイント獲得♪(笑)


 

e0114993_17284457.jpg

爆笑すると、手をたたいて喜ぶよね~! 
ちなみに、照れ笑いの時は・・・ 鼻をよく触ってるような~! ( *^艸^)




e0114993_1716061.jpg

キャプもまだまだ続きます。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




目の保養もしながら。。。 気に入ったショットを連打で♪
e0114993_171973.jpg

太い腕♪ 広い背中♥ トドメは、大胸筋---!!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
抱きついていいの!? ガバッ!(笑) ホント、いい身体で--!!!(爆笑)




ワイルドなドゥックにノックアウト寸前だけど(笑) 数学大好き☆テウンも素敵~♪ 
e0114993_17355137.jpg



横顔があまりにも美しいので。。。(*´∇`*) 単品ショット★
e0114993_17374464.jpg

どう?(笑) 右横顔はお気に入り☆ チョア、チョア~♪ (ノ∀≦*)ノ゛  




真冬でハードな撮影! その上、ダイエットもしてるから体力消耗が酷くて・・・
e0114993_17472080.jpg



風邪引いちゃって、大変だったよね。。。 お肌の管理にも気を使って・・・
e0114993_1747036.jpg

よく頑張りました♪ 花まる♥♥♥   ↑↑↑ 自分でウケてる姿が、毎回萌えるの~!(笑)




やっと登場!ソン・ユリちゃん。 (makingはヒョンビンがメンイなのです、マル。) 
e0114993_18481864.jpg

この雰囲気どうよ~!?(笑)
テウンとボラ・・・ 撮影後半は・・・ は!ねぇ(笑) makingからも仲良さげな感じが伝わってくるね~!^^




ね、なかなか・・・ いいんじゃなぁい?(爆) 
e0114993_18565888.jpg

笑いをこらえてるビニ@後ろ姿が可愛くて♪ またも萌ポイント獲得~!(笑)
さりげなくスキンシップする姿も垣間見れて(笑) 微笑ましい~! ←じゃなくて、羨ましい---!!!
ゆっちはね。。。 どっちか選ぶなんてムリエヨ~~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ チンチャ、モシッタ!




そして、 ヒョンビンからのメッセージ★
e0114993_1952557.jpg

ドラマ「雪の女王」をたくさん応援して、たくさん見てくださいね。 ありがとうございました^^

e0114993_1964535.jpg





新しい俳優として飛び立つため 今日も努力し続ける俳優ヒョンビン。。。  
e0114993_1910407.jpg

チョコ部屋のmaking 第4回 は、来週アップできるか未定なのですが。。。
楽しみながら、追いかけていきま~す♪ *^^*




最後に、MVが流れました♪   チョ・ソンモ氏 『愛・・・ 涙ぐましい』 
e0114993_1914329.jpg





これで・・・ Mnet 【雪の女王】 making =第3回= 終了 です。

感想などあれば・・・ 聞かせてもらえたら、とってもとっても嬉しいです^^




最後まで読んで(見て)くださった皆様、今日もありがとうございました♪ m(__)m

では・・・ よい週末をお過ごしくださいね。 ヾ(@^▽^@)ノ~~マタネー
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-24 20:30 *
<< 王子登場☆ ページトップ カムバック★ >>
The Original by Sun&Moon