** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
祝☆ヒョンビン空間 5周年♪
2008年 06月 07日 *
※ ヒョンビンの祝賀メッセージ(翻訳文) 追記しました♪ 




현빈공간 5주년을 진심으로 축하합니다~♪
ヒョンビン空間 5周年 おめでとうございます~♪


6月7日は、ファンカフェ5周年★の記念日 です。。。 (*^▽^)/★*☆ チュッカハムニダ~♪

去年は映像でお祝いメッセージを寄せてくれた、ヒョンビン♪

今年はどうかな~?
節目だもんね。。。 お待ちしておりまぁす。 ( *^艸^)


e0114993_9234311.jpg



髪型、またこんな感じにしてくれないかなぁ。。。
表情もホント可愛い---!!!  (ノ∀≦*)ノ゛
 
アウトバックのビニ@makingサジン★2 もだけど・・・
ゆるい分け目で下りてる方が、断然似合う~!! (惚)

脱線しちゃいそうなので、戻して。。。(笑)




ヒョンビンをずっと支え続けてきた、韓国ペンの人達がいたから

日本の片隅で、今こうやってヒョンビンを応援することができている。。。^^

ヒョンビンにとって、大切な場所なんだよね♪

これからも、ヒョンビンの心が安らぎ&元気が沸いてくる空間でありますように.☆.。.:*・°☆




そして・・・

ヒョンビンへの愛で溢れている場所が、日本にも存在していること♪

2番手でいいから、 日本公式FC にもチラッと顔出してヂュセヨ。。。 (T∇T)ノ~~フリフリ




会報誌★第1号の完成まで、あともう少しのようで・・・ (ブログアップも、遅くてミアネ~)

目玉は、 ヒョンビンのロングインタビュー!? ← 期待してますよ、事務局さん♪

詳しくは・・・ ●会報誌「HYUN-BIN Official Magazine01」制作レポート

ヒョンビンサークル で確認してくださ~い!^^ 




で、ちょっと気になったこと。。。

『デビュー5周年』 はいつだったんだろう?って思ってみたり。。。 (・_・;)

もう過ぎ去ってるよね??? 

映画 【シャワー】は、2002年 になってるし。。。  日の目を見なかった作品だけど。 ><;
e0114993_10222130.jpg



ホント、なんにも知らない管理人です。(汗)

ご存知の方がいたら、教えてくださぁい。 ペコリ。

e0114993_10262026.jpg
(クリックで、少し大きくなるよ♪)




動画メッセは・・・ あまり期待しちゃうとダメかな? ^^;

何だか落ち着かないのと(笑)
腰痛で集中できないのもあり、横になってDVD三昧してましたぁ。

サンウ王子のドラマ 【モッテンサラン@字幕】 は
(邦題:BAD LOVE ~愛に溺れて~)  Mnet 6月15日スタート! 日本初放送★

MnetのMaking(全13回) も含めて、やっと全て観終えました~!^^
ウリチング達に、感謝☆感謝!です。 コマスミダ~♪ m(__)m

先に前半の10話まで観ていて
その後、なかなかゆっくり時間が取れずで、間があいたんだけど

観始めたらやっはり止まらなくて(笑) 一気に駆け抜けたよん、スッキリ★

俳優★クォン・サンウ、とってもとっても素敵でした!!! (惚れ直し♪)

『元彼じゃなくて殿堂入りなんだもん、しょうがないよ。』

毎日のリンリンコールに付き合ってくれた、チングのお言葉。(笑)




『好き』って気持ちは、理由がなければ・・・ そう簡単には、『嫌い』に変わらないもの。 *^^*

荒波を乗り越え、長く見守っているので。。。 『情』もかなりあるようです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ    



さてと・・・ これでやっと、集中できそう~。(笑)

ゆっちにとって、どんな時も、心底癒してくれる存在は・・・

ウリビニだけ。 사랑해요~~♪♪♪ (≧∇≦) 
    
サンウ王子もユッピーも、毎回あともう少しってところで

ギリギリで、自分でもハラハラなんだけど(爆) やっぱり負けちゃうの。

全勝★ですよん♪ アッパレです。 ^^v  

凄すぎるなぁ。。。(笑)    






◆ 追 記 ◆


15:34 動画メッセ、あがりましたぁ~!!!


持ち出し禁止で、別館にアップできなくてごめんね。。。 m(__)m




とりあえず・・・ ヒョンビン画像は、たたんでおきます。。。

続きは、 『More』 から入ってね~♪ *^^*




BGM: Cool (쿨) イ・ジェフン(이재훈) 「愛しています(사랑합니다)」

訳詩はココ♪   ありがとうございます♪ m(__)m




画像ならアップO.Kかな!? (小心者なので、様子見ながら。。。汗)




ヒョンビン空間 5周年...感謝いたします!!    ヒット数 : 33  08.06.07  15:34  
e0114993_1738247.jpg
e0114993_16572160.jpg
e0114993_16362319.jpg
e0114993_17445811.jpg
e0114993_1813483.jpg
e0114993_17515581.jpg
e0114993_17254047.jpg
e0114993_1756325.jpg
e0114993_1814985.jpg
e0114993_18223969.jpg
e0114993_17261145.jpg





戻ってきたねぇ。。。♪  もう感激!(泣笑)

エンドレスでありがとう、ビニ~~♪ (T∇T)カッコエエ--!!!




でも、なんて言ってるのか? ワカラナイ。。。 ><;

このシャベリ方、とっても懐かしいよ。。。
追い討ち、ウルウル。(笑)

手を叩いたり&首かしげながら話す姿も
いつもと一緒★ 変わらないね♪

最後にお手をフリフリ、笑顔も忘れずにキャプったよん^^
(キャプは全て、ゆっち作) 

少しは伝わってるといいんだけど。。。 ヾ(*'-'*) 






◆ 22:50 追記 ◆


ariさんが、ヒョンビンの祝賀メッセージ(翻訳文)を届けてくださいました♪
(他所への持ち出しは、ご遠慮ください。)

いつもたくさんの心遣いを頂き、とても感謝しています!!! (涙目)
ariさん、どうもありがとうございました♪(深礼) m(__)m





ヒョンビン空間5周年...感謝申し上げます!!   08.06.07 15:34

こんにちは。ヒョンビンです。
ヒョンビン空間がもう5周年になると伺いました。
5周年になることに心から感謝申し上げるとともに、
お祝いを申し上げます。(拍手)
このように皆さんに動画メッセージを送ったのが1年前のこのくらいの時期だったと思いますが、
もう1年が過ぎてしまったのですね。
僕はこれまで映画の準備を一生懸命し、今は映画撮影を終えて、撮影後の作業が残っている状態です。
今度は、皆さんがずっと待っていらっしゃったドラマの撮影に来月から入ることになると思います。
ですから、今年の年末には皆さんは僕の映画もご覧になれるでしょうし、
新しいCMもご覧になれるでしょうし、
何よりもずっと待っていらっしゃったドラマもご覧になれると思います。
僕も皆さんのために、そして自分自身のためにこのように一生懸命努力していますので、
いつも現在のように僕を応援してください。
僕がいつも辛いときにこのように皆さんが応援してくださって、愛してくださるので、
また大変な峠を1つずつ越えることができるのだと思います。
いつもありがたく思っています。
僕も皆さんのために、そして自分自身のためにいつも一生懸命努力し、準備します。
今年の年末を大いに期待していただいてよいと思います。
そして、もう一度ヒョンビン空間5周年を心からお祝い申し上げます。
そして、ありがとうございました。
愛しています。(手を振る)







映画 【私は幸せです】は、年末公開予定なのかな^^

ドラマの撮影は、ヘギョちゃんもインタビューで答えていたとおり
来月から始まるみたいです♪

リフレッシュして、良い姿をたくさん見せて(魅せて)欲しいです^^
新しいCF.も楽しみにしています♪ !(^^)!


※ 追記はココまで。




ヒョンビン、最高---!!!  (ノ∀≦*)ノ゛ いつまでも応援します♪

ヒョンビン空間 5周年 おめでとう~~!!! (〃^∇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^▽^@) コンベ~♪
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-07 12:05 *
<< OUTBACK HP★リニューアル ページトップ 100分無制限★ >>
The Original by Sun&Moon