** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ミイン♪ 
2008年 06月 23日 *
やっと完成!! 間に合って良かったぁ♪

Xノートのヒョンビン画像が、HBゲルにいろいろ上がってきてるけど
今日は、やっぱり予定通り GONG YOO で・・・ イキマス♪ *^^* 

Xノート画像は、すでに見てる方も多いと思うので。。。 都合のいい判断かな。 (^^ゞ
動画は、 別館にアップ しました♪ m(__)m




20日 18:00 START!! だった、コン・ユ NewFC先行登録★   http://gong-yoo.jp/
e0114993_23472673.jpg
画像は、クリック拡大します♪


ゆっちはまだ登録してなくて。。。 
新体制で動き出すのは7月1日だし、ゆっくり検討中。。。 ^^;

遅かれ早かれ、入会することになるんだけどね。 *^^*
TOPのユッピーが下を向いてるねぇ。。。 Coming Soon... だから!?

正式OPENの7月1日になったら、笑顔で迎えてくれるのかな~?^^




21日、ファンカフェ(YOO&I)にメッセージがアップされたんだけど 
(持ち出し禁止で。。。 ゴメンネ。)

コン・ジチョルの魅力が詰まった文でした。
コン・ユブロクでは、毎回話題になるユッピーのメッセージ内容!!
チョコ部屋は。。。 書けずじまいになることが多い。。。 ><;

6月に入ってからのメッセージは、これで4度目だよね☆  
ミニホにも登場してくれて、BGMも変わってました♪

自己消化することが多いけど。。。
苦しい時は我慢しないで、ビニ&ユッピーが大好きなみんなと
この場所で楽しくオシャベリできたらいいな、って思っています^^




入隊してしまって、寂しさの波が押し寄せてくる毎日ですが (T∇T)ノ~~
『今』を知ることもできて、ますますサランが深まってるのを感じてるっ。 *^^*

もちろん、大本命はヒョンビンで、大好きです♪ 

いつも上手く伝えることができなくて、ゴメンネ。。。 ミアナダ。。。
元気でいてくれて、とってもとっても嬉しいよ~!^^ コマプタ。。。

ユッピー大好き★ サラハンダァ~~♪♪♪ (≧∀≦)

e0114993_14229100.jpg

エヘヘ。 言っちゃったよ~!(爆) 
そんな。。。 ケンチャナヨ!?って顔しないで~!!(笑) うん、大丈夫だよ♪




【ニューハート】は、最後まで観終わりました~!! ★⌒(@^-゜@)v 

21日のユッピーのメッセにも、この3つの想いを感じたの~!^^
(ミアナダ、コマプタ、サラハンダ) ← ネタバレになるので、このくらいで。。。
後日、改めて記事にしちゃうけど。(笑)

翻訳機の文を読みながら、心(Heart)がジワーッとあったかくなりました♪ (T∇T)
しばらくは、ユッピーモードが持続しそうな予感♪ *^^*

e0114993_10404392.jpg



ちょうど 1年前の6/23 は来日してたんだよね。。。
グッドウィルドームで行われた 韓流ロマンチックフェスティバル 2007 

【ALL ABOUT GONGYOO】 ~僕への旅立ち~ DVD@Disc 2 に
収録されていたのを思い出して、久しぶりに観てたの~♪ 
 
e0114993_102715.jpg



いつかキャプってみたい!と思っていて(笑) 
時間がなくて、少しだけしか作れなかったけど。。。 アップしちゃいます^^

続きは 『More』 から入ってくださいね~♪ (〃^∇^)




その前に。。。 プロモ記者会見の時に着ていた、ポロシャツにビックリ!!

バックプリントだったんだね。。。 デカイ!!(爆) ブランド物かな!? 調べてません。(笑) 

e0114993_1153186.jpg

この広い背中に、思いっきり抱きつきたい。。。 (ノ∀≦*)ノ゛キャー! 


皆、スーツ姿なのに。。。 完全、狙ってたよねぇ。(爆)

e0114993_1164474.jpg

背が1番高くて、顔が1番小さいねっ♪ ( *^艸^) 




ではでは。。。 画像のみ連打しちゃいます♪  ※ 大好きな手も♪(笑)

e0114993_1462920.jpg
e0114993_1163791.jpg
e0114993_1120386.jpg
e0114993_1191033.jpg
e0114993_1120218.jpg

他にもいろいろキャプったんだけど、納得いかず削除の刑!
カメラマンが背の低い人だったようで
見上げるショットが多くて、ちょっと残念でした。。。 至近距離なだけに。 ^^;




続いて、雑誌のスチール撮影現場から♪ 

e0114993_1117961.jpg
e0114993_11182291.jpg
e0114993_11241629.jpg
e0114993_11243273.jpg




花束から水がこぼれ出てしまって。。。 焦ってます。 ^m^  

e0114993_11255160.jpg
e0114993_1126584.jpg
e0114993_11262115.jpg
e0114993_11273023.jpg





ヨロブン、心の準備を。。。。(笑) まずは、深呼吸してね~♪ (≧∇≦)キャー!!

e0114993_11294468.jpg
e0114993_11302914.jpg
e0114993_11304584.jpg
e0114993_1131248.jpg
e0114993_11311612.jpg
e0114993_11313458.jpg



クゥ~!!! カッコ良すぎだよ~!!!(笑) 
笑顔も大好きだけど、このクールなユッピーに腰砕け!!(爆)
生コン・ユは、実際もっとカッコイイよね~^^ 見た目以上にハートもです~♪ (人´∀`o)  

愛情たっぷり詰め込んで、キャプってみたの♪ 
みんなが喜んでくれたら、とっても嬉しいです^^ 

ビニの時も張り切るからね。。。 来月のXノートCF.が待ち遠しい--!!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




最後は、ユッピーの想いが詰まったこの歌を。。。  *^^*
 



GONG YOO 【미인 ミイン:美人】




歌詞はDVD字幕より。。。
  
いつも言っている短い挨拶が
今日に限って なぜこんなに淋しいのだろう
涙が頬をつたい落ちた時
お別れだと やっと分かったんだ
どうか行かないで 冷たく去ってしまわないでと
胸が痛いほど叫んだけど
離れていくと言って この手を振りほどき
僕を置き去りにした君

また恋をしても 別の誰かと出会っても
僕は二度と君のような人には会えない
何度も泣きながら誓ったけど
去っていく君を 恋しく思う
自分が本当に嫌いさ

すべては夢で目覚めたら きっと元どおりだと
痛む心を慰めても
・・・君の姿を目にしつつ 
泣いてる自分が可哀相すぎる

また恋をしても 別の誰かと出会っても
僕は二度と君のような人には会えない
何度も泣きながら誓ったけど
去っていく君を 恋しく思う
自分が本当に嫌いさ

本当に愛していたなら 僕を愛してたなら
途中で一度くらいは 振り返ってくれ

これだけは知っておいて
これだけは聞いておいて

僕よりいい人と出会っても
僕を忘れたらダメだよ



e0114993_1129594.jpg



忘れるはずないから。。。。

ア~ン! 逢いたいよ~!! (T∇T) ←重症みたい。。。 どうしたらいい? ^^; 
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-23 18:36 *
<< LG X-note Selec... ページトップ ソン・シギョン★6集 >>
The Original by Sun&Moon