人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
夏の始まり♪ (追記アリ)
2008年 07月 13日 *
本館では・・・ お久しぶりです^^

更新ができない期間も、変わらず寄ってくださり
そっと見守ってくださる優しさに、いつも感謝しています。。。 

すぐに応えられなくて、申し訳なかった気持ちと
同時に、ありがとうの言葉が浮かんでます。 m(__)m

無理をすれば、書けたかもしれない。。。
この状態が続くのは、良くないと思いながらも

どう伝えたらいいのか!? 戸惑っている自分もいて。。。

諦めたくない、認めたくない気持ち。。。
忙しさを理由に、わざと避けていたんだと思います。

中途半端は1番嫌いなのに、梅雨空のようにグレーな心。
明日14日、13時から申し込みスタート ですね。。。

コメント欄やメールでも伝えていたので
今さら感もありますが・・・

9/27のソウルファンミは、残念ながら不参加です。 (T∇T)ノ~~フリフリ    




2008年のお誕生日&日本公式FC1周年を
一緒にお祝いしたかったです。。。 逢いたかった!

だけど、今回はお留守番です。

決して、まだスカッ!とは晴れてはいないんだけれど・・・
夏のニオイを感じてます。。。 暑い熱い夏がやってくる?^^

秋生まれなので、苦手なんだけどね。^^;

そんなことも言わせないくらい。。。
常に新しく、抑えきれず追いかけて、満たされて。。。

夏の始まり♪ (追記アリ)_e0114993_21264618.jpg





『胸が熱くなる瞬間、夏が始まった』
※ 詳しくは別館で。。。  ariさんの翻訳、最高です! コマスミダ~♪ *^^*




元気をもらえそうな予感がする、今年の夏★

他のお仕事も控えてるし・・・
ひと段落したら、きっとまた逢いに来てくれるはず。(願望)

いろいろ思うこともあるけれど・・・

俳優★ヒョンビン の姿を追えるこの現状が
凄くスゴク嬉しいの~!!!

そりゃ、逢えたらもっと嬉しいけどね。
愛育てます♪ 願っていれば、いつかは叶うです!^^

夏の始まり♪ (追記アリ)_e0114993_22454419.jpg





XNOTEは、別館でアップしてますが
まだまだ吐き足らない気さえもするという。。。(爆) 

どんだけ好きやねん。 お気に入り!^^
すごく待たされて、予想以上に満たされて。。。

自分はこれ以上望んだら、欲なんだと思うほど。 
去年の余韻もまだ記憶に残ってます。。。

どう足掻いても行けない状況だから
こんなふうに思うのかな? 

次へ繋げます^^

フライト時間の関係で、迷ってる人も多いと聞いてます。
行かないのについ愚痴りましたもん。^^;

決して後悔のないように。。。

行ける人は、楽しいイベントになるよう準備万全で^^
ミッションが無事成功するよう、祈っています♪

幸せな笑顔のビニと、たくさん会えますように。。。 ヽ(*´∀`)ノ

当日の様子など、また聞かせてもらえたら嬉しいです。
韓国でのファンミだから、去年のように上がってくる?

いっぱいいっぱい期待しながら。。。 

日本から、お留守番組も一緒に楽しめるように
可能な限りサポートしたい。 できるかな? 頑張ります!^^ 






とりあえず・・・
ファンミ申し込みの件については、一旦報告終了で。。。 ヾ(*'-'*) 

本館の今後についてなんだけど。。。
『臨時休業』しようか?とか考えたの、本気で。

でもね、再開のメドが経たなくて
結局、そのまま閉鎖になりそうな気配さえするので

不定期更新ですが、このまま出入り自由で続けます♪
鍵はいつでも空いているので。。。

好きな時に遊びに来て、くつろいでもらえたら嬉しいです♪
またいっぱいオシャベリしようね~! (≧∀≦)




別館は、今のペースで更新していきます♪ *^^*

夏の始まり♪ (追記アリ)_e0114993_223111.jpg

15日の試写会&16日のEpisode3 とても楽しみです^^ 










あっ、通知簿渡しもあるんだった。。。 学校行きたくなーい! ^^;

夏の始まり♪ (追記アリ)_e0114993_21414214.jpg

この変顔も好き~!(爆) もっとやって欲しいくらい~! ( *^艸^)
 
おとぼけ作戦で乗り切ります。 意味不明?(笑)






夏の始まり♪ (追記アリ)_e0114993_20562284.jpg

今日もとっても暑かったよね。。。 癒しのビニ王子♪ (〃∇〃)




体調を崩さないように、みんなも気をつけてね~^^

またね~♪ (@^^)/~~~










◆ 7/14  追記あり ◆

日本公式FC & ヒョンビン空間 に

ヒョンビンからのメッセージ動画がUPされています。 

夏の始まり♪ (追記アリ)_e0114993_19465688.jpg


このタイミングでの動画は、かなりキッツイですが。。。 ><;
結論が出てる以上、どうすることもできません。 

昨日、更新して正解でした。。。 ^^;

大きな衝撃で沈没しかけてますが、時間と共に波は静まり
最後はやっぱり、この位置に戻るんだと思います。

昨夜の想いに、偽りはありません。
上を見たらキリがない。。。 落ち着かせて切り替えます^^

きっとまた逢えるよね。。。 逢いたいです!!!
迷ってる人は、背中を押してくれたビニとご対面してきてね~♪ (*ゝω・)ノ

たくさん来てくれたら、すごく喜ぶと思うの。。。 コレはご招待?です。
イベントが成功することを、心から祈っています^^

お留守番組も、気持ちだけはソウルで。。。 ねっ♪ !(^^)!
by yuko_0922 | 2008-07-13 22:39 | Hyun Bin *
<< Summerdays ページトップ OFFICIAL MAGAZI... >>
The Original by Sun&Moon