人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Summerdays
2008年 07月 17日 *
今日も暑かったですね~!!!

そんでもって、急にすっごく忙しくなってます。 プライベートも。(滝汗)

帰ってきたら、エアコンのスイッチよりも先に、PCスイッチをONして

家事のかたわら、ビニ情報を求めアチコチ彷徨い。。。

動画をゲットしたら・・・ すばやくアップしてる毎日ですが。。。 ココね♪ (*ゝω・)ノ

You Tube チャンネル  ** Chocolate Box **




主演俳優陣(3人)の、CF.ロングインタビューなどもアップしてます。 (↑チェック♪)

Summerdays_e0114993_7202280.jpg
Summerdays_e0114993_7205379.jpg
Summerdays_e0114993_7211953.jpg





別館の更新でさえ、まともにできないくらい。。。 大盤振る舞いのXNOTE~!!! 

Summerdays_e0114993_23123070.jpg





試写会サジンが、 eじゃん にも。。。

Summerdays_e0114993_12513129.jpg

Summerdays_e0114993_1321853.jpg

この2枚、こっそり追加しました☆ まだまだあります! カジャ~♪ !(^^)! 




嬉しい悲鳴! 頑張ってるね、ビニ♪

なのに。。。
更新できないことにストレスを感じ始めた、XNOTE!(苦笑)

もうすぐ夏休みだし。。。 
PC前に座るのは、細切れになるけど (*_*;

ブログ更新が無理でも、拾ったら上げていくので。。。
(他でも観れると思うけどね。。。)

よかったら、チャンネルもチェックしてみてくださ~い。 *^^*

Summerdays_e0114993_144675.jpg
Summerdays_e0114993_145859.jpg



別館には、時間のある時に・・・。(汗)

キャプと一緒に落とします。 マイペース。。。 m(__)m




XNOTE CF. Episode 4 は、7/21です★

Summerdays_e0114993_23441442.jpg








今朝ね。。。 またビニの夢を見たの~!!

連日のXNOTEでポ~ッ♥となってるので、可哀想に思ったのか!?
出てきてくれたみたい。

なのに。。。

あともう少しでヒョンビンと話せる!(ファンミの設定)って時に
パパに起こされました。。。

そんなに簡単じゃないってことね。 キィー!(笑) 

Summerdays_e0114993_23435424.jpg
これも、クリック拡大します。。。




単独CF.は、15秒と20秒みたい~! デキル男で超カッコイイ♪ 見たぁ!? (〃∇〃)

Summerdays_e0114993_23515229.jpg





だんだん欲しくなってきた。。。 どうするぅ?(笑)

Summerdays_e0114993_7493654.jpg





19日、KBS2の演芸街中継で XNOTEの試写会映像が流れるね~!^^

登録できない!て言ってたチングのその後が気になる。。。
できたかな? リアル視聴、頑張っちゃう???

もしね、リアルで観れなくても。。。 (登録に1・2日かかるので)
HBゲルや空間にも上がってくると思うし。。。 捕獲できたら、アップしますね~!^^




別館のお返事がまだでゴメンネ。。。  急な結婚話に、てんやわんや。 ^^;

明日、改めてお返事します!! m(__)m 

いつもありがとうございます☆彡 
by yuko_0922 | 2008-07-17 23:37 | Hyun Bin *
<< Esquire August ... ページトップ 夏の始まり♪ (追記アリ) >>
The Original by Sun&Moon