人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
セヘポク マニパドゥセヨ♪
2009年 01月 03日 *
セヘポク マニパドゥセヨ♪_e0114993_22323872.jpg



새해 벅 많이 받으세요
明けましておめでとうございます。



2009年、最初の更新です。

いつも寄ってくださる皆様、ありがとうございます。 m(__)m
お返事も年末の挨拶もできなくて、すみませんでした。(汗)

バタバタと過ぎ去った2008年・・・
思えば、空回りばかりでしたが。。。 (>_<)

皆さんが残してくれた言葉
目をこらして繰り返すたびに、勇気が沸いてきました。

とても嬉しかったです。
いつも見守ってくださり、感謝しています。

今年は、何事にも『ゆとり』を持って
その道のりを楽しめる1年にしたいな・・・ と思っています^^

『1年の計は元旦にあり』ってことで
1日、嫁仕事をしながらも、そう心に誓ったゆっちでした。

PCが戻ってきてからも
王子達には近づくこともできずでしたが(涙)

こんなふうに、作業しながらじっくり浸っている瞬間や
みんなとのオシャベリは、間違いなく幸せだと思える時間で・・・

確かめなくても、信じていいんだって安心感がある。。。^^
向き合って、満たされて、感謝して・・・ 自分に戻れる場所なんだと。

いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




それと、棚上げ状態の別館なんですが・・・

頻繁に情報を発信することは、難しい状況なので 
将来的には、閉鎖ではなく非公開ブログにしようと思っています。

本館もあるので、やはり以前のように更新できなければ
公開ブログにする意味がないと思ってて。。。><;

要領が悪いのと時間オプソで、準備が進みません。(汗)
のびのびになってますが、こじんまりとまた再開したいです。

メールのお返事も1か月ほど遅れていて
お待たせしてます。 本当にごめんなさいっ。 
全部読ませて頂いてます。 m(__)m

本館は現状維持のまま、行けるところまで・・・
2009年を心踊らせながら、のんびりと笑顔で歩いていきたいです☆

皆様にとって、今年がより一層
良いお年でありますようお祈り申し上げます。 *^^*




最後に、大好きな曲を流しています。 (続きは、Moreからお入りください。)






★BGMはココをクリックしてね♪  Mr.Children  [HANABI]  


聞こえない方は、You Tube動画で。 → Mr.Children HANABI [LIVE] 歌詞有

(動画の右下ボタン 『高画質で表示する』をクリックがおススメです。)






あきらめなければきっと上手くいく・・・

立ち止まりながらも成長している姿。。。

その光の方向に、どんどん惹かれていくんだね。


セヘポク マニパドゥセヨ♪_e0114993_22325163.jpg

クリックで少し拡大します^^

この画像たちは、まだ見慣れてないのもあって(遅っ。)

すっごく眩しくて。。。(笑) 内側もかなり満たされてる感じが。。。 (≧∀≦)ウフッ♪
by yuko_0922 | 2009-01-03 02:08 | Hyun Bin *
<< まなざし☆ ページトップ ただいま♪ >>
The Original by Sun&Moon