** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カテゴリ:チング - 俺達の伝説 -( 20 )
*
*
2010年 06月 02日 *
e0114993_8511417.jpg
e0114993_852350.jpg

放送日 : 毎週(月・火) 午後8:00~10:05
出演 : ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン
提供元 : MBC
部作 : 20部
韓国放送日 : 2009年6月27日~2009年8月30日

KNTV放送日 : 2010年7月12日~ <CS独占放送>※日本語字幕放送!

※ 詳しくは、KNTV番組HPで確認ください♪  029.gif チング -愛と友情の絆- 




視聴できる環境の方は、是非ぜひご覧ください~! ドラマ版は特にお勧めです^^*

今月末には、DVD-BOX2も発売されるし、レンタルで一気観するのもいいですね~!

ドンハくんが歌う 『The Day』 の世界が見えてきます♪ 016.gif   

029.gif 7/3(土)は、映画 『友へ チング』 も放送! ← KNさんも力入ってますね~!^^

huruさん♪ お知らせくださりありがとうございました~☆

▼ 話はそれちゃいますが...  
[PR]
2010年 05月 17日 *
「チング」 日本版★DVD-BOX 販売広報動画 です。

DVD-BOXⅠ '10.05.26
DVD-BOXⅡ '10.06.30 発売!


029.gif 「チング ~愛と友情の絆~」 公式サイト




愛するボーカル様がドラマ音楽監督と共同作曲したOST曲060.gif 

『The Day』 も聞こえてきます... 大好きな曲~! 016.gif



※ ドンスVer.(ヒョンビン) + ジュンソクver.(ミンジュン氏)
出処: eiga.com 



「チング ~愛と友情の絆~」 レンタル開始になれば

あの歌声に惹かれて、 『チョン・ドンハ』 を調べる人が更に増えるでしょうね...^^




060.gif 언젠가 함께 웃을 날 위해 (いつか一緒に笑う日のために)
060.gif 나 지켜야만 하니까 (僕は守らなければならないから)
060.gif 널 위해서 나는 믿을거야 (君のために僕は信じるよ)





私も... 信じてます♪ 

さぁ、追い風に乗って... どんどん行きますよ~~~ヾ(〃^∇^)o 
[PR]
2010年 02月 11日 *
029.gif 「チング ~愛と友情の絆~」 公式サイト http://mv.avex.jp/ching/  最新情報より

e0114993_914506.jpg


3/24(水)発売!! 「チング~愛と友情の絆~」 サウンドトラック

■収録内容
1.チング - T.O.P&SOL from BIGBANG
2. Closer- アレックス

3. The Day - チョン・ドンハ(復活)
4. ただ君だけ - Bobby Kim
5. 歌一つ - イ・ソラ
6. Run - No Brain
7. 涙を消していく - ホ・ヨンセン(SS501)
8. 僕のものにならない君 - フィ (チング主題歌)
9. Open Up - Hash
10. Old School Rock- オ・ジョンヒョク
11. Destiny - JUST
12. 芝居が終わった後 (Drama Version)- イ・ガウン
13. My Way- イ・ダウォン
14. Closer (Acoustic Version) -アレックス
15. 芝居が終わった後 - イ・ガウン

16. 僕のものにならない君 ヒョンビン

※ 公式HPより紹介の購入予約先に、全ての<収録予定曲>が掲載されています。(リンク) 
Amazon.co.jp: チング~愛と友情の絆~オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 音楽




やっと、やっと...!! 『収録内容』がUPだね~!!!(嬉) ←随分と待たされました042.gif

3/24 にチング日本版OSTが発売されるよ~♪と、あちこちで聞いても...

収録曲が気になり... 載っているだろうか!? 少しだけ不安を抱えていた事実... ^^;;;




『The Day』 は、絶対に大丈夫!!だから♪と、太鼓判を押されても...

日本版ドラマ本編では、韓国版と同じシーンで流れるのか? それとも!?(削除の刑はアンデ;;;)

先日のチング特番@フジを観て、ますます興味が沸いてます... ハイ、信じます...^^*




下の動画は、先月フジで夜中に放送されたチング特番より♪ (届けてくれた、友に感謝☆) 

ドラマ版「チング」について語る監督... このシーンにどれだけ興奮したことか~!!!(爆!!)

じゃなくて(笑)、不意打ちで登場したあの愛しい声060.gif と、懐かしき思い出たち♪ 012.gif





※ 編集が雑だったようで、数ヶ所音声が途切れます。 ごめんなさいっ。





同じく、チンク公式HPより... お知らせを2つ♪

058.gif 2/13 放送決定!! ドラマ「チング~愛と友情の絆~」の来日スペシャル!

タイトル:ドラマ「チング~愛と友情の絆~」来日の裏側見せます!スペシャル
ヒョンビン×キム・ミンジュン×ソ・ドヨン
放送日:フジテレビ 2月13日(土) 27:25~27:55
BSフジ 2月20日(日) 26:30~26:55



またまた地方組は、リアルタイムで観れませんが;;;

貴重映像の数々や衝撃発言?もあるそうで(爆) 楽しみです^^!!

そして、いよいよ完全版♪ (フジNEXTの方が、終了早いんだっけ?)

058.gif DVD BOXも発売!! (内容はクリック拡大でチェック~☆) 

e0114993_12141270.jpg





イベントもあるし...  頑張ってお金貯めなきゃ... 間に合うかしら? ^^;;;    

▼ 上の動画、見たよね? つぶやいてます... ^^*
[PR]
2010年 01月 20日 *
029.gif 公式サイト 「チング ~愛と友情の絆~」 に

[BeeTV] 「チング ~愛と友情の絆~」 予告編☆ロングバージョン

UPされてますね~^^!!   字幕ツキは、やっぱり嬉しいっ♪


e0114993_17142631.jpg

[BeeTV] 2010年1月20日(水)配信スタート! (毎週火曜・金曜更新)



e0114993_17243077.jpg

029.gif 詳しくはこちら♪  [BeeTV] http://pre.beetv.jp



[BeeTV] だけのオリジナルカットバージョン♪    どうだった!? 030.gif 
e0114993_17164475.jpg





[BeeTV]と[BSフジ] どちらも観れてないのですが(泣)

皆と同じように浸りたくて・・・ 

久しぶりに映画「チング」 観直したり。。。 してみたんです。。。 ^^;;;

▼ [BeeTV] 予告編☆ロングver. です^^  ※ 「チング」 主演陣&監督会見動画追記♪ 
[PR]
2010年 01月 17日 *
1/17ですね。。。!! 061.gif

e0114993_1525693.jpg

【チング -愛と友情の絆-】  BSフジ 1/17(日) 19:00 放送スタート!!
                                       吹替版 週1放送 (週内再放送 金曜8:30~)





監督再編集の ディレクターズカット版!!
029.gif http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

視聴できる環境の方は・・・

『愛と友情の絆』を、より近くに感じられるよう力を注ぎ。。。

(吹き替え&カット有という悔やむ想いは、一旦胸の奥に閉まって。。。;;;)

まずは、『楽しむこと』から(努力も必要)始めてみます^^*




e0114993_1503148.jpg

Storyは、時代背景順に進むんだよね?^^

韓国版との違いを検証! 面白そうだけど、不足な能力でムリエヨ~。 

『BeeTV』 も観れない携帯会社で。。。 ※1月20日(水)より配信開始

相変わらず、取り残されている感が消えませんが 042.gif 

マイペースを保ちつつ、遅れて視聴したいと思ってます♪♪




迎えた良い日に、下がったままのテンションは

聞こえてくる 『The Day』 の力でUPさせ(癒し♪)

懐かしがれば、いつか会えると信じ072.gif 応援ですね。。。^^

e0114993_15502561.jpg







それと、皆の予感的中で♪ 【チョナン・カン2】 にも出演です!!

フジテレビにて、1/24放送!! 1:35~1:50    ←北陸は2週?遅れかな^^;;;

e0114993_15533033.jpg

029.gif http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/chonan2/index.html

・今夜の来日インタビューは次世代美男子俳優ヒョンビン!
2005年に韓国で最高視聴率50.5%を記録した『私の名前はキム・サムスン』で
一躍大スターになりその後も数々の作品で主演を演じるなどして今、最も注目されている韓国若手トップ俳優である。
フジテレビで1月11日(月)から放送開始の『私の名前はキム・サムスン』、
BSフジで1月17日(日)から放送開始の『チング〜愛と友情の絆〜』2作品について語ってくれた。

[PR]
2010年 01月 11日 *
ドラマ「チング~愛と友情の絆~」ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンら会見
取材日 : 2010年 1月 8日
撮影地 : お台場フジテレビマルチシアター
取 材 : 日本現地記者
取材内容:2001年公開時韓国映画の興業記録を塗り替え社会現象までも巻き起こした映画『友へ チング』のドラマ版が
ついに日本に上陸!!BSフジにて1月17日スタートする。


e0114993_1765940.jpg

出処:イノライフ 最新ドラマレポート http://www.innolife.net/




2001年公開時韓国映画の興業記録を塗り替え社会現象までも巻き起こした映画『友へ チング』のドラマ版がついに日本に上陸!!BSフジにて1月17日スタートする。
1月8日午後、お台場フジテレビマルチシアターにて、ドラマ「チング~愛と友情の絆~」放送開始を記念し、若手NO1俳優のヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンらの豪華キャストとクァク・キョンテク監督が出席して会見がおこなわれた。
個性を表したブラックスーツに身をまとった3人と監督が登壇し会見はスタート。


ヒョンビン:「こんにちは! ヒョンビンです。皆様わざわざ時間を作ってきてくださって有難うございます。明けましておめでとうございます。」

キム・ミンジュン:「こんにちは! キム・ミンジュンです。日本に来て皆様にお会いできて本当に嬉しいです。チングの中でイ・ジュンソクの役をしております。宜しくお願いします。」

ソ・ドヨン:「こんにちは! ソ・ドヨンです。今日はお集まり下さり有難うございます。明けましておめでとうございます。」


監督:「お会いできて嬉しいです。いままで映画の方に携わっていましたが今回はじめてドラマのほうを手がけることになり皆様とこのようにご挨拶できるようになりました。皆さん明けましておめでとうございます。」


Q 撮影中苦労したこと、思い出に残っているエピソードは?
ヒョンビン:「今回はハン・ドンスという役でした。映画と違う点は、高校生の時ボクシングをしていたという設定でした。そのために6ヶ月間運動をしながら並行して撮影もしていたという点が苦労しました。2001年に映画版の「チング」を見まして、この監督さんとこのような作品、キャラクターを演じて見たいと思った夢が現実になり非常に愛着を持っています。まるで映画の中に入って演技しているような気もちになり、とても嬉しかったです。映画をご覧になった方がいましたらドラマの方でまた新しい楽しみを見つけることが出来ると思います。」と語った。
e0114993_17115772.jpg





キム・ミンジュン:「私はこのドラマを撮影する間ずっと遠く長い間夢をみているような気持ちでした。全てのスタッフと俳優が情熱を傾けて撮影に臨みました。先ほどヒョンビンさんがお話ししたように、私自身も映画館で見ました。いつか自分も成長してこんな良い作品に参加できたらと思っていました。実際夢が現実となって撮影に臨んでいる瞬間、瞬間が本当に楽しく過ごしました。皆さんもこのドラマを見ることで、このような感情を感じて頂ければ嬉しいです。」と思いを伝えた。
e0114993_17282770.jpg





ソ・ドヨン:「私の場合は個人的に監督の作品が好きで以前から見ていました。ですからこのドラマを通じてご一緒できたことを嬉しく思っています。本当に今回、素敵な監督と俳優の皆さんとご一緒できて自分はなんて幸せな仕事ができるんだろうと、思いました。この作品を取り終えたあと他の作品の現場でも時々「チング」の現場を思い出す程です。それだけ素晴らしい作品で素敵な思い出として残っています。」と素直な言葉で表現した。
e0114993_17291190.jpg





監督:「ドンスが路地裏で雨の中で刃物で刺されて死ぬ、というシーンを撮っている時でした。その撮影は約9年前にチャン・ドンゴンさんが演じて映画と同じ場所で撮影しました。最近チャン・ドンゴンさんにお会いした時に、「あの時と同じ様な姿勢で座っていると身体が震えてくる」とおっしゃっていました。チャン・ドンゴンさんに対しては申し訳ないという気持ちは有りませんでしたが、今回は、同じ場所で同じ役をヒョンビンさんに演じてもらいました。撮影していた時にとても寒くて土砂降りの雨が降っていた中での撮影だったのと、私が年をとったのかヒョンビンさんに、とても申し訳なく心が痛くなりました。そのシーンを撮るときは本当に苦労したわけですが、今回皆さんと一緒に仕事が出来た事は幸運な事だと思いました。普段ドラマを見ませんので、ドラマはどのように組み立てていったらよいか分かりませんで、1時間物の映画を20本撮るという気持ちで撮りました。」と作品に対する熱い思いを語った。


Q:今監督がおっしゃったシーンについては?
ヒョンビン:「はじめその撮影の予定は3日間の予定でした。自分は3日間死んでいなきゃならないのかなと思っていたら、ある時3日間の予定が4日間になっていました。(爆笑)その時は監督を少し恨んでしまいましたが、映画で撮影された場所にはチャン・ドンゴンさんの写真が貼られていました。その写真を見て色々考えました。自分が夢みたシーンを今撮影しているんだなと思って、なんて自分は幸せな奴なんだと思いました。そして映画の時よりもさらに良いシーンを撮りたいという欲も出てきました。
その時は私だけでなく出演者、スタッフの皆さんも苦労しました。自分としては長く記憶に残るシーンとなりました。スタッフ皆に感謝の気持ちで一杯です。」

e0114993_1741280.jpg





Q:釜山の自慢できるところと印象に残った場所や言葉などを教えてください。
ヒョンビン:「個人的には、映画の中で使われていた同じ場所で撮ったということが記憶に残っています。ドラマの中でも高校生の時、皆で走る道もありましたし、ナイトクラブもありました。皆さんが釜山に行かれることがありましたら、撮影地に行ってみるのも楽しいかと思います。」

キム・ミンジュン:「私は釜山で生まれ育ちました。自分自身はずっと釜山で暮らしていましたので、釜山がどんなところか特に考えたこともありませんでした。ただ本格的にドラマの撮影に入りまして実際にロケを行いながら、釜山の色というのはこういう色なんだなあと、韓国の中でも釜山という都市は上手く言葉で説明できない強烈なエネルギーを持っているんだと感じました。過去と現在というものが共存しているそんなところだと感じました。
皆さんもドラマをご覧になりながら釜山の独特なエネルギーを思う存分感じて頂ければと思います。」


ソ・ドヨン:「ちょうど休みの日に俳優5人とマネージャー5人で釜山の海辺に出かけまして、そこで皆でトライアスロンをしました。泳いだり、走ったり相撲のようなことをしたりと皆でとても楽しみました。」

監督:「私の故郷であり自分の中では映画的なふるさとでもあります。このドラマをみて頂きますと、あちらこちらに日本的情緒を感じられると思います。子供の時に上手くアンテナを立てると日本の放送を見る事が出来ました。ですから子供の時はアンテナを通して日本の侍映画とか、ならずものの映画ですとか、アニメなどを観て育ちました。天気の良い日に海辺に立ってみますと日本の対馬が見れたことも有りました。そうした背景もありますが、自然と歴史の中の職業、組織暴力団の人達が出てきますが、実際に自分が見て体験したように描かれています。釜山というのは、韓国で日本と一番近い都市だと言えます。作品の中に日本的情緒が盛り込まれています。」


Q:今後日本の俳優、女優さんで共演したい方、それから演出したい方を教えて下さい。
ヒョンビン:「こういう事について考えたことがありませんでした。どなたでも機会があれば共演してみたいです。

キム・ミンジュン:「最近ご一緒した方で川口浩監督、役所孝司さん、蒼優さん、もう一人監督をあげますと塚本信也監督とご一緒できればと思います。」

ソ・ドヨン:「川口弘監督、俳優はオダギリジョーさん、女優さんは私も蒼優さんです。」


監督:「以前わたしはニューヨークで勉強していました。その時日本には良い俳優さんがいると思っていました。今は名前を思い出すことができません。
監督としては世界的にはるかに有名な北野たけし監督を俳優として一緒に仕事してみたいと思います。あとは憧れのルパン3世のフジミネコさんです。」





Q:印象的だった台詞は?
ヒョンビン:「刺されたときに「もう充分くらった」という台詞をはじめ、私が演じたドンスという役の台詞は本当に心に残る台詞が沢山ありました。おそらく私が好きな台詞は皆さんの記憶に残っていると思います。」
e0114993_1742672.jpg





キム・ミンジュン:「私の場合は普段でもそうですが、友達と一緒に過ごしている時に何か相手にたいして申し訳ない事をしてしまった。自分で至らないことがあった時に相手からごめんと言われた時に、友達同士「ごめんなんてないよ」という台詞があります。それがいつも私自身胸に迫ってきます。私自身も友達に使いますし、私の友人達もそう言ってくれます。それが友人関係を上手く表現する言葉ではないかと思っていますので、それで記憶に残っています。
e0114993_17365537.jpg





ソ・ドヨン:「自分が演じたサンテクという人物をよく表しているという台詞が2つあります。1つは、自分が軍隊に行っている時の休暇の時にいう言葉です。「上手暮らしていかないと世の中の流れに揉まれて流されてしまう」
もう一つは最後の回ですが、ジュンソクとドンスの事件が起こるちょっと前ですが、「自分は以前と変わってしまったが 」 それ程、悪いやつではない。「悪くは変わってない」という台詞です。
人は名誉、富を手に入れると以前と変わってしまうことがあるが、良いほうに変わる分には良いのではないかと思います。その2つの台詞がサンテクのキャラクターを上手く表しているのではないかと思います。」

e0114993_1738462.jpg





存在感ある3人と監督を交えフォトセションがおこなわれ会見は終了した。
90年代前半の韓国が激しく揺れ動いた時代を背景に運命に翻弄される幼なじみ4人の壮絶な人生・・・誰もが自分の過去を懐かしく振り返りそして忘れてしまった“何か”を胸に残す感動のドラマ『チング~愛と友情の絆~』17日よりBSフジで毎週午後7時、日本初放送開始。

 また、『チング~愛と友情の絆~』は世界初のモバイルTV局「BeeTV」にて、「オリジナルカット版」が放送される。ドラマ本編を、映画版のストーリーに沿って約120分に再編集したもので、映画でもドラマでもない、BeeTVだけのオリジナルカットバージョン。20日より配信され、ドコモ携帯電話のiチャンネルで視聴できる。


▼ 待ちきれず・・・ ドラマ 【チング】 韓国版で振り返ってみます^^
[PR]
2010年 01月 08日 *
ヒョンビン人気、凄すぎるぅ~!!!

こんな遠く離れた場所まで、ようこそ。。。^^;;;

訪問してくださった皆様には申し訳ないくらい、ドンハ君を追いすぎた1日で(汗)

来日ヒョンビンは、チラっとTVで見かけたっきり@笑っていいとも、ラスト番宣。

チングに電話しちゃったけど・・・ 忙しいときにゴメンね。。。^^;;;

001.gif 『増刊号』も、要チェック!ですね~☆




韓流α 『私の名前はキム・サムスン』 ヒョンビン来日&お台場上陸イベント

e0114993_142647.jpg

029.gif 詳しい内容は、フジテレビHPで。






e0114993_031784.jpg

韓国大ヒット映画『友へ チング』のドラマ版が日本初上陸!

2001年公開時、800万人を動員、韓国映画界全ての興業記録を塗り替え、社会現象を巻き起こした韓国映画『友へ チング』。
そのドラマ版『チング~愛と友情の絆~』が日本で放送されることが決定し8日、東京・台場のフジテレビで会見が行われ、
出演するヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンと、クァク・キョンテク監督が登壇し、作品への意気込みを語った。
まずハン・ドンスを演じるヒョンビンは会見で「来日できたことをとても幸せに思う。
映画作品と異なるのは、ハン・ドンスがボクシングをしている点。
撮影では運動と撮影を同時進行したこともあり、体力がついた」と撮影中のエピソードを明かした。
また同日、アクアシティにてファンを前にイベントも行ったヒョンビン。
「映画とは異なる結末になっており、映画をご覧になった方も、また映画をご存知ない方も新鮮に味わえる作品。
釜山の情景とともに、韓国の作品を楽しんでいただきたい」と、視聴者へ向けてコメントした。
イ・ジュンソク役のキム・ミンジュンは「撮影の時間は、まるで長い夢を見ている錯覚に陥るほどの幸福なひとときだった。
自分の出身地でもある釜山が舞台ということもあり、思い入れのある作品に仕上がった」とコメントした。
また共演したい日本人俳優は誰か、との問いに対し「役所広司さんと蒼井優さん」と回答、
また川口浩監督など日本人監督の名も多く挙げた。
1970年代後半から、90年代前半の、韓国が激しく揺れ動いた時代を背景に、運命に翻弄される幼なじみ4人の壮絶な人生や、
そこに生きる若者たちの恋愛、人間模様を描く。
誰もが自分の過去を懐かしく振り返り、忘れてしまった“何か”を胸に残す感動のドラマが全20話でまもなく放送される。

ドラマ『チング~愛と友情の絆~』(吹き替え)
1月17日(日)スタート 毎週日曜19:00~19:55(BSフジ) (再放送:毎週金曜8:30~)

テレビ関連ニュース[テレビ ドカッチ] http://dogatch.jp/blog/news/cx/1008018428.html




BSフジ 【チング~愛と友情の絆~】 記者会見映像。

明日になれば・・・ チングHPに上がってくるかな!? 観たいっ!!  




フラフラと忙しい1日だったので、激しく体力消耗してまして 042.gif

カッコイイ姿@写真だけでは、浮上できずグッタリ。 ダメじゃん;;; 

e0114993_0271384.jpg


同じ体勢が続いたので、足にじわじわ違和感も。。。 眠ります。。。014.gif

お返事ができなくて、ごめんなさいっ。

明日、改めて致します。 ありがとうございます^^ 040.gif 

▼ 1/9 いろいろ追記しました♪
[PR]
2010年 01月 07日 *
やったぁ~!!!

ディレクターズカット版!! だそうです♪ 016.gif




e0114993_14494659.jpg


韓国ドラマ『チング』日本ではディレクターズ・バージョンで放送

韓国ドラマ『チング~愛と友情の絆』が、日本ではディレクターズ・バージョンで放送されることが7日、明らかとなった。
同ドラマは昨年、韓国での放送当時、過度なモザイク処理を行っていたため視聴者の不満が相次いでいた。
そのため日本での放送分は、演出チームが新たな編集法を披露。 今月17日よりBSフジにて放送開始となる。
ドラマ放送を前にフジテレビでは、地上波チャンネルを通して2時間にわたり『チング~愛と友情の絆』スペシャルを放送予定だ。

制作関係者は「同ドラマは、企画段階から版権がすでに販売されるほど日本での関心も高かった作品。
クァク監督や主役を演じたヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンが8日より東京でドラマのPRを行う」と伝えている。

2010/01/07 11:21:39 入力
 http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0107/10066282.html 


e0114993_9445510.jpg

※ 画像はチングHP 最新情報より http://mv.avex.jp/ching/ 






2時間のスペシャル放送もあるようで?・・・ 意気込み感じます^^!!

e0114993_9453178.jpg


マフラーぐるぐるなビニ・・・ じゃなくて!?

洋服? ストール巻いてる?のかしら。。。 ^^;;;

この可愛さにトキメキ053.gif 思わずUPです。 037.gif




いよいよ本日、来日! ソワソワ?

風邪ひかないようにしっかりと、暖かく着込んでね~^^!!
[PR]
2010年 01月 04日 *
今回のヒョンビン来日は・・・

フジテレビご招待のようです。。。 サンウ → スンホニ → ヒョンビン ^^;;;

1/17から、BSフジで放送される

MBCドラマ 【친구, 우리들의 전설】  ※ 邦題: 【チング -愛と友情の絆-】

このドラマのプロモーションも兼ねているのかな???




e0114993_17344750.jpg

029.gif ドラマ「チング」 公式サイト  http://mv.avex.jp/ching/  






'韓流スター'ヒョン・ビン,7日ドラマ'友人'広報のため日出国

俳優ヒョン・ビンが日本で京仁(キョンイン)年新年初めての活動を広げる。
ヒョン・ビンは来る7日日本,東京を訪問してMBC TVドラマ'友人-私たちの伝説(以下の友人)'プロモーションに参加する。
来る17日から放映される'友人'の広報のために同僚キム・ミンジュンなどと共に日本を尋ねる予定だ。

ヒョン・ビンは8日日本フジTV放送局でプロモーション行事を持ってトークショープログラムに出演する計画だ。
特に来る10日からは'私の名前はキム・サムスン'もフジTVで放送される予定だと期待がより一層大きい。

映画'行く秋'を撮影しているヒョン・ビンは9日日本プロモーション行事が全部終えた後にも
韓国でない米国でまさに出国する予定だ。
'行く秋'は特別休暇を受けて監獄から出た女と誰かに追われる若い男の偶然な出会いと
3日間の愛の物語を描いた作品だ。 ヒョン・ビンは劇中男主人公役を担ってタンウェイと呼吸を合わせる。

[キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]
 http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=126257573937680002




新作の準備で大変な時期に、来日してくれるヒョンビン!

2つとも主演作品だし、断りきれないですね^^:::

ヒョンビンにとって、意味深い来日となり

ファンの熱い声援が、次への演じるパワーとなりますように。。。☆

イベントの成功を、静かに祈っています^^
[PR]
2009年 10月 13日 *
029.gif 字幕ツキを見つけたので、YTにアップ♪








元々のファイルが小さいので、メチャ荒いけど・・・ 042.gif 






029.gif 10/17☆追記


更新する時間が取れなくて、追記にしちゃいました^^;

コレ、観たことあったかな~!?

News記事などで、以前読んだ内容だけど(衣装も同じ)

『コリア・エンタ24』 直撃インタビュー動画です♪ 016.gif

※私信 オンニ、いつもありがとう~^^!!

▼ [チング] HYUN-BIN インタビュー♪ (日本語字幕)
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon