** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カテゴリ:JDH TV( 11 )
*
*
2010年 06月 21日 *
029.gif SBS '퀴즈! 육감대결(クイズ!六感対決)'

2010.06.20 E150 今日の主題 『追従の達人』
※ Capture はドンハくん中心で... 今回も止まりませんでした^^;;;  ※ F11 押してから見てね♪


e0114993_17345436.jpg
 
今日の主題で共感トークを始めたドンハくん♪
メンバーらといる時とイ・ギョンギュ氏の前とでは態度が違って見えるテウォン兄さんが
真の追従の達人だ!と明らかにしたそうで(暴露?笑)
男の資格で、キャプテンと呼吸を合わせているMC イ・ギョンギュ氏。
『追従をするのでなく、礼儀があることだ』と、肩を持ってフォローしてました037.gif ※ 下記事参照


e0114993_17351358.jpg

あぁ... 姉さん... お顔とっても怖いんですけど。(笑) ↑ ↓ ドンハくんの表情、母性本能もくすぐられます♪ ( ´艸`)  

e0114993_17352446.jpg
 


今回も思いっきり後頭部見せながらで^^... 後光も射します...!!(笑) 本当、カッコイイです♪ ヾ(≧∇≦)ノ"*** 
e0114993_17354084.jpg

e0114993_18445751.jpg

この白い衣装、どこかで見かけた記憶があるんだけど... コンサートかな!? 似合ってるね~^^!!


e0114993_17355571.jpg

e0114993_1736924.jpg

e0114993_17362283.jpg

復活 チョン・ドンハ、“キム・テウォンは追従の達人”びっくり暴露
2010.06.03 19:17 レビュースター
復活のボーカルであり末っ子のチョン・ドンハがキム・テウォンに対して率直大胆に暴露した。
SBS ‘六感対決’の最近録画に参加したチョン・ドンハは‘追従の達人’という主題で共感トークをしている間
“キム・テウォンはメンバーらとある時、イ・ギョンギュといる時が違う”と話し始めて気がかりなことをかもし出した。
チョン・ドンハは“メンバーらの前ではカリスマあるリーダーキム・テウォンだが
イ・ギョンギュの前にだけ行けばスナンさんになる”とし、“キム・テウォンは真の追従の達人”と暴露した。
これにMCイ・ギョンギュは“追従をするのでなく礼儀があることだ"として、
自身を待遇するキム・テウォンを肩を持って笑いをかもし出したという収録エピソードだ。

キム・テウォンに対するチョン・ドンハの暴露は‘率直だったが不覚を取ったこと’という主題でも続いた。
チョン・ドンハは“一時酒に陥って生きたキム・テウォンが曲を書き続けたが
最高の作曲・作詞と呼ばれるキム・テウォンだが良くないと考えになって率直に話したところ
雰囲気が良くなかった”と明らかにした。
一方、ユン・ジョンス、ムン・ヒジュン、ユ・セフン、キム・テヒョン、排気性、チョン・カウン、キム・ナヨン、
テギョン-ウヨン(2PM),ソ・テファ、ファ・ヨビ、チョン・ドンハ(復活),駐兵では、キム・ソンギョン、
吟毘が出演する‘六感対決’は来る20日午前10時45分に放送される。
 元記事はコチラ



画面の端っこで、とってもいい表情するんです^^;;; カメラさん、もうちょい右にずれてほしかった!
e0114993_17363864.jpg

e0114993_17365117.jpg



2PMくん達、かなりカメラに捕まってました... ドンハくんも負けないんです♪ 037.gif
e0114993_1737381.jpg

e0114993_1738338.jpg

e0114993_17384686.jpg

e0114993_1739069.jpg

e0114993_17391494.jpg





前半終了~! えっ!? まだあるの?(笑)

言葉がわからないので、画像のみオンパレード... クイズ番組はあまり記事に上がらなくて^^;;;

実は後半の方が見応えあったの! ドンハくんの満点笑顔は、またのちほど追加します♪  043.gif 




ではでは... 後半戦、入ります~!^^*




運動バリバリやってる顔つきの彼、いきなり自慢の腹筋披露しながら、ヌナを応援~!(爆)
e0114993_2091848.jpg

前にいた先輩が席を間違えちゃって、ウォーター噴出すドンハくん!(笑)
ってか、肌身離さずで潤うお肌♪ 037.gif ←見習わなくては!^^;;; 


e0114993_2093872.jpg



両脇の2人は目に入ってこないです♪(笑) 珍回答の連続で、笑顔炸裂でした~053.gif 
 
e0114993_20235791.jpg

e0114993_20241495.jpg

e0114993_2031226.jpg


▼ 続きです... 自己満足の世界に突入!^^;;;
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-21 19:11 | JDH TV *
2010年 05月 26日 *
23日(日)はもう1本、TV出演がありましたね...^^

またまた白頭山(ペクトゥサン)リーダーと一緒!

4度目の出演となるドンハくん... 肩の力が程よく抜けて... いい顔してました♪ (≧∇≦) 

e0114993_2142717.jpg


SBS '퀴즈! 육감대결(クイズ!六感対決)' ←準レギュラになりつつある?^^

下のNews記事にも踊らされ... リアル視聴した1人です。(笑)


復活チョン・ドンハ、わかってみれば選手?
ジュエリー恩情に大蛇が塀を這い越すようなスキンシップ初登場して

[2010-05-21 09:03:06][ニュースエン キム・ソヒ記者]
復活チョン・ドンハが放送中ジュエリー恩情を状態でびっくりスキンシップ実力(?)ウル リリースした。
純粋青年で知られているチョン・ドンハのSBS 'クイズ!六感対決'最近録画で
'心を開きながらも閉じるようにさせる男たちの行動'に関するトーク中
MCイ・ギョンギュの'スキンシップが上手か'という質問に
大蛇が塀を這い越すようなスキンシップをお目見えして恋愛選手ではないかという疑惑を買った。
チョン・ドンハはこの日ジュエリー恩情を相手にスキンシップの例をあげた。
これを見たコメディアン ユン・ジョンスは"自然だ。 隠された選手と違うか"と驚きを表わした。
ジュエリー恩情も"感じがあった"と答えてチョン・ドンハを慌てさせた。
5月23日午前10時45分放送.
 元記事はコチラ


e0114993_21423515.jpg

e0114993_2143143.jpg

037.gif 軽いスキンシップでした! 何を期待してたんだろう、あたし。(爆) 


バラエティでも毎回聴きたい!ドンハくんの歌声060.gif   『고해』 熱唱~! 016.gif

e0114993_21433170.jpg

ある意味、恋愛選手?ですが... 皆、落とされちゃいます! (*ノ▽ノ)イヤン~笑




直接録画した小さいファイルなので、キャプチャも粗くて;;; (T-T*)

それでも、雰囲気は出来る限り伝えたくて^^* (全ての画像は、クッリクで少し拡大します。)




e0114993_22121891.jpg

e0114993_2223418.jpg

約1時間弱の番組。 韓国語がわからないので、ひたすらドンハくんを見つめます^^;;;

たまに、カメラ目線も頂いたりして♪(笑)   ビジュアルも歌も良くて、余裕が見えました^^

e0114993_22282636.jpg

e0114993_22301097.jpg

e0114993_22303081.jpg

e0114993_22304951.jpg

e0114993_2231670.jpg

寄せ集めているだけで、常に映るワケではありません... でも、かなり増えてます♪ (* ̄∇ ̄*)v




来週も登場!? 88体育館からスタジオに向かったんだよね。

日本では放送されない番組で(だよね?)、とっても残念なのですが... 

ドンハくんのこの表情に会いたくて、たびたび観るようになりそうです^^*
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-26 22:57 | JDH TV *
2010年 04月 23日 *
e0114993_8471113.jpg


始まりから約55分がすぎ... ようやく出番となりました...^^;;;

待たされすぎて、気が付いたら終わってたの... 2週連続居眠り。(汗)

やっと観直せました... 今回も 『チョン・ドンハ☆CUT』 でお届けです♪




e0114993_10251139.jpg

e0114993_10261943.jpg

e0114993_1027041.jpg


キム・テウォン、国民的ハルモニ商標登録した理由は?
[2010-04-21 03:30] [TVリポート イ・ヘミ記者]
復活のボーカル チョン・ドンハを通じて最近芸能年老いて産んだ子で活発に活動中であるキム・テウォンが
芸能の中キャラクターの‘国民的ハルモニ’というキーワードを商標登録したという事実が明らかになって話題だ。
去る20日放送されたSBS ‘強心臓’に出演したチョン・ドンハは
“キム・テウォンが芸能をする時計算をするよりは純粋しなければなければならないと助言した”として
“本人自らが40代中で最も純粋だと話したよ”と口を開いた。
‘キム・テウォンの秘密’という話主題で強心臓に挑戦したチョン・ドンハは
普段体力が不実なキャラクターで愛されてきたキム・テウォンがついに商品登録をするに至ったとし
老後対応のためのものだと打ち明けて出演者らを驚かせた。

これに対して電話通話を通じて視聴者たちと会ったキム・テウォンは
“音楽ということが保障された職業ではない”として音楽を止めて食堂を開く時にも役立つように使われることだと
その理由を聞かせて撮影会場に爆笑弾をさく烈させることもした。
一方この日放送された‘強心臓’ではよどみなくハ・チュンファ スペシャルでチョン・ドンハの他に
ハ・チュンファ、ファン・ジョンウム、アン・ジェモ、コ・ウンミ、ユイナ、ホン・ロッキ、イ・グァンス シャイとか(オニュ)
ユキス(同好)キム・ヨンチョル、ブライアン スーパージュニア(イトゥク、神童、ウニョク)キム・ヘヨン、キム・ヒョジン、
チョン・ジュリが出演してトークバトルを行った。
 元記事はコチラ




テウォン兄さんの声で緊張が解けたのか? ようやく笑顔も復活でした♪ 037.gif
e0114993_10384143.jpg





そして、もう1人... ドンハ君を可愛がってくださる大先輩...^^ びっくり電話連結~! 
e0114993_10404077.jpg

e0114993_1043190.jpg

"チョン・ドンハはよくやっているか?" "面倒見てやってくれ" と@イ・ギョンギュ氏^^
その後に続いた言葉が... "芸能にとても弱い" "私がチョン・ドンハに勧めた。'強心臓' 滅びて見なさい。"
特有の毒舌に、思わずマジ笑いするドンハ君♪ ←弱い彼も大好きですよん。(爆)




e0114993_10462761.jpg

"SBS万歳" を叫んでくれと言う言葉に
"今 KBS PDと 会食中だ" "ちょっとトイレへ行って言う"とかわした後
"SBS 万歳~~!"と小声で叫んだイ・ギョンギュ氏でした... スタジオばっさり!面白かったです♪

そうそう! 今週... 4/25(日) SBS 『クイズ!六感対決』  ドンハ君出演ですね~^^*




チョン・ドンハが語る、キム・テウォンの 『ボーカル訓練法』 とは?
e0114993_1123510.jpg





熱心に語る時(感情込めて歌う時も)、眉間にシワ寄せるんだよね... 
その表情、たまらなく好きなんです♪(笑) 私だけ~!?^^;;;
e0114993_1131305.jpg

e0114993_11373638.jpg

その1★海のように... 力説する姿に、大学で講義する姿も想像しちゃう~! ( ̄m ̄* )ムフッ♪




真後ろで歌われたら... 彼女のようになるでしょう... (≧m≦) リアクション花マル!
e0114993_1155482.jpg





歌い始めれば、一瞬で表情が変化しちゃう彼で^^... その2★夕焼けのように... 
e0114993_11552891.jpg





褒められて、ちょっと得意気なドンハ君(萌♪) 緑の彼女も嬉しさ隠せず!? ←彼氏も歌上手いよね^^♪
e0114993_11571979.jpg

照れた表情もかわいくて~♪ 歌っている時とのギャップが、ひたすら魅力で押されちゃうの~♪ ヾ(≧∇≦)ノ"  




その3★炎のように、熱く激しく... 合ってるかしら?^^;;;
e0114993_127561.jpg

060.gif 『Never Ending Story』 
3通りの歌い方で、お披露目してくれました... どのドンハ君がお好みでしょうか!? (* ̄m ̄) 






029.gif You Tube  いつも観てくださりありがとうございます♪  

SBS 強心臓 第26回も、『JDH cut』で動画UPしましたが...

もしかして、結果が気になるかも?と... 続きの第2弾です~! 043.gif

前半の3唱法は、ドンハ君の見せ場なので♪ 重複させました。

面白く観てくださると嬉しいです~^^*  

▼ [動画] SBS 強心臓 JDH cut
[PR]
by yuko_0922 | 2010-04-23 08:59 | JDH TV *
2010年 04月 15日 *
4/13(火)に放送された、 SBS '강심장(強心臓)'

眠ってしまって、リアル視聴できなかったので(遅れて始まったのかしら!?)

ファイルをダウンし、ようやく観終わりました...^^;;;

e0114993_136815.jpg


ん... どうでしたか!? 
視聴者の立場で観てても、芸能はつくづく大変だなぁと。

この日は、明け方まで撮影が続き(2週連続放送!)
あっ、最小でも5.6時間は拘束されるんだそうです。

初めて観た番組だったから!? 
いろんな意味で驚きの連続... ちょっと疲れちゃいましたね^^;;; 

稀なくらい純粋で、善良なドンハ君は... 隠すことができなくて...
時々顔にでちゃってたような... 大好きなウォーターは頻繁でした037.gif

e0114993_1464997.jpg

e0114993_141969.jpg

e0114993_14192892.jpg

e0114993_14195662.jpg


カメラが前列センターのファン・ジョンウム嬢に近づけば... 
ドンハ君が見えて♪ ← 首から下が多し... アンデヨ;;;

大好きな声は聞けなくて、ガックリ落ち込みましたが
チラチラと映るたびに(手も含む)生存確認!

その一瞬に力を注いでみました@キャプチャ...
一応、これでもドンハ贔屓なんです^^;;;

あの場所で(VIPの真上座席)受けたそのストレスは
翌日(3/26)、美しい声を侵してしまうほどだったこと。

苦しんだ歌声が思い出されて@ラジオ生放送、ダブルパンチ。(痛っ!)
強心臓... とてもとても苦労しました;;; 

来週は少し期待できるのかな... どんな話をするんだろう!?
今回は絡みトークがなかったので、記事もオプソヨ。

何だか観るのが怖いような、でも観たい!ような... 
ベールに隠された部分は、知りたいんです♪♪




俳優は演技だけに集中し、歌手は歌だけに専念できた時代には
残念ながら戻れなくて... 揺るぎない本質を理解し、応援するファンです。 

個人的には、想像すらしなかった急激な変化は求めていません^^
ファンも適応する為の時間が、必要だということ。

今、歩き始めたばかりだから、転んじゃう日もあるけれど...
あの躓きのおかげで学べたねって、笑顔で話せる日もやって来るはず^^*

後ろからそっと見守るかのように... 035.gif
良い関心だけを持って応援していきたいです。

日本語字幕つき放送はコチラで♪ 
029.gif [KNTV] カン&イ・スンギの強心臓(カンシムジャン)

ちなみに... 4/14放送分は(#15)でした^^
 



最初から特別なドンハ君... Only one... なんです053.gif
ファン達の励ます声、たくさん聞こえたよね?^^ 力出してくださいねっ♪ 

今日は18時~ 生放送あります♪ 'M Countdown'
Mnet Japan は、韓国からライブ放送視聴可能です。

たとえ遅れたとしても... 必ず観ます~!  
新しい曲の雰囲気でスタンバイする姿... ドキドキ待ちこがれます♪ 012.gif 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-04-15 15:36 | JDH TV *
2010年 04月 06日 *
あんにょん。 

5日から新学期が始まり、バタバタしてます 042.gif

総会資料、今週の土曜日だったよ... あぅ... 時間が足りない...

e0114993_1526428.jpg


016.gif このリアクションも、可愛かったねぇ~! 2度目の出演... カメラにも程よく捕まって♪ 

相変わらず言葉は!? それでも、笑いながら繰り返し観ましたぁ♪ 037.gif




Part2 広報関連番組(TV&Radio)は、一応逃がさずチェックしてるんです^^*

だけど、限られた時間なので更新まで辿り着かなくて~!(泣)

いつも観てくださって、コメントまで... 本当にありがとうございます!! 040.gif




4/3のラジオ放送@ユジン嬢番組も放置状態... 雑巾縫いと学校準備で、4日は丸潰れ;;;

今夜から取り掛かります! 見えるラジオ(Live)が追加UPされてます^^ 

029.gif 詳細はこちら♪ [視聴リスト] 2010年4月 チョン・ドンハ

※ 公式スケジュールの件ですが、心配してくださる方もいて(アドバイス感謝致します。)
[視聴リスト] のみに変更... 管理人の判断で削除致しました040.gif 




会計数字のせいなのか?頭まで痛くなってきたので

息抜きしようと♪ ドンハ恋歌に立ち寄り... アレコレ話しかけ@翻訳機と悪戦苦闘;;;

どうして楽しい時間は早く過ぎ去るんだろう... いつまでも見ていたいっ! ヾ( 〃∇〃)ツ

e0114993_15313846.jpg





疼き始めると、もう手が止まらなくて~! その微笑みで癒す男... チョン・ドンハ♪ 053.gif053.gif053.gif 

e0114993_15315275.jpg


ダメだぁ... 笑う姿も声と同じくらい中毒性アリ... だよね??? (*ノ▽ノ) キャ---ッ♪(爆)   




日曜日の午前中に放送された SBS '퀴즈!육감대결(クイズ!六感対決)'

ユ・セユン氏メンイの記事ですが...

ドンハ君絡みのシーン内容にも触れているので、理解がより深まる気がします^^*


‘コンド’ユ・セユン,見当族の神なる! イ・ギョンギュ-カン・ホドン攻略‘成功’

生意気な導師’(コンド)ユ・セユンが‘見当族の神’(見当神)で生まれ変わった。
ユ・セユンは‘イメージ変身’を主題に進行されたSBS 'クイズ! 六感対決'最近録画に出演した。
この日出演者などは社会生活する時一番嫌うイメージの人と関連したトークをしている間
"見当族の最高峰はユ・セユンだ"と口をそろえた。
これを証明するようにMCイ・ギョンギュを相手に始終一貫見当足台や笑いを与えたユ・セユンは
さらに見当族特講まで広げてスタジオを爆笑させた。

ユ・セユンの最初の見当族弟子は復活のボーカルチョン・ドンハだった。
‘見当神’ユ・セユンの見当族秘法は‘大きい人を攻略しなさい’であった。
チョン・ドンハに見当族秘法を伝授したユ・セユンは直ちに実戦で見せた。
'社会生活する時一番嫌うイメージの人は?'の正解に対してMCイ・ギョンギュが自分自身をヒントだと目星をつけて,
ユ・セユンは‘聞きたくないが人生忠告する人’と見当族して大きい人攻略するので(に)成功したこと。
引き続きユ・セユンの見当族弟者チョン・ドンハが予想正解を‘表と裏が違った人’と話して
イ・ギョンギュに見当族(?)したしユ・セユンは"良い見当族だった"と褒め称えて弟子を励ました。

またユ・セユンは良くないイメージのために損をしたことと関連"以前にはしなかったが
‘生意気な導師’イメージができた以後で,人々が写真を撮ろうといった時忙しくて申し訳ないといえば
みな聞こえるように‘ハ! 生意気な奴~’と話す"として一座を笑わせた。
これにMCイ・ギョンギュが"そのようなイメージを脱ぐのが難しいのではないか?"と質問して,
ユ・セユンは"脱がないつもりです?"といって,また一度笑いを与えた。
一方ユ・セユンはMBC '黄金漁場-ヒザ打ち道士'出演陣中一番嫌った人が誰かという質問に
“どうしても一番おしゃべりな人ではないでしょうか?”としてそれとなくカン・ホドンを指定することもした。

4月4日午前10時45分放送 二言ヒョク leeuh@newsen.com
 元記事はコチラ

▼ 映像キャプチャ追加しました♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-04-06 16:36 | JDH TV *
2010年 03月 29日 *
こんばんは~^^* 訪問ありがとうございます♪

2回目となるMC姿... 昨夜の 【LIVE H】 観れましたかぁ?^^




落ち着いた進行で、もうプログラムにぴったり適応した姿に見えて... 

相手をリラックスさせる低音相槌と、視聴者を酔わす右斜め45度のカメラ視線!! 037.gif

e0114993_19202935.jpg

e0114993_19214848.jpg





Myライトで完全美貌炸裂だったし、マイクを握る手まで半端なく美しかったです! 016.gif

時折、Cuteな笑顔も見え隠れして... 可愛らしい角度まで心得ているドンハ君!(爆)

e0114993_19223331.jpg

e0114993_19231515.jpg





好む右横顔が頻繁に映る、MC姿♪ 何を着ても似合うし、とってもステキ~! 053.gif 

言葉を全て理解できなくても、観てるだけで満足でした!(笑) 

e0114993_19243673.jpg


はぁ~、歌ってないのに、こんなにドキドキさせちゃって... 012.gif 

もう、あなたって人は... 落とされまくり!! 完敗デス♪(爆!!)




068.gif 乾杯!? 美味しく飲みすぎちゃった... 

気をつけていたのに... 夜中1時のラジオ番組、気がついたら終わってたの;;;

録音するつもりが... ドンハ君の単独出演だったのに... やってもた... ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

再視聴があるじゃないかっ! ←やはり、音楽Cutでトークのみ。(ショック~!!)

ドンハ君の歌声、カフェに落ちてるかしら!? 聞けますように...^^;;;

【追記】 CD音源のようです... "사랑할수록"はLIVE?^^;;; ←恋歌カフェで確認できます。 
とりあえず、再視聴(다시듣기)でMP3音声作成します♪


 


そして、今夜も!! リアル視聴072.gif 

アイドル並みのスケジュールこなしてるので、追いかける方も忙しいっ!! ^^;;; 

029.gif MBC 【遊びに来て】 23時15分~  頑張ってみます...^^* 


【追記】 "海軍哨戒する沈沒事故速報" 放送関係で、来週に延期
オモオモっ!!(汗) プサモ情報!(3/29 18:44)でした^^;;;




[情報] 3月・4月分のスケジュール記事は、随時追加更新中です。 要チェキ♪ 043.gif  

▼ 動画 【LIVE H】 JDH cut MC#02 たたみます^^!!
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-29 20:36 | JDH TV *
2010年 03月 21日 *
e0114993_20135284.jpg

029.gif 달콤한 밤 KBS 2TV   http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/sweetnight/




3/7収録分... 今夜11時15分から放送です~!! 

e0114993_2017166.jpg

さっきカフェで知ったんです;;; TV情報がいつも遅くて申し訳ないです... m(。_。;))m  




KBSは会員じゃなくても視聴可能なので、リンク貼っておきますね^^

029.gif KBS Able  (2TVをクリックすると、VOD Able player が立ち上がります。)






甘い一夜のバラエティートークショー! 愉快なリアルトークを楽しみます♪ 016.gif






思ってたより、ドンハ君の分量が少なくて名残惜しかったけど;;; 

それでも、笑顔が見れて幸せでしたぁ♪ 映像はスルーして、キャプチャ置いてみます^^*

e0114993_8513855.jpg

037.gif 花美男☆チョン・ドンハ♪ 衣装も素敵でスゴク似合ってて~!! ヾ(*≧∇≦)〃
カメラはもっと近くに行かなきゃダメなんです... ^^;;; ピンクテウォン@CFイメージのキャプテンです^^* 



 
e0114993_85232.jpg

ワールドカップ応援ソングを作った話で... 曲名は遠い記憶の向こうに@キャプテン。 ←ネタ?(爆)
このクシャクシャな笑顔♪ とってもとってもLovelyでしたぁ... (≧∇≦)キャッ♪




e0114993_12592966.jpg

MBCシットコム 【屋根突き抜けてハイキック】に、カメオ出演した時の話があったり@キャプテン
他ゲスト達の「友達公開コーナー」で、素顔が見えたり(スマイル全開♪)
高校生時代、ボディーガード役の友達との再会に嬉しがるキャプテンの姿☆ 
最後、ドンハ君の『縁』も出るかと期待したけれど、よく映さないでくれて終了~!^^;;;




次回のTV出演は... 3/29!! だそうで(忘れないように書き残します。)

3/17収録分 【MBC 遊びに来て】 に期待してみます。 043.gif
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-21 20:41 | JDH TV *
2010年 02月 21日 *
e0114993_1005873.jpg



【Live H】 を視聴する為には... Arirang TV  ※ ログインが必要です。




お問い合わせがあったので...

『アリランTV会員登録方法』 を、簡単に載せてみます^^*

遠い日の記憶なので、手違いがあるかもしれませんが;;; 

そんなに難しくないので、落ち着いてチャレンジしてみてください。 040.gif

ただし、個人情報の入力に抵抗がある方は、お控えくださいね。

無事登録が済めば、完了メールが届きます... 055.gif




① まず、Arirang TVへジャンプ!   029.gif Arirang TV

② 右上にある、 『Log in』 ボタン をクリックします

③ 初めての方は、『Sigh Up』 で会員登録します。 (全体画像:クリック拡大) 

e0114993_5542660.jpg


④ 2箇所に同意した後、『Foreigner in Overseas (海外の外国人)』 右1ボタン をクリック!

⑤ 画面が変わり、必須情報を全て入力します。

e0114993_5544387.jpg


※ 注1 『CHECK - ID』   判別方法は画像参照してください。
e0114993_764237.jpg

e0114993_765875.jpg



※ 注2 職業を選択します。 (翻訳機:上から順番に並べてあります。)
計画/商務/庶務
マーケティング/販売/インフラストラクチャー
製造/生産/技術
IT/情報コミュニケーション/インターネット
専門的技術/専門
意見/公表/エンターテインメント
技術/デザイン
サービス/通貨/小売
工事/交通
財政/保険/不動産
農業/調剤/林業
下宿/旅行
政府/軍事/管理
学生



※ 注3 チャンネル受信方法  『Internet(インターネット)』でいいと思います^^ 




⑥ 認証文字を入力後、 『SUBMIT』 ボタンをクリック!

⑦ 入力内容を再度確認し、間違いがなければ登録完了です。

▼ ついつい、先走ってしまう管理人... ^^;;;
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-21 08:48 | JDH TV *
2010年 02月 20日 *
去る2/2... OBS 【Live H】 MC初収録を済ませたドンハ君。

番組PDが、その進行を気に入ってくださり... 

固定MCの座へ、昇格したんだそうです072.gif

毎月1度行われる、新人歌手(グループ)の収録時だけ ←改めて注意です^^;;;

MC☆チョン・ドンハが登場~!! 070.gif

ドンハ君自身も入院中に、『固定MC』に決まった!と知らされたみたい♪




MC初回放送は... 2/27(土)PM 9:55 @OBS

e0114993_14122088.jpg


OBS会員登録が困難な海外ファンは... アリランTVで視聴可能です♪

059.gif 2/28(日)PM 11:00 @Arirang TV  

初めての方はこちらから。  029.gif Arirang Login 




そして、待望のVODサービスも開始されました~!^^

1/24放送分 プファル出演 【LIVE H】 第4回 も観れます♪ (参考画像は、クリックで拡大。)

e0114993_14364255.jpg

視聴はコチラから♪  029.gif Arirang TV Video on Demand




また、こんなふうに歌う姿も... 必ずや訪れるんです^^!! (期待♪)

e0114993_15285989.jpg





Interviewで、プファル(復活4兄弟)が語った言葉のとおり 

ホンデは、音楽人にとって特別な場所なんですね...^^ 

新しく始まったばかりの高品格番組060.gif

初回の新人ゲストは誰かな!? 

個人的には... 今月初めホンデで路上ライブを行った、CNBLUEが観たいっ♪

友達がチョン・ヨンファ君のファンで、たまに聞くんです^^* 

他、新人さんはよくわからないので~。(汗) 

チームの末っ子ドンハ君が、後輩達に接する姿も興味津々です。 037.gif 
 
067.gif 固定MC お祝い申し上げます♪♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-20 16:21 | JDH TV *
2009年 11月 01日 *
おはようございます^^

昨日(土曜日)は公開授業の日だったので、子供達の学校へ行ってきました~! 
お天気がよく、暖かい日でしたが
昨日から学級閉鎖になったクラスもあったようで・・・ 警戒しながら・・・ 008.gif

お兄ちゃんのクラスに着くと、5年1組全員マスク姿で授業を受けていて(驚!!)
午前中に発熱した生徒が出た為(2人)、急遽マスクが配布されたそうです;;;

ガランとした席に囲まれ、ポツンと座っているお兄ちゃん。。。 (唖然)
とっても心配になってしまい、オロオロするオンマが1人。。。^^;
(1年生のクラスは、至って普通の姿だったので)

早寝早起きで、健康優良児のお兄ちゃんなので
きっと跳ね返してくれてるはず!(願)
明日から子供達は、3連休だけど(月曜日が振休の為)
極力、外出禁止で過ごすように言われたそうです。

ヨロブンの街にも、すでにインフルの波が押し寄せてると思うので
手洗い&うがいで、しっかり予防!! お気をつけくださいね~!!
栄養もとって、たっぷり睡眠で免疫アップ・・・ です^^

嬉しい次回作のNews@ビニや
大阪ファンミ@ボム君に助けてもらっているので(照)
ゆっちは数値もよく、元気です~^^
ただ、ドンハ君に発熱傾向があるので(爆) ←集中しすぎ^^;

昨日、インチョンは雨だったようで・・・
霧雨が降る肌寒い埠頭で、熱唱する姿@ドンハ君

e0114993_5583522.jpg

※ 韓国ペンさんが撮影したサジン(感謝☆)
부활보컬[정동하]戀歌 팬카페 그놈목소리님
감사합니다~!! 사진 항상 감사하게 잘 보고 있습니다^^




昨日は、 『卑劣な街』OSTの"夕焼け" (YT動画リンク) も歌ったようで
カフェで、しっかり観てきましたよん。 韓国ペンさんのおかげです。(涙目)

マジで震えましたぁ---!!!(惚)
今月、釜山を皮切りにスタートする、全国コンサートにも行きたくなるくらい!!
完全に没頭しております。 エヘヘ。

『わぁ~! 日本人の方ですか? たくさんたくさん歓迎します!!』って
お声までかけてくださった方々の温かさで
よりドンハ君が素敵に見え、陥る速度が加速するという話^^♪

LIVEで歌っている時が、1番幸せを感じると語っていた@ドンハ君
そういえばビニも・・・ 『演じている時が幸せ』だと、よく言ってるよね^^

次回作は映画になるのかな~ ←他力本願でアップなし^^;

そして、今月・・・ ついにマンスが!!
前にも記事になってたけど、映画 【私は幸せです】 11/26に封切り☆
韓国には行けませんが、なんとかして(笑)早く会いたいです!!

いつも出遅れのゆっちだけど^^;
ロック歌手に嵌り中につき、激しく食いついたこの記事を・・・ 


e0114993_1032459.jpg


イム・ジェボム‘恋だから’、ヒョン・ビン - イ・ボヨン‘私は幸せです’ミュージックビデオ再誕生
[2009-10-30 07:37:13] [ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
最近発売した歌手イム・ジェボムの新曲‘恋だから’が来る11月26日封切り予定のヒョン・ビン,イ・ボヨン主演映画‘私は幸せです’と会う。
‘私は幸せです’という残忍な人生に疲れて誇大妄想症にかかった万寿(ヒョン・ビン)と看護師だがむしろ万寿を通じて慰められて一日一日をかろうじて耐えている水耕(イ・ボヨン)の関係を描く。
ヒョン・ビンは前作らを通じて積み重ねた後は男イメージで脱皮,誇大妄想症患者という二重的キャラクターを消化したしイ・ボヨンやはりさらに深くなって切ない演技を披露する。
後半作業が完了したこの映画の製作陣は最近発売されて呼応を得ているイム・ジェボムの新曲‘恋だから’を聞いた後イム・ジェボム側に第2のミュージックビデオ製作を要請した。
製作陣は“ただのミュージックビデオでなく、映画が含んでいる感性的コードと未公開映像などを含んだ小さい映画としてのミュージックビデオを製作すること”としながら“劇中ヒョン・ビンとイ・ボヨンが見せた切ない映像とイム・ジェボムのやわらかくて深くなったボーカルで良い映像物で再誕生,映画封切りに先立ちまた他の感動をプレゼントするだろう”と明らかにした。
イム・ジェボムの‘愛なので’第2のミュージックビデオは来る11月5日公開される計画だ。

ホン・ジョンウォンman@newsen.com





029.gif Yim Jae Beum 임재범 ─ Because Of Love 사랑이라서
※ YT動画をリンクしてあります。


記事では、『愛だから』になっていたけれど・・・
FCの方では、『恋だから』だったので手直し。 どっちだろう?
まっ、そこに食いついたのではなく(笑)

イム・ジェボムssi の新曲だという話。

この方のお名前・・・ もしかして・・・ と
YTへダッシュで飛びましたよん^^!!
コン・ユペンもご存知の、そう♪ お馴染みの曲じゃない!!(興奮)

029.gif Yim Jae Beum 임재범 ─ Go Hae 고해
※ YT動画をリンクしてあります。

イム・ジェボムssiは、ハスキーボイスの印象的大だったので
『사랑이라서』の出だしが聞こえてきた時は、アラッ!?と思ったけれど^^;
高音部分には、特徴があらわれていて素敵な曲☆

『愛を成し遂げられなくて空に離れた恋人に送る悲しい話を
歌詞で解きほぐした曲』
 だそうです。 

まだ会えてないマンスなのに・・・ 浮かんでくるようで・・・^^
お互いが引き立つ、映像&歌声になること間違いなし!!

『사랑이라서』 第2のミュージックビデオは、11月5日公開。
【私は幸せです】の未公開映像も楽しみです♪ 016.gif




今日から11月がスタートですね。

ヨロブンにとっても・・・
良いことだけたくさんある、1ヶ月になりますように。。。 035.gif

▼ ドンハ君ネタをもう少し・・・ 興味がある方はクリック^^♪
[PR]
by yuko_0922 | 2009-11-01 08:25 | JDH TV *
ページトップ
The Original by Sun&Moon