** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カテゴリ:BOOHWAL TV( 46 )
*
*
2010年 06月 23日 *
029.gif SBS 김정은의 초콜릿
2009.10.10 E73
1. 생각이 나
2. Lonely Night
3. OZ

Capture: 全てクリック拡大します。


e0114993_20185014.jpg

e0114993_2019356.jpg

このドンハくんの表情~~ かなり萌♪です!(爆) ↑↑↑ 画像をクリック、拡大して見てください~^^* 


e0114993_20191830.jpg

懐かしの映像なんです...^^;;; ドンハくんもキャプテンも顔艶良し! 
ステージ照明でより引き立って美しく見えました♪ またチョコレートで歌って欲しい~~!!! 
Part2 後続曲★童話も、TV活動たくさん期待してます♪ 016.gif 


e0114993_2033248.jpg

e0114993_20331691.jpg

e0114993_20333656.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-23 20:33 | BOOHWAL TV *
2010年 06月 06日 *
029.gif KBS 1TV '열린음악회(公開音楽会)'
 
2010.06.06 E840
1. 사랑할수록 ※ Capture
2. Never Ending Story
 


e0114993_21521244.jpg

e0114993_21522944.jpg

e0114993_21524450.jpg

e0114993_21525953.jpg

e0114993_21531555.jpg





"사랑할수록" すっごくスッゴク良かったです♪ 012.gif

たとえどんな条件でも、自分だけの音色で完璧に歌い切る姿... 

特別な愛着心がビシバシ伝わってきて、鳥肌立ちましたよ~~!!! ヾ(≧∇≦*)〃  

美しい姿のまま撮ってくれて、高画質が待ちきれず;;; 即席キャプチャ☆

あぁ~~! ドンハくんの "사랑할수록" 最高~!!! 053.gifポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ053.gif 

▼ '사랑할수록' 聴いてみます^^♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-06 22:53 | BOOHWAL TV *
2010年 06月 01日 *
029.gif Mnet 'the PUB'  月曜MC担当:キム・テウォン
2010.05.31 E26 ※5/17録画分
All About Player  월드컵특집(ワールドカップ特集)① 부활
1. 태양은 있다(太陽はある) ※ Capture



e0114993_12515225.jpg

e0114993_125258.jpg

e0114993_1252203.jpg

e0114993_1252374.jpg


▼ 태양은 있다 & talk ※ Capture
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-01 12:57 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 31日 *
昨日はドンハくんの姿をたくさん観れて、嬉しい1日でした♪ 016.gif

朝、SBSに繋いだら鳩山総理が喋ってましたけど... 日中韓共同記者会見^^;;;

'六感対決''シン・ドンヨプの300' は、約20分遅れで始まりましたね。

BSチング(最終回)では、『The Day』 がラストシーンで流れたし(歌詞字幕つき♪)

25日録画だった 'コンサート7080' では、オープニンングを飾り4曲披露060.gif


029.gif KBS 1TV '콘서트 7080(コンサート7080)'
2010.05.30 E271
1. 모여라
2. Never Ending Story ※ Capture
3. 사랑이란 건
4. 희야



※ F11 を押すと、より見やすいです^^*


e0114993_91434.jpg

e0114993_915984.jpg

e0114993_921961.jpg

e0114993_923735.jpg

e0114993_92528.jpg

e0114993_93737.jpg




衣装は88公演で着ていた(白のヒラヒラ)半袖シャツでした。

連続公演の疲れで、声が出なくてヒヤッとした箇所もあったけれど... 

最後に歌った 『희야』 がとっても良かったです♪ 012.gif 

本当は動画をUPしたいけれど、今は我慢の子;;;

ドンハくんの 『희야』 は... いつ聴いても、何度聴いても...

全身に電気が走るような衝撃を受けます!!! 1番効きますね~!!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪

▼ 4. 희야 ※ Capture
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-31 22:05 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 24日 *
e0114993_8343387.jpg

男の資格, '男そしてアマチュア' 第2弾電撃公開'復活'チョン・ドンハ支援射撃'注目'
発行日: 2010/05/23 16:20:43 [アツニュ-ス=金草の葉っぱ記者]
23日放送されるKBS2 'ハッピーサンデー-男の資格'では似ていた格好一つない七男たちの
'男そしてアマチュア'第2弾が放送される.
23日 '男の資格' 七メンバー(キム・テウォン, イ・ギョンギュ, イ・ユンソク, キム・ソンミン, ユン・ヒョンビン,
イ・ジョンジン, キム・グクジン)はHD初放送を控えて, '男そしてアマチュア' 第2弾を公開する.
'男の資格' バンドに出撃してからいつのまにか1年,
他人達は1年なら目を閉じて弾くというギター実力は勿論でボーカル食あたりなのかをドルロソン(?)
息を殺す決定の結果が発表される予定である.
また昔のままな音痴・朴するのボーカルのために結局グループ 復活(キム・テウォン, チェ・ジェミン,
チョン・ドンハ, ソ・ジェヒョク)の魅力男 チョン・ドンハが支援射撃に出たと言う.
紆余曲折終りに '男の資格バンド' 初デビューの日が近付いた.
メンバーたちの頭の中は真白に変わって前はまっ暗だ.
果してメンバーたちは할마(?キム・テウォン)の顔に泥ぬりをするのか…
復活を愛する美しい 人たち(復活ファン)に初公開するメンバーたちの舞台は
23日夕方5時20分KBS2 'ハッピーサンデー'で公開される.
 元記事はコチラ




3月に行われた小劇場公演最終日オープニングを飾った、男の資格バンド!

会場でKBSのカメラが回っていたと聞いて、いつ放送されるんだろうか?と待ってました^^

キム・テウォン作詞作曲 『사랑해서 사랑해서(愛して愛して)』 を何度も練習する様子と

男の資格バンドのデビュー舞台当日(3月21日 'Wonderful Days' 公演)

メンバーらが感じた負担と焦燥、歓呼をありのまま見せてくれました。

公演の様子や舞台裏も楽しめて、面白かったです♪ 016.gif 




下の動画は、キム・ソンミン氏の喉がかれてしまって

最終リハーサルなのにまともに合わせられず...

キャプテンからの指示で、カンペを見ながら支援射撃した珍しい映像。 

ドンハ君が呼ぶ 『사랑해서 사랑해서』 

是非、聴いてみたかったので、思わずきゃ~♪と声上げちゃいました~! 037.gif  

満足気なキャプテンとジェミン兄さんの笑い顔もツボで♪ 

このブログに立ち寄ってくださる方で、毎週 【男の資格】を観てる人います!?^^;;;   

日本語字幕はいつ頃放送されるんだろう... 気になるナル。 




100523 KBS2 【男の資格】 E283 부활 정동하 cut 『사랑해서 사랑해서』






e0114993_838758.jpg

e0114993_8382151.jpg

e0114993_8383518.jpg

e0114993_8384887.jpg


▼ 残りはたたみます♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-24 09:36 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 21日 *
5年前、デビュー当時のドンハ君です♪ 

思い出したかのように久しぶりに観たら、右腕が疼いて即席キャプチャ。 037.gif

今とは少し違う20代の声で、2曲を熱唱060.gif

『Never Ending Story』 と 『추억이면(思い出なら)』

e0114993_941321.jpg

e0114993_9414415.jpg

e0114993_9415736.jpg

e0114993_942843.jpg





プファルが20周年を迎えた年に、デビューしたドンハ君。

いきなり大舞台での初コンサートは、今でも強く印象に残っているんだそうです。

今日21日は、プファル公演史上最大規模のコンサートが行われますね...

5年を振り返って、ドンハ君は何を思いステージに立つのかな。

きっと、オモニの見守る姿もそばにあるでしょう^^

朝からときめく気持ちと期待感でいっぱいです!

公演に参加される方はよく見て楽しんで、ドンハ君や兄さん達をたくさん幸せにしてください^^

残念ながら、参加できなかった方々も... 

いつかは生歌を聞く日が来るだろう期待して...  個人的にも、どうぞ早く来たらと思います^^;;;

こちらは五月晴れ 058.gif 気持ちよい朝、ドンハ君の歌声でSTARTです♪

記憶に残る素敵な公演になりますように~★   부활 ファイティング!! 066.gif

▼ 【追記】 会場内の様子はこんな感じ^^
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-21 10:48 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 17日 *







復活、熱いアンコール要請大劇場コンサートでまた'復活'とする!
[アツニュース] 2010/05/04 11:46:28
グループ復活が来る21日、KBS 88体育館で単独コンサート'Wonderful Days Vol.2'で観客とまた会う。
復活(キム・テウォン、チェ・ジェミン、チョン・ドンハ、ソ・ジェヒョク)の今回のコンサートは
去る3月弘大(ホンデ)Vホールで持った小劇場コンサート'Wonderful Days'が8回全席売り切れて
公演を見ることが出来ない数多くのファンたちの公演問合わせと
公演をまた見たいという観覧客らの熱烈なアンコール要請が絶えず続いてなされた結果だ。
'Wonderful Days Vol.2'は去る3月進行された'Wonderful Days'公演の延長線上公演で、
もう少し多くのファンたちと共にしようと大公演会場に決定された。
3月公演を通じて26年目経歴のバンドだけが見せるライブ公演で賛辞を受けたことがあるグループ復活は、
今回の大劇場公演を通じてもう一度韓国代表ロックグループの真の姿を見せて健在さを誇示することになるだろう。
また、今回のコンサートは'Wonderful Days'のアンコール要請による公演であるだけに
ファンたちにもう少し良い舞台を見せようと復活単独公演史上最大規模の舞台が演出される。
このために英国クルレストンボリ フェスティバルで名品サウンドを自慢した
英国'ファンクション-院'謝意(辞意)RES-Five systemを導入して100KWの出力で
公演会場どこででも復活の音楽を草サウンドで鑑賞することができるように構築する予定だ。
ファンクション院は声の明瞭ドナ伸びていく力が良くて外国の多くのアーティストらが好むスピーカーで、
公演を準備する復活メンバーらやはり最高のサウンドシステムを通じて復活の多彩な音楽的力量を
全部見せる舞台でファンたちに報いるとして今回の公演に対する期待感を見せている。
合わせて復活は'Wonderful Days Vol.2'を通じて復活の珠玉のような曲らを全部鑑賞できる満杯になった公演を
善事(プレゼント)する予定だ。
今回の公演では'ヒ','愛するほど','ネバーエンディング ストーリー'等今日の復活をあるようにした数多くの名曲らと
3月に発表されて愛されているpart2アルバムの新曲らでいっぱい満たされて
26年の'復活'人生を振り返ってみることができる席になるだろう。
公演タイトル'Wonderful Days Vol.2'に符合して観客と共にするもう一つのワンダフル デイズのために
公演準備に真っ最中の復活メンバーらは、去る小劇場公演を通じて観客との完ぺきな疎通を経験して
自分たちを探したファンたちに満足それ以上の舞台をリリースするという意志で忙しいスケジュール中でも
公演のために万全の準備を期している。
昨年に続き今年は'復活'に過去の時期最高全盛期に劣らない大衆の関心と愛を受けている意味ある年だ。
彼らを分からなかったティーンエージャーも'復活ファン'であることを自任して
復活のデビューアルバムと貴重アルバムを求める珍しい風景と共に公演会場を探す観客層も老若男女に至るまで
より一層多様化した。 大韓民国で大衆とは少し距離がある'ロック'バンドで
26年間最高の席を守って一つの共感を形成して進むことが'復活'にどれくらい大きい意味を持つかを
音楽を愛する観客らは今回の公演を通じて十分に感じるはずだ。
 元記事はコチラ

e0114993_14535438.jpg





いよいよ、今週の金曜日ですね~! 

プファル単独公演史上、最大規模の公演... ファン達に素敵に見せて欲しいです♪

メンバー達の溢れるエネルギーに包まれて、良い時間になってくださいね~☆ 024.gif

たとえ一緒にできなくても...

幸せな公演になるように願って、熱心に応援しますよ~^^*   부활 화이팅!!! 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-17 15:52 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 15日 *
EBS Space 共感 サイトの公演ギャラリーに

写真が上がっていました♪ 

思わず連れて帰ってきちゃった... 全部じゃないけど。   

あぁ... 共感廃人になってるみたい^^;;;


e0114993_916536.jpg

e0114993_9165647.jpg

e0114993_9163047.jpg

e0114993_9183992.jpg


▼ 残りはたたみます^^*
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-15 10:04 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 11日 *
EBS 스페이스공감(スペース共感) 動画はUP予定ありません。


EBSが常時モニタリングを行っているそうで...
注意深く用心しなければいけません^^;;;

それでも、雰囲気を伝えたくて... 人物中心で切り取りました。
※ 映像スクリーンキャプチャではありません。

040.gif この記事は、予告なしに削除することがあります。 




e0114993_21232490.jpg
e0114993_2123453.jpg

e0114993_21241897.jpg

e0114993_212434100.jpg

e0114993_21245342.jpg




近いです... めちゃくちゃ近いんです。(羨!!)

3月に行われた Wonderful Days を再現したかのような公演!! 

舞台でキラキラ輝き、絶好調で聴かせてくれるドンハ君053.gif

ため息が出ちゃうほどカッコよくて、眩しいほど美しくて... ヾ(≧∇≦)ノ"***

とても似合っていたね、この衣装...^^

ボタン3つ外しのサービス満点♪ 肌白すぎっ!! 037.gif

激しく動くたびに、背中やお腹も... 可愛く見せてくれちゃいます♪(爆) 




まずは、3曲でした... 続くかも?^^*

▼ 雰囲気だけでも... 第2弾♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-11 22:10 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 10日 *
釜山特集だった(3/27録画分) '열린음악회(公開音楽会)' 

お蔵入りなのか?と心配しましたが、無事放送されてよかったです。 v(T▽T)ホントニ...




100509 부활 정동하 사랑이란 건






e0114993_21435959.jpg





3月末は、12集 Part2の広報が始まったばかりで忙しく...
小劇場公演の疲れもあったんだと思います。

前日の26日ラジオ生放送では、声が出なくて@見えるラジオ
ドンハ君の大変な姿が衝撃的で、皆すごく心配したんです... 

夜明けまで録画したんだとか、強心臓...
どおりで... クマさんが目立って青白い顔;;;

春の釜山だったけど、この日は気温が低くて
嬉しい高画質が生々しい... 手も悴んで見えるような。(T-T*)

まだ余韻が残るSpace共感の艶ある姿と比べれば
とてもとても痛々しくて(涙) UPに迷ったけれど... 




100509 부활 정동하 Piano Man






069.gif Billy Joel ( ビリー・ジョエル) / Piano Man (ピアノ・マン)
1973年作品。
前作が思うように売れなくて、ピアノの弾き語りをしながら暮らしていた頃の想いを元に
孤独な人々の集まる、土曜9時頃のバーでの人間模様を描いた自伝的な歌。
優しさや心の温もりが伝わってくる名曲。





ドンハ君のminiHP 『JUKE BOX』でも見つけた Piano Man060.gif
近くで必ず観たかった姿... 歌声、絶品!! 素敵です053.gif

手足の大きな動作が、妙に可愛らしくて視線集中~!(ノ∇≦*)キャハハ  
全身で訴える力も感じます。 無限反復中... 大好きです!!  

最悪なコンディションの中、最善を尽くした姿が誇らしい...

Piano Man を聴いてると... アルコールが欲しくなる~!068.gif
ドンハ君の声が... 035.gif 気持ちよく酔わせてくれますよん♪

e0114993_22381034.jpg


029.gif Piano Man 歌詞はこちら
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-10 22:39 | BOOHWAL TV *
ページトップ
The Original by Sun&Moon