** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カテゴリ:BOOHWAL( 59 )
*
*
2010年 07月 01日 *
안녕하세요~

燃え尽き症候群の管理人です... ^^;;;

プファル来日で狂いっぱなしの体内時計の影響なのか!? 

何だかボーっとしたり緊張したり、涙したり興奮したりの繰り返し。 

容量オーバーな毎日です... ふぅ... そろそろ電池切れかしら...^^;;;




そんな疲れきった日に、またまた愛が訪れて... ありがとうございました~053.gif (≧∇≦)




6/27日は大きな衝撃を受けた日! Special Day♪ でしたね... 写真提供:ばびさん 撮影:sugarさん
e0114993_1154883.jpg

この大きさで見て気付いたけれど、ジェヒョク兄さんも寝起き!?037.gif 素の感じが嬉しい1枚です^^




来日ですっかり忘れてましたが;;; 6/30 は 「チング〜愛と友情の絆〜」 DVD-BOXⅡ発売日★でした。
e0114993_11545810.jpg

029.gif 韓国ドラマ「チング〜愛と友情の絆〜」公式サイト   ※ 上記画像はクリック拡大します。




8/13 東京・日比谷公会堂にて行われる 「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT2010」 

チングのDVD-BOXⅠ購入者のみ参加できるイベントですが... 【詳細はコチラ(6/3付)】

SPECIAL GUEST は、当日のおたのしみで大物ゲストだそうです。 

残念ながら公式スケジュールでは確認できず... いったい誰が来るのかな!?^^;;; 




私の夢は 『プファルのコンサートに行くこと!』 

そして、そのコンサートで 『The Day』 を歌うドンハくんの姿も必ず見たいです♪ 

プファルの曲ではないので、やはり叶わぬ夢なのか...^^;;;  

去年の夏 『The Day』 の歌声に惚れて繰り返すうちに(大好きな歌♪)

彼が 【부활 Vocal 정동하】 だと後からわかった話で...

このドラマがきっかけなので、ヒョンビンとの繋がりは... 今でも切れない関係です045.gif 

常連さんは周知の事実(笑) 管理人が俳優ヒョンビンも応援してるってこと...^^*

この場所ではほとんど語らなくなりましたが...

昨日、HYUN-BIN Japan Official Fanclub から更新のお知らせ@ハガキが届きました。

また凄いタインミグ!(爆) ビニもドンハくんみたいなの手首に巻いてました037.gif

ドラマでは見たことがない笑顔で、ドンスが笑って... あぁ... これはビニだねって... 

なんだか励まされてるようで... 妄想スイッチ★ON! エッ?(笑) ちょっと嬉しかったです^^




2007年1月、Excite ブログで ** Chocolate Box ** をスタートし

大小の波みをいくつも乗り越え、現在に至ってます。 

話すことのできない多くの話や 消すことのできない多くの涙

時にはすまないと思うことがない間柄だから 話すことができた日々でした。 

部屋に来れば日常の憂鬱なことは忘れて、本来の自分に戻れるというか(現実逃避?苦笑)

そんな心のよりどころ的な場所だったからこそ、大切に大切に守ってきました。

共に過ごしてきた日々で胸がいっぱいです.......... ㅠㅠ

下を向かなければ、いつかまた懐かしく思う日がやって来るはずで...

そう信じたいです。 私は.......... 信じます!!

とても名残惜しいけれど、守らなければいけなくて... お引越しすることに決めました。 

突然決めたのではなく、相談もしてたんですが... ようやく決心がつきました。  

いつか一緒に笑う日の為に、まだまだ行くと決めたので... 最後まであきらめません...072.gif

フル充電も兼ねて引越し準備に入る為、しばらく圏外になります... 臨時休業デス^^;;;

余裕がある日はブログのお返事と 029.gif You Tube(chocodiary) 動画UPを続ける予定です。






※ 6/27と6/29の記事にコメントを残してくれた皆さま、本当にありがとうございました040.gif
  
【7月からの記事内広告表示に関するお知らせ】
7/1からエキサイトブログの記事内に、勝手にテキスト広告が表示されます。 
管理人の意思とは無関係で、しかも記事とは関係のない広告です。(汚されるのキライ;;;)
要注意! むやみにクリックしないでください。 詳しくはコチラ  
広告が出なくてシンプルさが魅力的だったので、多少不便でも使い続けてきましたが残念です。  
引越しを決心したもう1つの理由です。 有料アドバンスは申し込みません。
 






次から次へと試練はやってきますね... (;-_-) =3 フゥ  




大好きなドンハくんで気分転換ですよ... (T-T*)フフフ 




さぁ、眼球洗眼&体内浄化!開始なんです... ( ̄m ̄* )ムフッ♪










e0114993_11561198.jpg

写真提供:ばびさん 撮影:sugarさん... 寝起きって無防備で... ある意味貴重!だと思いませんか?(爆)

この写真、完全大当たりなんです~^^!! 
大きくて綺麗だし、カメラを見つめるドンハくんの優しい微笑みに癒されます♪
なんだろう... あの瞳かな!? 小鹿のような可愛い目... 見つめてると伝わってきてニヤケるの~!! 
超ドキドキするんだけど~!!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~ 花美男チョン・ドンハ☆ 歌ってないのに痺れます♪(笑)
写真だからなのか? 言うほど死んでないし、そんなに顔色悪くない?ような気もしてきたよ~!037.gif  
ドンハくんに両足漬かって麻痺状態です。(爆)

この写真もsugarさんが撮ってくれたそうで(元は2ショット) 見習いたい腕前です^^!!
みんなブルブル震えるんです、やっぱり。 心霊写真になりまする~^^;;;




ばびさんに思い切って聞いてみたんだけど... ドンハくんは香水つけてましたか!?って。
変態みたい?(笑)スッゴク気になったので~ こんなに近いから絶対わかるはずだと^^

『わかりますその気持ち。 私も気になってたのでちゃんと確認しましたよ!!
私は男性がいい香りの香水をつけてるのが好きで、ついくんくんしちゃうんですが・・・。
ドンハくんはつけてませんでした!たぶん誰もつけてなかったと思います。
逆にキャプテンは「男子の資格」で頭を洗ってなかったりするって言ってたので
逆のニオイがするかと心配だったのですが、そんなことはありませんでした。』


ばびさん、今回も詳細レポお見事なんです~!(メールから抜粋しました/事後報告です・汗
いつも痒いところに手が届く的なばびさんの視点、大好きです♪
キャプテンとばびさんの2ショット写真は、「ロッカーと愛人」みたいな感じで~!ヾ(>▽<)o 
ばびさんの肩を、がっしり抱くキャプテンが男っぽくて(男性だけど・笑)惚れる~!!!
サングラス奥にある瞳は黒目までわかるほど! しっかりカメラを見つめてくれて♪ 
あまりにも2人が近いので(羨)妬いちゃいますよ~^^ キャプテン、カッコイイです☆
 
あぁ~切り取ると雰囲気が台無しでもったいないので、画像処理で隠してみます... どうでしょうか?^^;;;
もし写真UPのお許しがでれば(みんなでお願いしてみます)追加しますね♪ 

【追記】 O.Kでました~!^^ ばびさん、ありがとうございます040.gif (画像はクリック拡大します。)
e0114993_011914.jpg

『画像を大きくすると、キャプテンの瞳もみえましたけど、私の肩にかけた指がすごく繊細で・・・。 
さすがギターの名手だけあって、すっごく器用そうですね。』


ホント、同感です~!!! (≧∇≦) プラス(+)綺麗なので、見てるとキャプチャ意欲が沸いちゃうほど♪
ファンカフェでも2ショット写真をたまに見かけますが、こんなに接近してる写真を見た記憶がなくて~!(凄っ!!)
日本では、KBS WORLDで放送中の'男子の資格'がきっかけで、わかるようになった方が多いと思いますが
(韓国の国民的ハルモニで親しまれてますね♪)
キャプテンの音楽の世界を知るファン達は、高貴なオーラにお声をかけるのですら緊張が走るほど... 
カリスマ★キム・テウォン様なのです~^^ この2ショット写真は家宝ですよ~!ヾ(≧∇≦)ノ"
ドンハくんの写真をはるかに超えた大当たり!!! ← 間違いないです~!^^v おめでとう~♪ 

ジェミン兄さんの写真は、sugarさんが撮ってなくて(27日記事UPの3ショット写真)
ブレてて惜しかったです...^^;;; ダイエットですっきりした姿のジェミン兄さんでした^^*






写真に興奮しすぎて、話がずれちゃいました...^^;;;

ブログの引越し先など、次回の更新で詳細をお知らせします。 

手探り状態なので時間も必要で;;; 後続曲の活動が始まる頃には再開できればと。

遠く離れた場所で応援する私達だから... 体も心も元気でなければいけません...^^ 

これからも仲間と一緒に、楽しみながら笑顔でプファルを応援していきたいです056.gif 




e0114993_11565071.jpg















..... Ads by Excite .....
[PR]
by yuko_0922 | 2010-07-01 00:59 | BOOHWAL *
2010年 06月 29日 *
sticker with 부활, 동화 ミュージックビデオ撮影現場公開



大韓民国最高のロックミュージシャン 復活!
今度はステッカーがグループ復活と共に長崎と平戸でミュージックビデオ撮影を行いました!
撮影の現場をメイキングフィルムで素早く公開します。
 HANATOUR
※ ハナツアー(하나투어、HANATOUR)は韓国の大手旅行会社である。(Wikipedia)




映像はYou Tubeからお借りしています040.gif




27日の午後、平戸に到着! MV撮影現場の様子です^^

座ってギター弾いてるドンハくん... 雰囲気ある姿でとっても素敵053.gif 

昔っから防波堤シーンに弱い管理人で(笑) 梅雨空が冬空に見えてくる~!^^;;;

平戸の街を一緒に歩きたいデス♪   ラストも渋っ!! 037.gif

'동화(童話)' ミュージックビデオ 本編 待たれます... 完全期待!!! 




069.gif 映像キャプチャは、クリックで少し拡大します。
e0114993_4245415.jpg

e0114993_425876.jpg

e0114993_4252387.jpg

e0114993_4253559.jpg

e0114993_4254887.jpg

e0114993_426460.jpg

e0114993_4261631.jpg

e0114993_4262955.jpg

e0114993_426424.jpg

e0114993_4265722.jpg

e0114993_4271128.jpg








HANATOUR Daily spots   029.gif ハナツアー Twitter(ツイッター) 

MV撮影現場の写真がアップされてます^^ 

コンセプトを想像しながら追ってみます♪ (翻訳機使用)


 

▼ Sticker と共に... Hirado, Kyushu in Japan
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-29 06:56 | BOOHWAL *
2010年 06月 27日 *
e0114993_6322850.jpg

長崎海洋気象台発表 天気概況 (6月27日5時0分発表)
九州北部地方は、対馬海峡付近に停滞する梅雨前線や、南からの暖かく湿った空気の影響で
曇りや雨となっています。
長崎県の27日は、梅雨前線や南からの暖かく湿った空気の影響で雨となる所が多く
雷を伴った非常に激しい雨となる所もあるでしょう。
28日も、梅雨前線が対馬海峡付近に停滞し、南から暖かく湿った空気が流れ込むため
雨となる所が多く、雷を伴った非常に激しい雨となる所もあるでしょう。
長崎県の波の高さは、27日から28日にかけて3メートルの所があるでしょう。
長崎県 長崎の天気 - 毎日jp(毎日新聞)
 




おはようございます~!

お留守番なのに、あまり眠れなかった人です... σ(^_^;) アハハ..

福岡空港周辺のお天気はどうかしら!? 

『雷を伴った非常に激しい雨』 の文字が気がかりで... 

お迎えに向かったチング達、ケンチャナヨ!? 

足元が悪いのでくれぐれも気をつけて... よかったら、このスペースを使ってね~! p(*^-^*)q  




ふぅぅ~~~ 一緒に深呼吸してますよ...^^;;; 




もう起きてるね、ドンハくんと兄さん達♪     ※ 写真は変更しました。
e0114993_2225093.jpg




長崎でのMV撮影、頑張ってください~^^!!  童話のような美しいMVになる予感053.gif 










069.gif お迎えレポ第2弾は、コメント欄から記事内に移動しました。

ばびさん、sugarさん...!! 
詳細レポで現場が見えるようです... 心から感謝です...035.gif 

疲れが残る中、早々と第2弾レポ本当にありがとう~!!! 
ばびさんの優しさが感じられて... # Goodです^^

幸せが循環してます♪ 本当にありがとうございました~! (*T_T)人(T^T)人(T_T*) 


こんばんは。
福岡空港から夕方戻りました。
福岡や長崎はまだ激しい雨が降っているようです。
#やはりプファルには雨が似合う・・・?

今日の朝の出来事は、未だ現実味をおびていません。

あれは確か・・・。

9時頃、sugarさんと合流して、福岡空港国際線ターミナルの到着口で待っていました。
飛行機は予定より早く着いたものの、なかなかみんな出てきませんでした。
一番近い椅子に座り待っていると、スケッチブックにコメントを書いて待っているヨジャが二人、
花束を持っているマダムがひとり・・・。
え、ひょっとしてみんなプファル・ペン?と思っていると・・・
9時半ごろまずジェミン兄さんが短パン、Tシャツ、サンダル履き(^^;で現れました。
sugarさんがみつけて、私たちが走り寄ると、兄さんはとっても嬉しそうに対応してくれました。
#こちらも嬉しかったです(T_T)

「や~びっくりしたよー。MVを撮るんのに来たんだ」
みたいなことを言ってたと思います。
「ナガサキ」とこちらが言うと、「そうそう。ドンハも来るよ」といって、後ろを指しました。
その間 RetorospectⅠの中に白いペンでサインをしてくれました。
写真をお願いすると、兄さんが一緒に来たスタッフにお願いしてくれて、
兄さんを真ん中にしてsugarさんと三人で写真をとりました。
ジェミン兄さんは、私より(167.5cm)も背が低かったような気がします。
肩を組んでくれたのですが、私は膝を少し折り気味にしてました。
そして全然いかつくなく、とってもやさしい笑顔を浮かべてました。
御礼を言っていると、キャプテンが出てきました。
#ここで私はかなり興奮状態になりました。
#キャプテンに向かって Retorospectをぶんぶん振ってアピールしてました。
すぐに寄って行って、サインをしてもらいました。
キャプテンにサインをしてもらっている時に、
ギターケースを乗せたカートを押して、すーっと後ろをとおり過ぎるナムジャが一人・・・。
それがドンハくんでした。

#マンネだからでしょうか。 スーツケースとギターを運んでました。
#もちろんキャプテンは自分のショルダーバックのみ。
#ドンハくんはいつものグッチのショルダーを持ってました。
キャプテンはサインをして私たちが御礼を言うと、すっとどこかへ行ってしまったので
私たちはドンハくんに駆け寄りました。
し、しかし、そこには魂が抜けて、目が半開きのドンハくんが・・。
声をかけなかったら、そのまま出て行ってしまいそうで
スタッフも「ドンハ、ドンハ」と声をかけていました。
私たちも声をかけて、ドンハくんが「はあ~」っという感じで向き直ってくれたのですが
顔色がびっくりするぐらい土気色で、私はついつい日本語で
「か、顔色悪いですが、大丈夫ですか」って言ってしまいました。
#あとで考えれば「ケンチャナヨ?」って言えばよかったんですね。
#とっさに韓国語が出てきませーーーーーん。
また「はあ~」って顔をしてました。
#あたりまえですね。
私たちがペンということがわかり、無理やり笑顔を浮かべてました。
#本当に痛々しかったです。 彼の優しさですね。

まず、sugarさんがipodにサインをもらい、「名前は?」と聞いて、名前を書いてくれてました。
次は私の番です、もうCDの隣のページはジェミン兄さんとキャプテンのサインで埋まってしまったので
後ろのサインの載ったプラスティックのページを開いて、白いペンと一緒に渡したのですが
ドンハくんは自分の出ている「思い出す」のページをさっさと開いて、そこにサインを書こうとしました。
すると私が渡したのが白いペンということに気がついて、一瞬お互いに困ってしまいました。
#そこのページは黄色ですものね。
#いつもはそこにサインをするのかな??
sugarさんが黒いペンを出してくれたのですが
ドンハくんは後ろの黒いページを開き、そこにサインをしてくれました。
やはり同じように私の名前を聞いて「to ○○○ ..^^」と入れてくれました。
#○○○はハングルでした。
そして、写真を一緒にとってもらい、握手までしてもらいました。
でも握り返す力が全然なくって・・・。
疲れているのに、申し訳なかったです。

そこで、sugarさんが持参のプレゼントをドンハくんに渡していたのですが、
私は放心状態でぼんやりしてました。
しかし、我に返りここで一人のドンハくんの写真をゲット!
でも、あまりにドンハくんが疲れていたので、パシャパシャとるのははばかられてこれのみです。
e0114993_23573745.jpg

※ ボケボケですが、唯一1人のドンハくんです。


そうこうしてるとジェヒョクさんが自分のコロコロをひいて出てきました。
そして、落ち着いた感じでたたずんでいました。
全員到着口から出てきて、次の行動をロビーで待っていて、私たちも一緒にそこにいました。
ドンハくんは椅子の肘掛にちょこんと座ってました。
体が薄くて、足も細く、腰も細く、すべてが細かったです。
ドンハくんはいつものジーンズにダークグレーのTシャツ、ハイカットではない確か黒のスニーカー、
よくつけている小さい輪が通った皮の長めのペンダントに大きめの黒い時計をしていました。
左手の薬指に指輪はありませんでした。
その時、私が「ジェミンさん(間違いです)にサインをもらってないよ」とsugarさんに言って、
ジェヒョクさんのほうを振り向くとジェヒョクさんがやってきてくれました。

そのときにドンハくんが「ジェホ、ジェホ、ジェホ(と聞こえました)」
「ジェミンはあっち」と(たぶん)言って、ジェミン兄さんのほうを指差しました。
「ジェホ、誰それ」と一瞬思いましたが、名前を間違ったことを指摘されたんだとすぐにわかりました。
大人なジェヒョクさんにサインをもらってたら、ドンハくんがジェミン兄さんも呼んでくれてたようです。
sugarさんはジェミン兄さんにサインをもらってなかったので、ここでサインをしてもらいました。
#ジェミン兄さんは笑顔がキラキラでした☆
またもしばらく一緒にいたのですが
sugarさんが「ナガサキのどこですか」と聞いたら
ドンハくんがスタッフの女性に「どこ?」ってきいてくれましたが、結局わかりませんでした。
その後は二人とも興奮状態で何も聞けず、時間がそのまま過ぎて行ってしまいました。
しかし、ジッと見ることもできずでした。

そして、別れの時・・・。
ドンハくんとジェミン兄さんは呼ばれて、カートを押しながらエレベーターの方へ行こうとしていました。
兄さんは私たちに振り返って「さよならー」と日本語で言いながら
キラキラ☆な笑顔をみせて去ろうとしていました。
ドンハくんはカート押して、私たちのことは忘れたかのようにそのまま向かっていて
ようやく気づいたのか、こちらを二度振り返り、魂の戻った顔でにっこりと微笑んで去って行きました。
私たちはジェヒョクさんと写真を撮っていなかったので、お願いして撮ってもらい
#ここでもジェヒョクさんは物静かで大人な感じでした。
握手をして別れました。
キャプテンは韓国からの観光客と写真を撮ったりしていて
#やはり認知度が高いですね。
私たちも最後に一緒にとってもらいました。
キャプテンも肩を組んでくれたのですが、唯一ひざを折ることなく写真を撮れました。
意外と背が高く
#たぶん一番背が高いと思います
男子の資格でみるほどひ弱な感じでもなく、足も大きかったです。
ちなみにドンハくんだけは肩を組んでくれませんでした。

キャプテンと握手をして
#両手で握手してくれました。 神の右手に触れてうれしかったです。
これで、メンバー全員と別れました。
結局、二人のヨジャもマダムもペンではありませんでした。
結局、私たち二人で独占状態でした。 韓国からのペンもいなかったし。
マダムは「有名な方なの。素敵な方たちねえ。気取っていなくて」と言ってくれたので
「プファルというバンドです。とってもいい曲なので、一度聞いてみてください」と
広報活動もしておきました。

これが、今朝、起こったことの全てです。 たぶん現実です。
未だ興奮していて、朝五時起きにもかかわらずちっとも眠くないです。

日本でのコンサートのことや、私たちが待っていることを伝えることができなかったのが心残りです。
sugarさんとその後ずっと反省会をしていました。
みなさんが一緒ならばもっと楽しかったし、もっとプファルのメンバーとも交流できたのになと思います。
次回はみなさん是非一緒に行ってください!

ばび at 2010-06-27 21:14







そして、Sugarさんから写真が届きました♪  

写真を見てるだけなのに、こんなに震えちゃって... お2人の頑張りに大きな拍手です!! 038.gif

040.gif 快く応じてくれたドンハくんや兄さん達... 本当にありがとうございました~!^^ 

e0114993_1115966.jpg

e0114993_1122729.jpg

e0114993_113025.jpg





e0114993_7102175.jpg

e0114993_7105757.jpg

右端に写っているのは、ミュージックビデオの監督さんですね♪ 著作権ソングMVと同じ監督さんです^^




e0114993_712367.jpg

e0114993_7125474.jpg

e0114993_7131568.jpg














..... Ads by Excite .....
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-27 06:52 | BOOHWAL *
2010年 06月 13日 *
058.gif 爽やかな天気が数日続きましたが...

朝から湿度が高くてグレーな空。 梅雨入りした地域もありますね^^

しばらく更新できなかったけれど... 043.gif 皆さん、お元気でしたか?




プファルペンになれば、雨の日が好きになる現象が起きて... 057.gif

060.gif 悲歌が聴こえるようで... 恋しくて、待ち遠しいドンハくん...

後続曲 '동화(童話)' の歌詞にもありますね^^

창밖에선 비가 내리고 또 어렴풋이 넌 떠오르고
窓の外では雨が降って またぼんやりお前は浮び上がって


雨の日、キャプテンは強くインスピレーションを感じるようです!^^




※ Capture: 09.08.12 MBC 음악여행 라라라(音楽旅行ラララ) 
  비와 당신의 이야기(雨とあなたの話)
e0114993_1485561.jpg

e0114993_149739.jpg


ドンハくんと兄さん達を初めて観ることになった番組072.gif

MBCドラマ 【친구, 우리들의 전설】 OSTで、『The Day』 の出会いから1ヶ月ほど過ぎた頃でした。

当時は、『비와 당신의 이야기(雨とあなたの話)』より、『Never Ending Story』 を繰り返し...

ボーカルが魅せてくれる 独特で神秘的なオーラに酔いまくり♪ 037.gif

この日のドンハくん... とっても妖艶で... 衣装のせいもある!?(笑) 

イ・スンチョル氏の歌声は知ってて、ユン・サンヒョン氏の声も聴きやすかったけれど...

チョン・ドンハが歌う 『Never Ending Story』 じゃないとダメ!ですね...^^;;;

あっ、【僕の妻はスーパーウーマン】 最後まで観終わりましたよ~! 

ネバエンは2度流れてました♪ ユン・サンヒョンver.です。

キャプテンが極限の想いの中、曲を作り上げた状況とドラマが何気にリンクしてて... 

だから使われたのかな?と感じたり...  

同じ子持ち主婦の立場で、比較反省しながら観てました^^;;; 面白いドラマでした。




ワールドカップが始まり、キャプテンが男の資格チームと南アフリカへ。

昨夜の韓国vsギリシャ戦は、コッキリでも盛り上がったそうで... ジェヒョク兄さんも一緒~!

前半が終わる頃、短い時間でしたがドンハくんも立ち寄って行ったそうです^^

プサモでは公式スケジュールがUPされて(木曜日だったかな?)   

"ミュージックビデオ撮影 27日~29日(日本)" ←内容は恋歌と同じ^^*

25日は용인시(龍仁市)行事で公演があるので、1日休みを挟んでの来日ですね。

せっかく来てくれるのに、お迎えにも行けなくて;;; 相変わらず、プファルへの道は遠いけれど...

e0114993_15335110.jpg

Part2 タイトル曲 '사랑이란 건(愛というものは)' に込められたキャプテンの想い♪




(ノω・、) ウゥ... 勝手に刺激を受けて... まだ止まれないと... 復活なんです~!! 045.gif

029.gif [chocodiary] http://www.youtube.com/user/chocodiary




アチコチ探したのに条件が合わず、結局 You Tube しか残らないという...^^;;;

2度あることは3度あるかも?で(削除の刑) 一応警戒しながら、その時は仕方がないと諦めます。

今回は 『限定公開』や『非公開』も利用する予定 なので

このブログに立ち寄ってくださる、プファルを愛する仲間の皆さま... 

『お友達申請』 よろしくお願いします~!040.gif040.gif040.gif




You Tube アカウントが必要です。 ※ お持ちでない方のみ要作成

強制ではないです。 公開動画も随時UP予定です。 登録は自己責任でお願いします。 

チャンネルID画像横にある 『友達として追加』 クリック!後

ユーザー名を必ずメールでお知らせください♪ 001.gif  

初めましての方も大歓迎です。 まずはブログで交流を深めてくださいね~^^*

人数は限定されますが、先着順ではありません。 

この場所で、一緒に応援してくださる方を優先的に... 不定期ですが確認チェック入ります040.gif  




動画アップロード中は、PCの負担を減らす為に別作業は控えてるので

しばらくの間スロー更新になりますが、UP済み動画をお楽しみくださいっ♪

035.gif メールのお返事が遅れてます;;; 少しだけお時間頂けると嬉しいです。

e0114993_16133430.jpg

e0114993_16135346.jpg

※ Capture: 09.08.12 MBC 음악여행 라라라(音楽旅行ラララ) 생각이 나(思い出す)




ドンハくんの '생각이 나' 精神も思い出され... 035.gif いつもありがとうございます...

またすぐ戻ります...^^ ではでは... あんにょん♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-13 17:21 | BOOHWAL *
2010年 06月 10日 *
たとえどんなに疲れていても...

News検索は毎日の日課@韓国ポータルサイト~!027.gif フムフム(笑) 

プファルに動きがなくて、久しぶりに日本国内のNews検索したんです...

オモ、オモっ! 完全に見落としてましたよ~! 042.gif 

029.gif 『SEOUL navi』 で、先月末にUPされた記事です。

あまり期待してなかっただけに、ドンハくんを見つけてテンションあがる~っ♪♪ v(≧∇≦)v

翻訳機を使わずに読めて、理解できる嬉しさ... これからもどんどん増えますように053.gif 

写真もお持ち帰りしちゃったんだけど... 大丈夫かしら!?^^;;;

040.gif 智恵象さん、貴重なレポートありがとうございました~♪ 

  


熱いぞっ!第一回グリーンプラグドフェスティバルに行ってきました♪
韓国有名アーティスト多数出演☆大興奮のステージに絶叫!
雨にも負けず日焼けにも負けず暴れてきました(笑)


こんにちは!ソウルナビの智恵象です☆
今回は今年初開催したGreen Plugged Festival(グリーンプラグドフェスティバル)という
ミュージックフェスに二日連続で行って参りました♪
日本で夏フェスに行った経験はありますが、韓国ではこれが初めてだったので
ウキウキドキドキしながら会場のノウル公園(上岩洞ワールドカップ公園内)へ^^
自然いっぱいの静かな公園が一変!熱いロックの塊ですごい熱気に包まれていました。
ところで、このグリーンプラグドフェスティバルとは
『より良い世界にするための親切心と小さな実践』をモットーにアーティスト、イベントスタッフ
そして観客が一丸となって作るイベントとして始められました。
ただのミュージックフェスとして終わるのではなく、環境問題、環境保護、
エコについての考えを広める場でもあるんです。
今回は有名アーティストからインディーズまでなんと115組ものバンドが参加し、
それぞれ自然がテーマのロックフェスらしい名前のステージ『EARTH』,『SKY』,『SUN』,『MOON』,『WIND』
に分かれてパフォーマンスを披露しました。それでは、熱い二日間のレポートを始めたいと思います!



~ 省略 ~


《♪智恵象おススメアーティスト♪-DAY 2》 記事登録日:2010-05-31
復活(プファル、부활)
二日目の一押しは韓国ロック界の大御所、復活(プファル)です!
美しい歌詞とメロディーのロックバラードが印象的なプファルは26年前に結成したバンドで、
韓国でとても有名な『イ・スンチョル』というボーカリストを輩出したバンドでもあり、
現在のボーカル『チョン・ドンハ』はなんと9代目なんだとか。
あと、バラエティープログラムでお馴染の『キム・テウォン(ギター)』は面白いキャラと独特の髪型で
『국민 할머니(クンミンハルモニ、国民のおばあさん)』と呼ばれています(笑)
会場はハルモニ(おばあさん)コールに包まれ、まるでお笑いライブのようでした^^;
いつものひょうきんなトークは健在でしたが、プレイ中はとっても渋かったですヨ^^


e0114993_2319165.jpg

e0114993_23192071.jpg

e0114993_23195037.jpg

e0114993_2320547.jpg

※ 写真はブログ用にカットしました。 






《プファル 突撃インタビュー!》

ステージ後になんとボーカルのチョン・ドンハさんとベースのソ・ジェヒョクさんに偶然遭遇し、
少しお話を聞くことができました☆二人ともジェントルで質問にとても快く答えてくださいました^^


e0114993_23252241.jpg

チョン・ドンハさん(Vo)
智恵象:グリーンプラグドフェスティバルのステージに立った感想は?
チョン・ドンハさん:みんないつもよりも情熱的で、とても印象に残るステージになりました。
智恵象:『エコ』についての考えを聞かせてください。
チョン・ドンハさん:小さなことから積極的に環境問題に取り組んでいきたいです。


e0114993_23255410.jpg

ソ・ジェヒョクさん(Ba)
智恵象:グリーンプラグドフェスティバルのステージに立った感想は?
ソ・ジェヒョクさん:若さを感じる芝生の上で、メンバー達もみんな気持ち良くプレイできました。
オーディエンスとの一体感を思う存分感じることができてとてもいいステージでした。


*皆さん、ありがとうございました^^*


~ 省略 ~


とてもとても熱い二日間でした!
記事には書き切れないほど他にも沢山の素晴らしい場面がありました。
突発的な事故にも焦らず、即興で面白い歌詞を考えるアーティスト、
いいフェスにしようと何事にも一生懸命なスタッフの皆さん、
ここぞとばかりにはっちゃけてライブを盛り上げるオーディエンス。
ステージって舞台上だけではないんだなぁと思いました。
百聞は一見に如かず!
どんなことがあったのかは記事でリポートすることができますが、
残念ながらロックフェスの熱気までは伝えることができません。
皆さん自身が直接行ってみないとわからないと思うんです。
言葉だけでは不十分なあの熱気を次は皆さんが実際に体験してみてください!
まだ今回始まったばかりのロックフェスですが、次回はさらにパワーアップして戻ってくることでしょう…。
以上、ソウルナビの智恵象でした☆
 ※ ソウルナビ スペシャル記事より

072.gif 他にも写真UPされてます~^^!! (リンク) 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-10 00:41 | BOOHWAL *
2010年 06月 08日 *
Part2 タイトル曲 '사랑이란 건(愛というものは)' の後を引き継ぐ曲...060.gif

'동화(童話)' に決まったようです^^

029.gif 부사모 で (プファル公式カフェ: 부활을 사랑하는 사람들의 모임)

先月半ばから末日まで間、 『後続曲選定アンケート』が行われたんです。

タイトル曲と '사랑할수록(愛するほど)' の2曲を除いた、残り5曲が候補に上がってました。

ファンの意見を率直に聞き入れ、近づいてくださるウリプファル♪ 

忙しい中、投票結果も知らせてくれて... ※ 第2位は '흑백영화 Ⅱ(白黒映画 Ⅱ)'

ワールドカップ以後、TVで '동화(童話)' を呼ぶドンハくんの姿が見れそうです! 016.gif

そして... 6月末頃には、'동화(童話)'のミュージックビデオ撮影 も行われるそうで...




なんと!!! 

日本で撮影するんだって~~!!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
 




10.06.08 02:19  From. 부활 'N' 点灯~★

日本を身近に感じてくださる心強いジェヒョク兄さんが、プサモにメッセージを残してくれました!^^

『日本 '長崎' で撮影する予定です.』 

長崎だって... 長崎!!! '나가사키'... ナガサキ... 長崎のどこ~~!?!?(笑)

e0114993_1055267.gif

韓国から来るんだもん、野外ロケだよね!? 曲に似合う素敵な場所、見つけたのかな?^^

MV撮影は、今後日本で大きな活動をする為の計画プロジェクトの1つなのかしら!? ヾ(≧∇≦)ノ"

11集の時、日本進出が霧散となり遠のいてしまったけれど...

1歩ずつ... 1歩ずつ歩み寄るお互いの姿に

夢で終わらせない!と息づかいを感じる今日この頃...^^

そんな気持ちいっぱいの心で '동화(童話)' を聴けば... 

切なくて恋しくて暴風涙雨... v(T▽T)v

キャプテンの心も映し出す、愛するドンハくんの美しい声060.gif 

035.gif 不安な心を押し出すくらい、大きな声で叫ぶ時... 日本ファンも加勢します!^^




동화
童話

창밖에선 비가 내리고 또 어렴풋이 넌 떠오르고
窓の外では雨が降って またぼんやりお前は浮び上がって

잊지말라고 잊지말 라고 난 바라보며 넌 말했었지.
忘れないと忘れないと 私は眺めてお前は言ったの.

뒤돌아서면 저 어딘가를 지나쳐가는 넌 바람같아
後ろを向けばあのどこかを行き過ぎていく お前は風みたいで

저 어딘가로 날아가도록 바람이란게 부는가봐.
あのどこかに飛んで行くように 風というのは吹くようなの.


너를 만나게 되는 날
お前に会う日

너를 만날 수 있는 날
お前にあえる日

내가 설레였던 그 예전처럼
私がときめいた そのこの前のように

또 그럴 수 있을까
またそんなことができるか

너무 사랑을 했기에
あまり愛をしたから

너무 사랑을 했기에
あまり愛をしたから

다시 다가갈 수도 없을만큼
また近付くこともできないくらい

서로 사랑했으니까
お互いに愛したから




창밖에선 비가 내리고 또 어렴풋이 넌 떠오르고
窓の外では雨が降って またぼんやりお前は浮び上がって

저 어딘가로 따라가도록 바람이란게 부는가봐.
あのどこかについて行くように 風というのが吹くようなの.


너를 만나게 되는 날
お前に会う日

너를 만날 수 있는 날
お前にあえる日

내가 설레였던 그 예전처럼
私がときめいた そのこの前のように

또 그럴 수 있을까
またそんなことができるか

너무 사랑을 했기에
あまり愛をしたから

너무 사랑을 했기에
あまり愛をしたから

다시 다가갈 수도 없을만큼
また近付くこともできないくらい

서로 사랑했으니까
お互いに愛したから


너를 떠나보내던 날
お前を送った日

너와 멀어져가던 날
お前と遠ざかった日

내가 바라보던 그 눈빛으로
私が眺めたその目つきで

너를 만날 수 있을까
お前に会うことができるだろうか

너무 사랑을 했기에
あまり愛をしたから

너무 사랑을 했기에
あまり愛をしたから

다시 사랑할 수도 없을만큼
また愛することもできないくらい

서로 사랑했으니까
お互いに愛したから


너를 만나게 되는 날
お前に会う日

너를 만날 수 있는 날.......
..............
お前にあえる日.......
..............



(翻訳機使用)
 



e0114993_12175018.jpg


'동화(童話)'のミュージックビデオ

前編 '사랑이란 건(愛というものは)' よりもメンバーたちの露出が増える!?

控えめに期待しながら...^^ エキストラは募集してませんかぁ?037.gif




056.gif 日本で美味しいものたくさん食べて、より元気な姿で素敵なMV撮影してくださいね~♪ 056.gif
[PR]
by yuko_0922 | 2010-06-08 12:43 | BOOHWAL *
2010年 05月 29日 *
一晩明けて... ゆっくり浮上中です^^

励ましのメッセージ残してくださった皆さん... ありがとうございました...035.gif

You Tube 『purechoco』 チャンネルは、3ヶ月の命でしたが;;;

費やした時間と労力は、無駄ではなかったと思いたいデス...

知らぬ間に、何度か動画が1人歩きしていたんです@プサモ掲示板

日本にも、プファルを応援するファン達がいる!と気づいてくれた?かも... なんてね^^*

削除されてしまって、とても残念なのですが(致命傷は、Mnet the PUB or 男の資格)

とりあえず、しばらくは動画UPせずに大人しく過ごすつもりです^^;;;

042.gif 対策も考えなきゃ... ブログはキャプチャのみで更新予定です。




そして、ぽぷりさんから嬉しい消息がありました~!(前記事コメント欄★参照♪)

イノライフ動画の件で、ジェヒョク兄さんから返事を頂いたんですね~! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

ウルウル、涙目。 ぽぷりさん、日本で応援するファン達の想いを届けてくれてありがとう~♪♪




こんなに早く... しかも、愛情たっぷりで053.gif

ジェヒョク兄さんの人柄も伝わってくる文と、その嬉しい内容に大感激です!!! (*T▽T*) 

e0114993_13233880.jpg

撮影:ぽぷりさん♪ 送ってくださったコッキリCafeの写真、また1枚UPしました^^ ※ ジェヒョク兄さんのデスク★




プファルの美しい曲らを、心強い兄さんたちが演奏し060.gif

素敵なドンハくんの歌声で、聴く人の心を鳴らす... とってもカッコイイです♪ 부활 짱!!!

029.gif 今後の活動計画をメンバー達が直接語った、初めての映像@Innolife

自国の韓国ペンさん達は、プファルの想いをどう受け入れたでしょうか...

プファルを愛する世界中のファンが、皆仲良く応援できたらいいですね^^♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-29 14:55 | BOOHWAL *
2010年 05月 28日 *
皆さん、昨夜はよく眠れましたか?^^*

『夢』 だったんじゃないか?と思うほど、まだフワフワして落ち着きません...^^;;; 


『日本で大きな活動をするため 非常に一生懸命準備中なので
そのうちお目にかかれると思います 大きな期待お願いします
以上 復活(プファル)でした』



メンバ-達の言葉をよく理解できた(日本語字幕つき!)嬉しいNewsでした^^ 

040.gif Innolifeさん 本当にありがとうございました~!!!

Innolifeさんの動画ページに綴られた、皆さんのあたたかいメッセージは

メンバー達に必ず届くと信じています!! ご協力くださり、感謝致します^^

Innolifeさん... また宜しくお願い致します...☆ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 




昨日は、公私共にビックリ!することが朝から連続で起こった1日で

とても慌しかったんですが (ノ_-;)ハァ... ←子供のことが1番大変でした;;; 

夕方、プファルの活動計画を知り、全て帳消し! どんなに嬉しかったことか!!! \(*T▽T*)/

HAPPYモード全開のまま、目覚めたんです。

しかし、今朝また一瞬で突き落とされる出来事が起こりました...

出る杭は打たれる!? 試練なのでしょうか!?

それは突然で... 予告ナシに訪れて... 通報されちゃった!?(汗)

You Tube のアカウント 『purechoco2』 消滅です... 削除されました... 

皆さんにどう報告したらよいのか... テンション下げてしまうのでは?と悩みました。

以前、1度削除されたはずのアカウント 『chocolateboxhb』

知らぬ間に復活していて(不思議!!)、予測しないことが度々起こるんです^^;;;

念の為、常にキャプチャ多めで更新UPしていましたが

動画を再UPするとなれば、気力&体力共に必要で... 別の手段を考えた方が良い!?

コメントやメールのお返事も全く返せてなくて、ゴメンなさいっ。040.gif

適応するまで、しばらくお時間ください... (ノω・、) ウゥ... 

e0114993_14203510.jpg
 




今、経験しているさまざまな痛みは... 

歌詞のように、花が咲くための痛み(成長痛)だと理解します!!! 応援してくださいっ。




2007.02.23 부활 정동하 - 친구야 너는 아니 (LIVE)  ※ 音量小さめです。






부활11집 사랑  『친구야 너는 아니』

꽃이 필 때 꽃이 질 때
사실은 참 아픈거래
나무가 꽃을 피우고 열매를 달아줄 때
사실은 참 아픈거래

친구야 봄비처럼 아파도 웃으면서
너에게 가고픈 내 맘 아니
향기속에 숨겨진 내 눈물이 한송이
꽃이 되는 것 너는 아니

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

엄마가 혼잣말로 하시던
얘기가 자꾸 생각이 나는 날
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고


친구야 봄비처럼 아파도 웃으면서
너에게 가고픈 내 맘 아니
향기속에 숨겨진 내 눈물이 한송이
꽃이 되는 걸 너는 아니

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

엄마가 혼잣말로 하시던
얘기가 자꾸 생각이 나는 날
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

꽃이 필 때 꽃이 질 때
사실은 참 아픈거래
나무가 꽃을 피우고 열매를 달아줄때
사실은 참 아픈거래




e0114993_1975221.jpg
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-28 15:50 | BOOHWAL *
2010年 05月 28日 *
e0114993_0462625.jpg

040.gif 公演動画は You Tube よりお借りしました... ありがとうございます^^*




2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - Someday





e0114993_046791.jpg





2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - 1970






e0114993_0474583.jpg





2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - OZ






2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - 사랑이란건






e0114993_0505339.jpg

e0114993_051829.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-28 00:52 | BOOHWAL *
2010年 05月 27日 *
速報... です!! ^^*


[日本語字幕] 100527 부활 BOOHWAL(復活) Interview 



出処: http://www.innolife.net/   ※ GREEN PLUGGED FESTIVAL






ヽ(*'0'*)ツ♪  ヾ(≧∇≦)ノ"***  \(*T▽T*)/ 








日本でお会いできる日が 早く訪れるように願っています。

多くの関心を持って、これからも熱心に応援します~!!
 016.gif




040.gif 부활(プファル)の来日を願う皆さま... 【クリックしてください♪】 





■ デビュー26年目! 韓国ロックの伝説、復活(プファル)の 『Never Ending Story』
【インタビュー】 
デビュー26年にもかかわらず冷めない情熱と誇示している韓国ロックの伝説復活(プファル)!
映画 『私の頭の中の消しゴム』 の 『美しい事実』 
ドラマ 『僕の妻はスーパーウーマン』 の 『Never Ending Story』 も
皆、復活の歌ですが、皆さんも聴かれたことがありますか?
GREEN PLUGGED FESTIVALで会った復活とのインタビュー!


e0114993_21264239.jpg

e0114993_2127345.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-27 20:05 | BOOHWAL *
ページトップ
The Original by Sun&Moon